忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日フードが切れたので、仕事帰りにフードを買いに行ってきました。
帰宅途中にあるFOBYは閉店時間が早過ぎいので、前に行った時にナチュバラを扱っているのを確認した阪急ハロードッグに行ってきました。

前回はかなりの枚数を撮影したもののメディア破損と言う自爆テロで(笑)UPできなかったのですけど、今回は少ない枚数ながら写真を撮ってきたので良かったら見てください。
詳しい説明や自分の感想は前に超長文を書いたので(笑)割愛させていただきます。

ワンコ連れ専用駐車場にはこんなバス停があります(笑)
CA390424.JPG
ここで同乗者とワンコを降ろす様になっているんでしょうか?
まだ2回しか行ってませんが、一度もここで乗り降りしている姿を見た事はありません。

これは駐車場からの入り口
CA390425.JPG
これは駐車場から専用入り口に行く所にある案内です。
写真右下にあるのはトイレのトレイです。
この様に要所要所にトイレトレイとトイレシート、汚物入れが置かれています。

エレベーターホールにある看板
CA390429.JPG
CAFEとありますが喫茶室ではなくランに面した一角が仕切られているだけで自動販売機があるだけです。

エレベーターホールから店内に行く途中の廊下に料金表が貼ってあります。
CA390428.JPG
わざわざ各窓口で確認しなくてもいいのでいいですね。
特に自分の様に恥ずかしがり屋さんで口下手な人にはいいかも知れません(爆)

CAFEのスペースより店内を撮ったところです。
CA390427.JPG
前にも書きましたが流石阪急!!って感じでオシャレで清潔感のある店内です。

CAFEスペースにはこの様に
CA390426.JPG
会員ワンコの写真が沢山貼ってありました。
この写真は1/3にここであった飛行犬撮影の時のものです。

フードコーナーでフードを見ていると、店員さんが近づい来る気配を感じました。
服屋とかカー用品店で店員が色々と話し掛けてくるのをいつも「ウザッ」と思っている自分なので、またかと思って軽くあしらおうと思っていました。

店員「何かお探しでしょうか?」
自分「( ´,_ゝ`)プッ 予想通りきたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
もう買う物決めて来ているし営業しても無駄無駄」と店員さんに顔を向けると…

( ゚д゚)エッ?

なんと!!以前よく行っていたラン付きカフェ(←当時の記事はクリック)のイケメン兄ちゃんでした。
自分が気付くのと同時にイケメン兄ちゃんも自分に気付いてくれてしばし談笑していました。
前にいたワンコの複合施設を辞めて昨年の9月から(と言う事はオープン前からですね)ここで働いているそうです。
カフェを閉めてからはトリミングやペットホテルに連れて行っても、全然会う事なかっただけにとても嬉しかったです。
聞くとやはり前に勤めていた所のお客さん達もここに来られてる様で、その度に声を掛けてくれるそうです(^-^)
「また二頭見たいので、連れて来てくださいね~」と言われたので近々また行こうと思います。
アレ?思いっきり営業に引っ掛かってます?(^^;)←もち冗談ですよ(笑)

今週末は実家に行く予定なので(ここから近い所にあります)、寄って会員になろうと思っています(^-^)
狂犬病予防接種とワンチンの接種済証明書を持ってくると無料で会員になれるとの事。
ランは一頭に付き¥200だそうで結構利用者が多いそうです。
ここのランは大人数でのオフ会には少々狭いし他の利用客に迷惑が掛かりそうなので適さないとは思うけど、何と言っても交通便のいい街中にあるし、郊外のランに行く手段のない方や近所の方や買い物ついでに少し遊ばしたいって時にはほんと重宝しそうです。

ちなみにこのイケメン兄ちゃん、カフェにいる時はよくジョンとパピを可愛がってくれて、しかも当時は男性にずっと吠えていたパピが唯一吠えなかった男性なんです(^-^)
久々のパピとの再会、どうなるのか今から楽しみです(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪

おまけ
すいません、寝そべって見てください(笑)

こうしていつもランに近づくとソワソワとします(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
姫のお姉ちゃんさん
ごめんなさいごめんなさい、間違えました(>_<)


4人でした(爆)
つかピチマメママさんを巻き込むってほんとよく姫のお姉ちゃんさんは他人に宣戦布告しますよね~、アー怖い怖いと(爆)
ひょっとしてブッシュさんと血縁関係ありますか?(笑)

( ´_ゝ`)フーン 18歳ねぇ…
さすがの俺も厚かましすぎてよう言えません(笑)
まさ URL 2009/03/02(Mon)15:40:11 編集
さるんばママさん
おっ、俺も少し逸れ考えました>運命の人。
ちょっと市役所に婚姻届もらってくる(爆)

確かにネット等で色々と調べない人とかはフードコーナーでは種類が一杯で悩みそうですよね。
俺もはじめはそうでした(笑)

いや、イケメン兄ちゃんははじめは俺とはわかっていなかったんでないですかね。
俺が顔を向けてから「あっ!?」って感じでしたから(笑)
けど…まあなんと言いますか…
「類は友を呼ぶ」とはこういう事なんだな思いました(爆)

パピもジョンも会って覚えていたら良いんですけどねぇ。
ジョンは誰にでも尻尾フリフリだけど、パピがどういった反応をするか見ものです。

普段TVを見ないので今のイケメン俳優とか芸(能)人って知りませんが、評価の厳しい(何様?)自分が言うので間違いなく今風なイケメンですよ~。
まさ URL 2009/03/02(Mon)15:30:24 編集
無題
ちょっと!
待って?
ナビのおねいちゃんへのコメントに3人で…とか
書いてあるけど?
ピチマメママさんとまささんとナビのおねいちゃん?
それは失礼だわぁ…

ママさん見た?
怒った方がいいよ!

σ(・・*)アタシは18歳の純情可憐な乙女だから(´∀`*)ネー
姫のお姉ちゃん URL 2009/02/28(Sat)02:23:31 編集
イケメン度
以前のお店で顔なじみだったお兄さんと別のお店でばったり出会えるなんてすごい偶然ですよね。その人はきっと「運命の人」に違いありません。

私もまささん同様、お店で店員さんに話しかけられると鬱陶しいと感じしてまいますが、フードコーナーはたくさんの商品がありますので話しかけられて助かったと思う人も多いのではないでしょうか。

ちなみにお兄さんはまささんのことを「まささんだ」って分かって話しかけて来ていたんでしょうか。

パピ君の大好きなお兄さんですから、再会が楽しみですよね。

ちなみにそのお兄さんはどのくらいイケメンなんでしょうか。タレントで誰かに似ているとかありますか?今度ぜひお顔を登場させてほしいものです。
さるんばママ URL 2009/02/27(Fri)20:33:01 編集
藍ママさん
えぇ~そうですか?(笑)
けど結局何も(商品や入会)営業される事無く世間話だけだったんですよ(笑)
実家に近い事だしまた来るつもりにはしていますけど。
あれ?俺言い訳に必死ですか?(爆)
けどほんとにこういった店に知り合いがいてるのはいいですね。
俺はリアルでワンコ関連の知り合いってランで出会う常連の方しかいないから、この兄ちゃんがここで働いていたのは嬉しいです(^-^)
トリマーさんが店を辞める時はほんと担当してもらっていたお客さんには痛いですよ。
藍ママさんが店を辞めても個人的なお客さんになってくれているのは、人柄もさることながら藍ママさんの技術とカットが気に入っていたんでしょうね(^-^)
嬉しい限りですよね♪

パピはイケメン好き…
そうか、だから俺の事が大好きなんですね、わかります(爆)
まさ URL 2009/02/27(Fri)14:55:23 編集
ピチマメママさん
そそ連れがいないと意味がないし、他のワンコ連れの人達も使っていませんでした(笑)

イケマンって…
それ何て事件?(爆)
いやいやパピはイケメンだからと言う訳ではなくて、この兄ちゃんが好きなんでしょうね(^-^)
ほんと覚えてもらえているのは嬉しいですよね。
特に人(お客さん)の出入りの激しい店でしたから。
やはり俺が【イケマン】だったからでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ  
そそ俺もたまに寝転びながらPCで映画見たりブログ見たりしていますよ。
今度からピチマメママさんの為に動画全部上下逆にしときますね♪
逆立ちしながら見ちゃってくださいw
まさ URL 2009/02/27(Fri)13:19:35 編集
ナビのおねいちゃんさん
ちょwwwいきなり喧嘩ごしワロタw

いやいや動画が横になってしまっているので、寝ながら見たら丁度いいなと思ったんですよ(笑)

あ~俺も目がかなり来てます(>_<)
次の免許更新でメガネ言われないかとビクビクしています(^^;)
ちょっと3人で老後の心配しましょうか(爆)
まさ URL 2009/02/27(Fri)13:13:05 編集
アキさん
百貨店の一部なんですけど、色々施設が充実していますよね(^-^)
ランは広くないんですけど、ちょっと遊ばすにはいいと思います♪
けど買い物はネットが便利ですよね。
俺も大抵の物はネットで買ってますよ。

イケメンはここにいてるじゃないですか!(笑)
まさ URL 2009/02/27(Fri)13:08:52 編集
ポポママさん
いや、ここの階のみがワンコ連れ専用の駐車場なんです。
やっぱり同じ様な所もあるんですね。
トラブルの防止にもなるしいいと思います♪

そそやはり覚えて貰っているのは嬉しいですよね~。
イケメンに生まれてよかった(爆)

うちはポポママさんちとは逆で、車での留守番の時はスゲー大人しいんですよ(^-^)
まさ URL 2009/02/27(Fri)13:05:55 編集
姫のお姉ちゃん さん
ワンコ連れならハロードッグに預けるとガーデンズ内の色々な店いけますよ。
土日は混んでるから平日行けるのなら行ってみてください。
ちなみに俺、ハロードッグ以外行った事ないですw
まさ URL 2009/02/27(Fri)13:00:16 編集
ごん太ママさん
そうなんです、昨年末に出来た所なんですよ。

バス停、俺も気になります(^-^)
まさ URL 2009/02/27(Fri)12:57:53 編集
無題
はい~!( ̄▽ ̄)しっかり営業に引っかかってますねえ(*≧m≦*) わかりやすいお客さんだ♪私がペットショップ店員だったら、とってもわかりやすい、良いお客さんですねえ♪
でも、顔なじみのショップ店員さんは、いた方が絶対良いですよ♪いろいろ教えてくれますしね(*^-^) 同じ犬好き同士、仲良くなっちゃいますよね☆私も、店員してたときは、馴染みのお客さん、けっこういましたよ(^ー^* )フフ♪辞める時、トリミングのお客さんにもなってくれました~♪
そうか!パピちゃんは、イケメン好きなんだ!・・・って、パピちゃん、男ですよねえ。。。きっと、ジョンくんも、パピちゃんも喜ぶでしょうね(^ー^* )フフ♪
次からは、ここがメインになりそうですね(●⌒∇⌒●)
藍ママ URL 2009/02/27(Fri)07:52:13 編集
無題
停留所いいですね~♪
でもこれって、連れがいないと意味が無いってこと?

ん?イケメン?
さてはパピちゃんもピッチと同じでイケマン好きなのね~?
てか、パピちゃん男だし。。。
もしかしたら女性的な雰囲気がいいのかも~(^-^)
でも、そうやって覚えててもらえるのって嬉しい事ですよね~。

いやいや、老体化が更に進んでる私としては、
横になりながら動画が楽しめるなんてありがたいわ~(笑)
いつも通いなれてる道だからわかるんですかね?
ヒュンヒュン言ってるのが可愛い~♪(^-^)
ピチマメママ URL 2009/02/26(Thu)23:39:07 編集
無題
なんで寝そべってみなあかんねん。
それでなくても、老体にムチ打ちながら全力で
キーボード。打ってるんだから・・・

最近、やけに目がかすむのは気のせいなのか・・・
色んな細胞が活発化?老体化?しちぉるな。
ナビのおねいちゃん URL 2009/02/26(Thu)22:28:48 編集
無題
なんだか楽しそうなとこですねぇ!
いいなぁ(*´∇`)都会はそんなとこがあって。
田舎は辛いですよぉ。
買いものはネットにおまかせだし、ランは海か山だし(>_<)
いいにゃぁ~いいにゃ~♪
イケメンもいていいにゃぁ~っっ(≧ω≦)
アキ[AKI] URL 2009/02/26(Thu)22:22:28 編集
無題
その停留場・・・
もしかして立体駐車場でした?
運転手以外は先に降りるアレ
私停留場で待ってパパを待ってた事があります

イケメンとの再会!!
覚えててもらえて良かったですね
しかも素晴らしい営業術だ~

そわそわの二人
ちゃんと道覚えてるんでしょうかね
うちも駐車場とかに止まったら置いていかれると思って大騒ぎします(ピノだけ
ポポママ URL 2009/02/26(Thu)16:39:44 編集
無題
口下手なσ(^0^*)あたしにも、ここΣd(・∀・)イイ!!かも(*ノノ)キャ

行ってみたいんだけど…行ってない(´ノ∀`)コッソリ
姫のお姉ちゃん URL 2009/02/26(Thu)15:49:43 編集
無題
へぇ~こんなところがあるんですね~。

個人的にはバス停がめっちゃ気になりますが・・
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ごん太ママ URL 2009/02/26(Thu)14:08:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[03/27 Kennethbinc]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]