忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みの8/14の事です。

この日は朝から夕方まで病院。
その後ダッシュで帰宅し車に乗り換えジョンとパピを連れて、今回で最後になるDOG・RUN-DOの夏祭りに行ってきました。
年内一杯でこのDOG・RUN-DOがある宝塚ガーデンフィールズが閉園になるとの事なので、どうしても最後に行きたかったのです。
ちなみにこのドッグ・ラン・ドはうちがいつもフードを買っている店の隣にあったりします。




最後の開催ということでいつもよりビンゴの景品が良かったんだけど、うちは真ん中ぐらいの順番だったので関係ありませんでしたw



何人か知り合いに会うかな?と思ってたけど、全く会う事はありませんでした。
 


祭りの後はガーデンフィールズ内に出てた屋台を見ながらブラブラ散歩


拍手[6回]

PR
前回からの続きです。



すっかり日が経ってしまい、この日の事をどんな風に書こうか色々と考えてたんだけど…

①とっくにみなさんUPが終わってる
②自分が撮影した画像もみなさんにお渡ししたので、新鮮味がないw
③考えるのが面倒くさくなった
④晩飯の献立を考えるので精一杯で、それどころではない

と、言う訳であっさり風味で書いていこうと思います。



さて、前記事に書いた様にこの日の主役は…

大和君
 


ノアン君
 


そして二人のお母さんのモカちゃん
 


くどいようですが…

拍手[9回]

前回からの続きです。




前記事の画像で(↓コレね)まるでホースランドへ行くように続けましたが…
 






ありゃ嘘だ!


今回はあちらの方へは行かずに、ジャージー牛の牧場前のみ行きました。

ここはとても景色がいいので、前回来た時に次回来た時はちゃんと記念撮影をしようと思っていたのです。←前回は凄く混んでて記念撮影どころではなかった。


ちょっと天気が残念だったし自分の撮影スキルでは伝える事が出来ないけど、ほんと素晴らしい眺めです。
 
と言う訳で、撮影ポイントへ移動し早速撮影してみましょう


拍手[9回]

 昨日9/14は朝の用事の後、昼前からお出掛け。


パピ「どこ行くか知らんけど、GOGO!」
 
↑ドライブ大好きなパピ


三連休の初日、そして翌日から天気が荒れるとの事だったので渋滞覚悟で少し遠出してきました。


拍手[10回]

前回からの続きです。



一軒家さんから花のじゅうたんまでは、通常5分程で着く距離なんですが、この日は大渋滞。
駐車場の待ち時間を含めると1時間ほど掛かりました。

当たり前の事ですが、園内も人でいっぱいでした。



こうして見るとそんなに混雑してないように見えますがw




なので、全員一緒に行動するのは大変そうなので、各自適当に観賞+撮影となりました。

拍手[12回]

飛騨高山オフの記事が予定外に延びてしまい今更ながらG.Wの事です。









では今更シリーズ第一弾。

5/4は昨年と同じコースで芝桜を観賞しに行きました(昨年の記事はこちら)





まずは一軒家さんで腹ごしらえ。

「腹が減っては戦は出来ぬ」と言うしね。

って、別に何とも戦ってはないんだけどwww



ご存知の方も多いと思いますが、この一軒家さんは古民家を改装したわらび餅屋さんです。







駐車場側から





お約束で一軒家さんをバックに記念撮影

拍手[8回]

前回からの続きです。



次は白/ピンクのチューリップの所で撮影

拍手[14回]

3月の事がまだ残っているのに、このまま闇に葬りそうな勢いの今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?w

4/20の土曜日は微妙な天気の中、フルーツフラワーパークへ行ってきました。





そう…またチューリップなんだ、すまないw







前週は日差しも強くて暖かかったんだけど、この日はたまに陽は差すものの曇り空。
おまけに雨も降ったり止んだりの変な天気。
しかもかなり寒くて震えながらの撮影となりました。

ワンコにとったらこれ位寒い方がいいんだろうけど(笑)




なので、今回は前回よりも暗い画像となってしまいました。


実はここに来る前にプラモ屋で白いプラ版を買ってレフ版の代わりにしようと思っていたんだけど、すっかり忘れていました(撮ってる最中に思い出したw)


それではこの日撮ったチューリップとのコラボをどうぞ

拍手[9回]

前回からの続きです。



花のじゅうたんからフルーツフラワーパークへやってきました。
フルーツフラワーパークでは、チューリップが綺麗に咲いていました。






そうなると…

拍手[12回]

4/13は甘味処シュガーさんへ行ってきました。



その前に…

前週、カワセミがいたのでこの日もいてるかな?と思い、散歩がてら河川敷に寄ったんですけどこの日は見当たりませんでした。

河川敷の桜も流石に一週間経つと、かなり散っていました。


これも桜?





河川敷をレンズキャップを探しながら30分ほど散歩してからシュガーさんへ行きました。
すると…

拍手[12回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]