忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日にまたまた注文していたものが届きました。

CA390496-0001-0001.JPG

何を買ったかと言うと

CA390500001.JPG
外付けハードディスクと空気清浄機。

スタジオ(どこやねんw)の主婦の皆さんから
「けどお高いんでしょう?」
って声が聞こえてきそうなんですが(笑)、かなり安く買いました。
HDも1テラで送料込みでなんと1万円でお釣りがきましたYO。
ほんと安くなりましたよね(^-^)

ブロガーの方や写真をよく撮っている方は撮った写真の保存ってどうしています?
まめにバックアップを兼ねてメディアに焼いているんでしょうか?

うちの場合は
①撮影日のフォルダを作りカメラからデータを移動
           ↓
②ブログ用のフォルダにブログアップ用のファイルをコピー
           ↓
③ブログ用フォルダの写真を加工。

こんな風に毎回しています。
元ファイルは加工したくないのでこの様な方法にしたんですけど、お陰でハードディスクにはデータが溜まっていく一方です(^^;)
一番いいのは撮る度にDVDに保存していくのがいいんでしょうけどねぇ。

そんなこんなで普段あまり使わない大きいデータや作業するスペース用に、今回はハードディスクを買った次第です。
ただ去年外付けハードが天に召されてデータが全部消えただけに移すデータをバックアップするかあまり重要なデータではない物だけ移そうかと思います。

良かったらみなさんちのデータ管理どうされているか教えて下さいね~。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪

ちなみに空気清浄機はこれで4個目です(笑)
古い機種のフィルターの値段+αで最近の機種を買えたので満足しています(^-^)

拍手[0回]

PR
土日とまさ家地方は春の陽気で凄く暖かい日中でした。

土日と若達と出かけたんですが暖かかったので軽装だったのがいけなかった!
日曜日の夜から寒気と頭痛がしたので風呂も入らず早めに寝たんですけど、今朝もまだ同じ症状。
さらに頭がボーっとするオプションまで付いてきました(>_<)

仕事を休む訳にはいかず、出勤途中にコンビニで風邪に効くという栄養ドリンクを買い、今になってやっとマシになってきました。
ほんとは昨夜にコメ返し&ご訪問と更新する予定だったんですけど(T_T)


今はマシにはなってきたものの、今夜また寒気がしたら…

したら…


誰か添い寝しに来いやぁぁぁぁ~(爆)


いや、来て下さい

マジで今晩と明朝の具合で病院に行ってきます_| ̄|○  


と言う事で、週末恒例の写真を沢山撮ったにも関わらず手付かずの状態なのです。
なので携帯で撮った一昨日と昨夜のリビングでの様子を少しだけ(^^;)

昨日は3時間ほどランにいたので疲れてたのかグッスリでした(^-^)
CA390489.JPG

CA390490.JPG

上から見るとこんな感じ
CA390492.JPG
何、この冷え切った夫婦みたいな寝方(笑)
ぷーさんが二人の間に出来た子の様で涙を誘いますw

パピは舌を出して爆睡(笑)
CA390491.JPG

こちらは一昨日の夜の様子。
ジョンはリビングでは大体このマザークッションで寝ることが多いのですが、
CA390493.JPG

パピはこうしてソファの上…と言うかクッションの上で寝ています。
CA390494.JPG
なので昨夜のベッドで熟睡をしている姿は珍しかったです(^-^)

CA390495.JPG
肘掛を枕代わりに寝るって…

変な所までダディの真似をしなくて良いです(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

先日フードが切れたので、仕事帰りにフードを買いに行ってきました。
帰宅途中にあるFOBYは閉店時間が早過ぎいので、前に行った時にナチュバラを扱っているのを確認した阪急ハロードッグに行ってきました。

前回はかなりの枚数を撮影したもののメディア破損と言う自爆テロで(笑)UPできなかったのですけど、今回は少ない枚数ながら写真を撮ってきたので良かったら見てください。
詳しい説明や自分の感想は前に超長文を書いたので(笑)割愛させていただきます。

ワンコ連れ専用駐車場にはこんなバス停があります(笑)
CA390424.JPG
ここで同乗者とワンコを降ろす様になっているんでしょうか?
まだ2回しか行ってませんが、一度もここで乗り降りしている姿を見た事はありません。

これは駐車場からの入り口
CA390425.JPG
これは駐車場から専用入り口に行く所にある案内です。
写真右下にあるのはトイレのトレイです。
この様に要所要所にトイレトレイとトイレシート、汚物入れが置かれています。

エレベーターホールにある看板
CA390429.JPG
CAFEとありますが喫茶室ではなくランに面した一角が仕切られているだけで自動販売機があるだけです。

エレベーターホールから店内に行く途中の廊下に料金表が貼ってあります。
CA390428.JPG
わざわざ各窓口で確認しなくてもいいのでいいですね。
特に自分の様に恥ずかしがり屋さんで口下手な人にはいいかも知れません(爆)

CAFEのスペースより店内を撮ったところです。
CA390427.JPG
前にも書きましたが流石阪急!!って感じでオシャレで清潔感のある店内です。

CAFEスペースにはこの様に
CA390426.JPG
会員ワンコの写真が沢山貼ってありました。
この写真は1/3にここであった飛行犬撮影の時のものです。

フードコーナーでフードを見ていると、店員さんが近づい来る気配を感じました。
服屋とかカー用品店で店員が色々と話し掛けてくるのをいつも「ウザッ」と思っている自分なので、またかと思って軽くあしらおうと思っていました。

店員「何かお探しでしょうか?」
自分「( ´,_ゝ`)プッ 予想通りきたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
もう買う物決めて来ているし営業しても無駄無駄」と店員さんに顔を向けると…

( ゚д゚)エッ?

なんと!!以前よく行っていたラン付きカフェ(←当時の記事はクリック)のイケメン兄ちゃんでした。
自分が気付くのと同時にイケメン兄ちゃんも自分に気付いてくれてしばし談笑していました。
前にいたワンコの複合施設を辞めて昨年の9月から(と言う事はオープン前からですね)ここで働いているそうです。
カフェを閉めてからはトリミングやペットホテルに連れて行っても、全然会う事なかっただけにとても嬉しかったです。
聞くとやはり前に勤めていた所のお客さん達もここに来られてる様で、その度に声を掛けてくれるそうです(^-^)
「また二頭見たいので、連れて来てくださいね~」と言われたので近々また行こうと思います。
アレ?思いっきり営業に引っ掛かってます?(^^;)←もち冗談ですよ(笑)

今週末は実家に行く予定なので(ここから近い所にあります)、寄って会員になろうと思っています(^-^)
狂犬病予防接種とワンチンの接種済証明書を持ってくると無料で会員になれるとの事。
ランは一頭に付き¥200だそうで結構利用者が多いそうです。
ここのランは大人数でのオフ会には少々狭いし他の利用客に迷惑が掛かりそうなので適さないとは思うけど、何と言っても交通便のいい街中にあるし、郊外のランに行く手段のない方や近所の方や買い物ついでに少し遊ばしたいって時にはほんと重宝しそうです。

ちなみにこのイケメン兄ちゃん、カフェにいる時はよくジョンとパピを可愛がってくれて、しかも当時は男性にずっと吠えていたパピが唯一吠えなかった男性なんです(^-^)
久々のパピとの再会、どうなるのか今から楽しみです(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪

おまけ
すいません、寝そべって見てください(笑)

こうしていつもランに近づくとソワソワとします(笑)

拍手[0回]

昨日の事、帰りが少し遅くなったので、うちの雷オヤジが玄関先で怒って待っていました(>_<)

↓うちの雷オヤジ(笑)
CA390352-0002.JPG
パピ「まさ君、今何時だと思っているんだ!」とでも言いたげな表情(。
土下座して謝っているので雷オヤジを見上げた格好になっております(>_<)

門限を破って怒られた女子高生の気持ちがちょっとわかった夜でした(笑

と言うのは冗談で←当たり前ですよね(笑)、実はここ階段なんです。
CA390360.JPG

CA390361.JPG
パピがキョロキョロとしています。
何をキョロキョロとしているのか、少し引いて見てみましょう。
実はこんな状態でした(笑)

CA390358.JPG

帰宅後に階段でブラッシングをしていました。
2Fのホールでジョンのブラッシングの様子を伺っている様子です。
ジョンは相変わらずの幽体離脱中な表情(爆)
パピは怒っているのではなくて「早く終わらしてご飯くれ」的な表情でした(笑)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

先週末の暖かさから打って変わって週明けから寒くなったのですが、今朝出社時に車に乗り込むと

CA390357-0001.JPG

なんとマイナス1℃ Σ(゚д゚lll)

どうりで寒いはずだ。
もっと寒い所(バナナで釘が打てる北海道とか)の方には「あまいわっ!!」と叱られそうですけどね(^^;)
             ↑
どなたかちゃんと突っ込んでくださいねw


ちょうどこの写真を撮ってる時にこちらも撮りました。

ナビのお姉ちゃん



うちのナビはトヨタのディーラーオプションのなんですけど、富士通テン製なのでイクリプスブランドのとほぼ同じなのです。
なのでイクリプスのナビを付けている方には、おなじみな映像だと思います。
このナビの中にはお姉ちゃんが住んでいて(笑)、何かと話し掛けてきてくれます(笑)
ちなみに彼女の名前は「日向エリ」と言うそうです。
とかく個人情報の扱いの事がよく言われている昨今ですが、このエリタンは聞きもしてないのに家族の事とか自分の事を色々と喋ってくれる可愛い奴です(笑)

毎朝出勤時に若達としばしのお別れをして寂しい気持ちを癒してくれるエリタンでした。
(実はたまにウザイ時あります(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
  いつもありがとうございます♪ 題名で釣られた人は挙手してくださいねw

拍手[0回]

先週末はバレンタインでしたね~。

どうもマスゴミコミに踊らされている様でシャクなんですけど男性にとっては嬉しい日ではないでしょうか?(^-^)

毎年沢山のチョコを貰いお誘いが多い自分にとっては少々憂鬱な時期でもあります。
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~あっ、忘れてた! 歯医者の予約しとかないと…

いやぁ~モテ過ぎて、参った参った (ノ∀`)


まいった…

参りましたよ~
チョコ、一つも貰えませんでしたヽ(`Д´)ノウワァァン!! 
※会社のおばちゃん、保険のオバちゃんは除

日本人ならチョコよりおはぎだろっ!!と思った一日でした(笑)

あっ、まだチョコ受け付けてるんで心優しい方プリ~ズщ(゚Д゚щ)カモォォォン ←結局諦め切れてない(笑)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------- 


先日無性に食べたくなったので久々におでんを作りました。
CA390346.JPG

毎回作る度に食材を買い過ぎてしまうので、作るときは大量になっちゃいます(^^;)

それにしても一人にしたら量多いですかね?(^^;)


実は…


CA390345.JPG
一つの鍋に入りきらず2つの鍋に一杯だったりします(爆)
全く学習能力のない自分です(笑)

と、自分の食料事情はいいとして…
ジョンとパピのフードを吉岡が切れた事だしまたナチュラルバランスに変えました。
近くまで行く用事があったので久々にここに買いに行って来ました。CA390347.JPG
アミーゴつかしん店

店舗前は広場の様になっているんですけど照明が明るく、携帯のカメラででもフラッシュなしでこの位写ります。
01c5d7dd.JPG
セピア調でいい感じ(^-^)

3ヶ月ほど吉岡のフードを与えていたんですけど、涙の方が改善されなかったのでナチュラルバランスに戻しました。
まだ2品しかフードを試していないけど(アボダームと吉岡)、フードの問題ではないのかもしれないです。
土曜日に動物病院に行った時にアレルギーかどうかも聞いてみたけど、皮膚の状態を見る限りは皮膚の状態も問題なくアレルギー持ちではないのでは?との事でした。
一度キチンと血液検査をして貰った方が良さそうですね。
当分ナチュラルバランスで行こうと思います(^^;)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
  いつもありがとうございます

拍手[0回]

昨夜、先日,ネットで注文した物が届きました。

CA390278-0001-0001.JPG


中身は

シャンプーのサンプル
CA390281001.JPG

トイレシートのサンプル
680c1ed7.jpeg
なんかサンプルばかりですね(笑)

ここからはちゃんと有料の物(笑)

クリッカー
006ab775.jpeg
うちで有効かはわからないけど、とりあえず安かったので躾けように(^-^)


そして今回注文したメインの消臭剤【(バイオチャレンジ】←詳しくはクリック
CA390279002.JPG

今までのパルエックスは消臭効果が高くてお気に入りだったんですけど、いかんせん貧乏所帯にはお値段が(^^;)
ネットで色々と探していると結構評判のいいこれが目に止まり一度試してみようと買ってみました。
試してみようって割には大量ですよね(笑)
ちなみに大きいサイズのは1Lの原液で水道水と1対1で混ぜて使うそうです。
なので上記3本で6L分作れるので当分は消臭剤を買う必要がなさそうです(^-^)

恥ずかしながらうちはまだトイレがキチンと出来ないので(と言うか最近また失敗が多くなってきました)、粗相の後の匂い消し用に、消臭力が強くリーズナブルな物が欲しくて買いました。
思えばパルエックスが切れてからホームセンターなどで売っている消臭剤を使ってからトイレの失敗が多くなった様な気がします。←たまたま時期が被っているだけかも知れませんが。
これを使ってまた改善できればいいなと思ってます。
まだ使っていないのでどの程度の消臭力なのか判らないんですけど、使用したらレポしようと思います(^-^)


にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ  
 いつもありがとうございます♪



ここからはワンコとは全然関係ない話なので、戦争映画とゲームに興味ない方はスルーしちゃってください。
最近よくニュースで取上げられているソマリアが舞台の映画「ブラックホークダウン



史実を元に作られた映画なのですが、サバゲーをしている人なら装備品等のバイブル的存在の映画です。
それを髣髴させるのが↓

PS3のゲームC.O.D4のとあるステージ

↑海外のゲーマーーの実際のプレイ画面です。

発売されてから結構経っていますがPS3のゲームの中でもグラフィックの出来が凄いと評判のゲームです(勿論ゲームとしても面白い)
YOU TUBEでは動きが若干カクカクしてますけど実際は凄く滑らかで、映画の中の人を操作している様なt感じなんですよ~。
正直初めてプレイした時は想像以上だったので、映像の綺麗さと人のモーションの滑らかさに感動しちゃいました。
撮れる機会があったら今度自分のプレイもUPしようかな?(笑)

拍手[0回]

前の記事にも書きましたが、3日は初詣に行ってきました。

P1050627.JPG

もちろん若達も一緒です。
P1050628.JPG
こうして歩いていたりダッコしていると方々から「かわいい~」って声が聞こえてきて嬉しかったです♪

ここは西宮市にある廣田神社(←詳しくはクリック)と言う神社で、自分は中学に入る頃までこの神社の近くに住んでいました。
神社の周辺はかなり様変わりしちゃったけど、神社の境内はほぼ変わっていなくホっとしました。
P1050629.JPG
実家に帰る時や友人宅に行く時には必ず横を通るんですけど、境内に入るのはほんと久しぶりでした。

P1050630.JPG

ここの神社は敷地がとても広くこの様に緑も豊かでツツジの名所でもあります。
P1050640.JPG
こんな感じで遊歩道も整備されています。
子供の頃はよく神社のこの様な所で遊んだり、男の子だったら一度はした事はあるだろう【秘密基地】を作ったりしていました(笑)
今時の小さい子達はそんな事しないかな?(^^;)

子供の頃によく遊んだ池も当時のまま残っていました。
P1050634.JPG
当時の面影と変わっていなくて嬉しかったです。
子供の頃は大きいと思っていましたけど、久々に見るとそんなに大きくなかったです←当たり前ですね(笑)
この池でよくエビやザリガニ獲りをしました(^-^)
プラモデルの戦艦もよく浮かべて遊んでて、神社の人に怒られたのも今となってはいい思い出です。
まさ海軍の戦艦が何隻が確か沈んでいるはずです(笑)

こんな看板も建てられていました。
P1050639.JPG

二頭ダッコしながら参拝し帰り際におみくじを引きました。
結果は
P1050633.JPG
書いてある通りに事が運んでくれればいいんですけどね(^^;)

ほんとにウン十年ぶりにぐるっと境内を回りましたが、懐かしく当時遊んでいた時の記憶が蘇ってきました。
当時一緒に泥だらけになって遊んでいた友達とかは今どうしているんだろう?とちょっとセンチメンタル・ジャーニーになりました(笑)
残念ながら車だったのでお神酒が飲めなかったのが心残りでしたが、例年以上に充実した初詣になりました(^-^)
初詣の後は六アイまで足を延ばしてランに行って来ました。
その模様は次回に(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ  f47e57f9.gif
  いつもありがとうございます♪


おまけ
さてこれは何でしょう?(笑)

拍手[0回]

新年あけましておめでとうございます。

って、かなり遅いご挨拶になっちゃいました(>_<)

自分は30日から休みだったんですが、体調が悪くこの休み中はゆっくりとしていました。
ブログも年末に更新する予定で前回の記事はランの事を最後かな?と書いたんですけど、結局ブログも前記事が年内最後になっちゃいました。
キチンとご挨拶も出来ずに申し訳なかったです。
こんな至らない自分ですが、本年も宜しくお願いいたします。

と言う訳で、この休みの中のことをダイジェストで

30日
一日中1Fの掃除をしていました。
最近ずっと掃除をサボっていたので、ほんとに汚くて苦労しました(>_<)
一日中ずっと掃除をしていたので若達も移動を迫られて疲れた様子でした(笑)
CA390092.JPG

31日
この日も朝から掃除
前日にしなかった窓の掃除や庭も掃除もしました。
夕方から実家へ行く予定にしていたので、今年最後のブラッシング。
パピを立たしてブラッシングしていると何故か
CA390093.JPG
ジョンがパピの下に入ってきました(笑)

夕方から実家に行きお蕎麦を頂き、お節を貰って帰りました♪
↓実家でくつろぐ若達(笑)
CA390095001.JPG

CA390094.JPG

1日
初詣とペットショップに行こうと思いジョンに服を着せようとしたら
CA390096.JPG
逃げた(笑)

無事?服を着せれて宝塚まで行きました。



雪混じりの雨が結構降っていたので、ペットショップのみにしました。
CA390098.JPG

↓早く表に出して欲しいパピ
CA390099001.JPG

CA390100.JPG

パピがお尻をつけながらうんちをしていたので、拾おうとしたら…
全部お尻についていた(>_<)
ティシュで取れるだけ取って、帰宅後すぐにシャンプーしました。
まさか元旦早々シャンプーする羽目になるとは…
けど年末にバタバタとしてトリミングにも出せれなかったしシャンプーもしてなかったから、丁度良い機会だったかも知れません←強がり

2日
この日はいつも行くホームセンターと同敷地内にある電気量販店へメディアを買いに行ってきました。
この電気屋の中には、おもちゃのコーナーもあるんですけど…
CA390092-2.JPG

CA390093-1.JPG
まさに目の毒(爆)
超特価の札が購買意欲をそそりますが、ここは我慢の子です(>_<)

3日
1.2日とあまり天気がよくなく路面も濡れていたので初詣にも散歩にも出ていませんでした。
この日は体調もマシになったし路面状態も良かったので、若達と初詣+初走りに行ってきました。
この時の模様はまた次回に(^-^)

4日
うちで昨年結婚された友人夫妻と友人達とで新年会をしました。
実はこの日が年末年始にかけての初めてのアルコールでした(^^;)
13時頃から始めて19時過ぎにお開きになったんですけど、久々のアルコールと体調不良の為に20時過ぎにはもう寝ちゃいました。


こんな休暇でした。
休み中PCを空けてなくてみなさんの所にご訪問していなかったので、これからボチボチですが訪ねさせて戴きま~す。

にほんブログ村 犬ブログへ   f47e57f9.gif
  いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

矢追純一のUFO特番が最近なくて寂しい今日この頃、みなさん如何お過ごしでしょうか?(笑)

実はこの記事一昨日UPしようとしたんですけど、どうもここ数日うちの回線状況が悪く中々UP出来ませんでした(>_<)
マサールファンの皆様お待たせしました(爆)

先日動物病院でパピがリードを噛み切ってしまったので、新しいリードを出しても良かったんですけど折角だしこないだの閉店セールで買った↓を試してみました。
P1050251.JPG
一本のリードを二頭に振り分けれる物です。

リードを出すとこうしてお座りして待っていますが
P1050252.JPG
直にハイテンションになり玄関に走ります(^^;)

早速装着して散歩に出ました。
P1050255.JPG
こんな感じ。
ジョンのペースにパピが若干引っ張られている感がありますが、直に

P1050260.JPG

歩調を合わせて歩き出しました。
うちの場合は若干不安があるものの、歩調が同じ位なので使えるかなと思っていました。


土曜日は仕事が休みだったので、久しぶりに川沿いの遊歩道まで足を延ばしてみました。

P1050277.JPG

P1050273.JPG

動画でもどうぞ


歩調は大体同じなんですがどちらかが匂い嗅ぎに行こうとすると、やはりこういった様になっちゃいます(^^;)
P1050288.JPG

動画でもどうぞw


今回はなかったけどうんちの時とかは大変そうです。
片方が用を足している時にもう片方が先に進もうとすれば引っ張られる事になるので、おちおちキバる事が出来なさそうです(^^;)
今回動画の様な感じでマーキングの時もその様な光景が少し見られました。

これは逆に引っ付きすぎ(笑)
P1050286.JPG
寒空の中、体を寄せ合って歩くカップルかっヽ(`Д´)ノウワァァン!! 

P1050274.JPG

帰り際にジョンを呼ぶと振り返ってくれました。
P1050297.JPG
楽しそうであり満足気な笑顔に萌です(*´д`*)

久々に長い距離を歩いたし思い通りに動けなくて疲れたのか、帰ると…
P1050301.JPG

P1050303.JPG
(笑)ぐったり…いや、ぐっすりでした

今回はじめて使ってみたんですけど、やはりお互いの行動が制約されてしまい可哀想に感じました。
特にうんちをしている時やそれを処理する時の事を考えると、うちではあまり使う事ないかな?って感じです(;´Д`)
リードが1本ですむので、片手が空くのはいいんですけどねぇ。

にほんブログ村 犬ブログへ f47e57f9.gif
  いつもありがとうございます♪

全然関係ないけど↓www
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081212-00000023-rcdc-cn

拍手[0回]

先日誘拐された要人を救出すべく、我々アルファチームはついに立ち上がった(`・ω・´) シャキーン 


4b59e23f.jpeg
ラ〇ボーで有名なシルベスター・ジョンローン大尉と、プ〇デターのパピノルド・シュワルツネッガー中尉


そして





P1050237.JPG
隊長は私、沈黙シリーズの【ステーブン・マサール】(爆)



アルファチームはこの様な要人救出の任務によくつくので常日頃から訓練を欠かせない。
今日はその訓練の様子を特別にお見せしよう

①隊長みずから安全を確認し
P1050244.JPG

②少しドアを開け
P1050245.JPG

③無事に人質を救出
P1050246.JPG

Σ (゚Д゚;) はやっ

と思われる方も多いでしょう。
しかしこの様な作戦行動は1分1秒を争うので如何に早く行動し安全確保をするかが肝なのです。
決してセルフタイマー10秒×3枚で撮った訳ではございません。

少し話がそれました、話を戻します。


この様に突入して今回も救出をとブリーフィングしたのですが、今回の敵は強大でかなりの危険を伴うし交渉が決裂をすれば要人の命はないし無血解決をしたかったので、9日に指定された場所で交渉のテーブルにつき、結果相手の言い値で翌日に身代金を払う事で同意しました。

約3週間ぶりの救出で若干疲れが出ている物の顔色もよく、人質の扱いもよかったようで傷一つありませんでした。

翌10日に身代金を持参し渡しましたが、明日にも人質を連れて地方方面本部に行かないと駄目な事態になりました。

気乗りしないまま11日の朝を向え、敵の作戦方面本部に出向きましたが結果1日拘束されました。
と言うのも、有能な我々アルファチームを洗脳し傘下に入れたかった様です。
敵の適正検査も高得点だったようだし当たり前といえば当たり前ですが…

自分一人だったら脱出も不可能ではなかったのですが、人質とは朝から別室に分けられ捕らわれの身。
実は朝からずっとチャンスを待っていました。

夕刻についにそのチャンスが訪れ、無事に敵地から脱出する事に成功したのであった。

16:20 Mission complete

拍手[0回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]