忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[222]  [221]  [220]  [218]  [217]  [216]  [215]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます。

って、かなり遅いご挨拶になっちゃいました(>_<)

自分は30日から休みだったんですが、体調が悪くこの休み中はゆっくりとしていました。
ブログも年末に更新する予定で前回の記事はランの事を最後かな?と書いたんですけど、結局ブログも前記事が年内最後になっちゃいました。
キチンとご挨拶も出来ずに申し訳なかったです。
こんな至らない自分ですが、本年も宜しくお願いいたします。

と言う訳で、この休みの中のことをダイジェストで

30日
一日中1Fの掃除をしていました。
最近ずっと掃除をサボっていたので、ほんとに汚くて苦労しました(>_<)
一日中ずっと掃除をしていたので若達も移動を迫られて疲れた様子でした(笑)
CA390092.JPG

31日
この日も朝から掃除
前日にしなかった窓の掃除や庭も掃除もしました。
夕方から実家へ行く予定にしていたので、今年最後のブラッシング。
パピを立たしてブラッシングしていると何故か
CA390093.JPG
ジョンがパピの下に入ってきました(笑)

夕方から実家に行きお蕎麦を頂き、お節を貰って帰りました♪
↓実家でくつろぐ若達(笑)
CA390095001.JPG

CA390094.JPG

1日
初詣とペットショップに行こうと思いジョンに服を着せようとしたら
CA390096.JPG
逃げた(笑)

無事?服を着せれて宝塚まで行きました。



雪混じりの雨が結構降っていたので、ペットショップのみにしました。
CA390098.JPG

↓早く表に出して欲しいパピ
CA390099001.JPG

CA390100.JPG

パピがお尻をつけながらうんちをしていたので、拾おうとしたら…
全部お尻についていた(>_<)
ティシュで取れるだけ取って、帰宅後すぐにシャンプーしました。
まさか元旦早々シャンプーする羽目になるとは…
けど年末にバタバタとしてトリミングにも出せれなかったしシャンプーもしてなかったから、丁度良い機会だったかも知れません←強がり

2日
この日はいつも行くホームセンターと同敷地内にある電気量販店へメディアを買いに行ってきました。
この電気屋の中には、おもちゃのコーナーもあるんですけど…
CA390092-2.JPG

CA390093-1.JPG
まさに目の毒(爆)
超特価の札が購買意欲をそそりますが、ここは我慢の子です(>_<)

3日
1.2日とあまり天気がよくなく路面も濡れていたので初詣にも散歩にも出ていませんでした。
この日は体調もマシになったし路面状態も良かったので、若達と初詣+初走りに行ってきました。
この時の模様はまた次回に(^-^)

4日
うちで昨年結婚された友人夫妻と友人達とで新年会をしました。
実はこの日が年末年始にかけての初めてのアルコールでした(^^;)
13時頃から始めて19時過ぎにお開きになったんですけど、久々のアルコールと体調不良の為に20時過ぎにはもう寝ちゃいました。


こんな休暇でした。
休み中PCを空けてなくてみなさんの所にご訪問していなかったので、これからボチボチですが訪ねさせて戴きま~す。

にほんブログ村 犬ブログへ   f47e57f9.gif
  いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みみりんさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪
食欲も出てきたしだいぶ良くなりましたよ~、ありがとうございます。
近所の方に月一でトリミングっていいですね。
今度そちらに遊びに行くので、うちの若達もお願いします(笑)
PS.3日に廣田神社に初詣行ってきましたよ~(^-^)
まさ URL 2009/01/08(Thu)08:16:22 編集
無題
あけましておめでとう~m(__)m

体調崩してたのね・・・もうだいぶん良くなったのかな?
あまり無理しないでゆっくり休まなきゃダメだよ~

元旦からシャンプーお疲れ様(笑)
私は最近月一で近所の方にトリミングお願いするようになって、滅多にシャンプーしなくなりました・・・いいのかこれで(^_^;)
みみりん 2009/01/07(Wed)23:17:59 編集
aspipapaさん
あけましておめでとうございます、こちらこそ今年も宜しくお願い致します♪
aspipapaさん正月から訓練されていて凄いなと感心しました。
今年は昨年以上の成績が上げられる事を願っています(^-^)
まさ URL 2009/01/07(Wed)15:06:26 編集
利温母ちゃんさん
あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします♪
いやいや動けない程ではなかったし体の楽な時を見計らって動いていたので(^^;)
お節はやっぱり食べたかったし(笑)
新年会は正直始まるまでは憂鬱だったけど、楽しめました(^-^)
バカ丸出しな俺ですけど、見捨てずに今年も宜しくお願いします(笑)
パピはこうした格好してくれるので、お尻周りのブラッシングも楽にできるんです(^-^)
まさ URL 2009/01/07(Wed)15:03:29 編集
ヨタハチ坊主さん
こちらこそ、あけオメことよろです~♪
いやいや掃除して体調を崩したんです(^^;)
俺も掃除は大嫌いなんですけど、綺麗になったら気持ちいいし、片付けようという気になります。
けどセレブな俺達は自分で掃除するんではなくて、ピチピチなメイドを雇わないとダメですよね
(笑)
おぉ、さすがヨタハチ坊主さん、わかってらっしゃる!!
このプラモほんと欲しいんですけど、ディテールアップパーツとか買っていくと凄い金額になっちゃうので二の足を踏んでいます。
無理してかって製作失敗するのも怖いしw
ぼ、僕にカード…いや勇気を与えてください(笑)
まさ URL 2009/01/07(Wed)14:58:53 編集
ポメラニアンファンさん
こらこら、まるで人の事を日本赤軍みたいに「赤、アカ」言わない言わない(笑)
あっ、おめでとうございます、今年も宜しくお願いします♪
正月からブッ飛ばし過ぎですよ(笑)
山田君に言って座布団全部盗っちゃうぞ(爆)

この休みは全然バイクに乗らず触らずでした(>_<)
ほんとはまとまった休みだったし整備したかったんですけどねぇ…
ほんとこの時期の電気屋はやばいですよ。
チラシを見ない!店に行かない!のが一番だと思った20歳の新しい年明けでした(笑)

こちらこそ今年も宜しくお願いしますね~
まさ URL 2009/01/07(Wed)14:51:25 編集
ピチマメママさん
あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いしてあげます(爆)
いやいや、大掃除して体調崩しちゃいました。
寒い中薄着で掃除していたからかと(^^;)
えぇ?風邪流行っているんですか?
俺は流行に敏感なシティーボーイだから、流行に乗り遅れる訳には行きません(笑)
この正月は遊んだ感はなくてほんとゆっくりしてましたよ~。
ピチマメママさんも風邪引かないように気を付けて下さいね。
えぇ!?勝手にリンクですか?
【勝手】にですか?(>_<)

どうぞどうぞ、こちらもリンクさせて戴きますね~(^-^)
まさ URL 2009/01/07(Wed)14:44:44 編集
藍ママさん
なんとか復活しました~
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
あらら、風邪を移されたんですか?
旦那様にですかね?
まさに愛のキャッチボールですね(謎)

おっ、カットしに来てくれます?
カット代色つけるんで、是非交通費実費でお願いします(笑)
僕へのお土産も忘れないでね(爆)
まさ URL 2009/01/07(Wed)14:37:48 編集
ポポママさん
いやいや、こちらこそ宜しくお願い致します♪

いや~30日の掃除で体調崩したんですけどどうしてもある程度は掃除したくて31日に無理してしまいました(^^;)
頭痛と腰痛、食欲がなかったんです(>_<)
仕事が始まってからかなりよくなりましたよ(^-^)
お尻にうんちはほんときつかったです。
新年早々公衆トイレにティッシュ持って行ってかなり拭いました(笑)

今年こそポポママさんの写真見れる事を楽しみにしていますよ(笑)
まさ URL 2009/01/07(Wed)14:34:48 編集
無題
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末は掃除掃除だったのですね。
今年も2ワン共々まささんの幸多からん事を祈っています。
aspipapa URL 2009/01/07(Wed)06:54:09 編集
無題
あけましておめでとうございます。
体調悪いのに大掃除、お買い物、ご実家参りにドックラン、新年会ですか?!
まささん凄すぎヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
今年もハイパーまささんに期待です-*^-^*-
パピちゃんとジョン君のブラッシング姿可愛いですねぇ~!!
利温母ちゃん URL 2009/01/07(Wed)03:38:33 編集
無題
あけおめことよろです~♪
体調悪いのに、ちゃんと家のお掃除されてるなんて、偉いですね~、うちは体調万全でありながら掃除なんてしてませ~ん。むしろ正月ゴロゴロしてたんでゴミが増えた位です(爆)。
おもちゃ売り場に超特価の文字・・まさに目の毒!ですね。でもあまり我慢してると、精神衛生上宜しくないですよ。パ~っと買っちゃいましょ♪
ヨタハチ坊主 URL 2009/01/06(Tue)23:23:23 編集
アカすぎました(^-^)
無事でヨカッタ♪
年末のブログで「初走りに行こうかと...」とあったので「赤レンジャー再び」???と思っちゃいましたよ(赤は禁句デシタネ)...ウフフ。
マサールに何かあったらジョンちゃんとパピちゃんが...って心配しました。
御実家で寛ぐ若たちはまるで赤ちゃんみたいで可愛い♪♪(あら、「赤」ちゃんって)
電気屋さんの超特価はたしかに目の毒ですね。だって値段が「赤」い字...って、何度もアカンアカン!あら...失礼

もう体調は大丈夫ですか?
でもブログ再開?されて少し安心しました。

2009年、マサールファミリーが元気で楽しくすごせますように♪♪

今年もよろしくお願いします♪

ポメラニアンファン 2009/01/06(Tue)21:41:06 編集
無題
明けすぎましておめでとうございます♪(爆)
今年もどうぞ宜しくお願いしますね~♪
てか、お正月休み中は体調不良だったんですね(>_<;
体調不良のなか大掃除お疲れ様でした~!もう大丈夫なんですか?
世間では風邪が流行っているみたいだし、無理しないで下さいね!
あのぅ・・・実家で一番寛いでるのは腹にジョンちゃん乗せてるお方かと思うんですけど(^^;
折角のお休みに天気が悪くて残念だったけど、その分ゆっくり寝れたんじゃないですか?
ずっと更新ナシだったからどうしちゃったのかと心配してたんだけど、若達も変わりなくてよかったぁ~(^^)
今年も凸凹な若達&ユーモアセンス溢れるまささんの楽しい記事、楽しみにしていますね~♪
そうそう・・・
『週間うち若日記』の更新を待ちわびてる間、あんまり寂しかったので勝手にリンク晴らせて頂きました~(* ̄ー ̄*)
ピチマメママ URL 2009/01/06(Tue)20:15:35 編集
無題
復活されましたね(゜ー゜☆
今年も、どうぞよろしくお願いします♪
私も、年始早々風邪移されて、ダラダラしてました~Σ(~D~ノ)ノ
そちらは、お天気あまり良くなかったんですね。埼玉は、とっても良いお天気だったんですよ(^ー^* )
今年も、たっぷりジョンくんとパピちゃんの楽しい画像見せてくださいね☆
年明け早々、シャンプーお疲れさまでした!
おしりカットしてあげましょうか(笑)
出張費は別途いただきま~す♪

藍ママ URL 2009/01/06(Tue)19:20:30 編集
無題
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

体調が悪いのに動きすぎじゃない?
ゆっくりまったり旅にでも出てるのかと思ったわ
もう良くなったのかしら?

オシリにウンPが付くと大変ですよね・・・
正月早々ご苦労様でした
うちは大晦日に洗いましたよ

今年も元気なお二人の姿を楽しみにしています
あ、もちろんまささんもね(笑
ポポママ URL 2009/01/06(Tue)16:44:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]