忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はパピの5回目の命日です。


24日に祥月命日の供養をお願いしに動物霊園に行ってきました。




早いなぁ、もう5年になるのか…
この5年の間にパピのお友達も大勢お空に上がりました。
一緒に遊んでいた子の訃報や老いを見るのは本当に寂しいです。

この日もお経をジョンとぱるるも一緒に聞いてたんですけど、二人共グスることなく最後まで良い子でいてくれました。

法要の後は二つの共同墓地をお参りしました。


先代のポメのジュンはこちらの(旧)共同墓地に眠っています。
お参りの後は併設されてるドッグランで遊びました。


拍手[6回]

PR
今日9/26はパピの4回目の命日です。


昨年は何故か行ってなかった法要に、23日の秋分の日に動物霊園に行ってきました。





今年もまたジョンもぱるるもお経をあげて戴いてる間、愚図る事なく大人しくしてくれました。


法要の後はパピもよく遊んだドッグランに入りました。
勿論、パピも一緒です。


拍手[3回]

今日はパピの誕生日。


いつもは仏花だけど誕生日位はと、華やかなお花をお供えしました。



拍手[10回]

早いもので今日9/26はパピが向こうへ行って2年になります。
未だ無性に会いたくなる時もあるし、まだ動画や写真を見ると寂しく辛い思いをする事があります。
今日は仕事で午前中会議だったんですが、出勤前にジョンとぱるるを動物病院に預け(ペットドック)、夕方迎えに行き一緒に動物霊園へ3回忌の法要をしてもらいに行きます。

拍手[6回]

今日12/2はパピの誕生日です。


昨年は祝ってやれなかったけど、今年は例年通りケーキでお祝いしました。




11歳の誕生日に撮影
aa7ad296.jpeg
 
 2007年12月2日に推定年齢6歳で我が家の一員になったパピ。
誕生日がわからなかったので迎えた12/2を誕生日とし、翌年からは毎年ジョンと一緒に祝いました。

拍手[6回]

9月26日はパピの一周忌でした。


自分にとって"もう"一年であり、"まだ"一年なこの一年間でした。

早く帰りたかったんだけど月末で翌土曜日も午前中出勤(会議)だったので、バタバタして帰宅が遅くなってしまいました。 
帰宅後時間が出来てから、プリントして作ったアルバムを久し振りに見ました。
やはり久し振りに見ると色々と思う事がありますね。
  
  
パピの命日から遡る事5日前…

拍手[13回]

さて、かなり間が開きましたが、ふくにいさんとふくねえさんから戴いた画像の続きです。
 今回で最後の2013年の画像です。

2013年は今回のグッドラックのみの画像です。 



ハスキーのオフ+元愛犬広場の常連さんの集まりで、上のランをクオーレ家が貸し切って下さいました。


拍手[3回]

一つ記事を挿みましたが、戴いた画像の続きです。
今回もふくにいさん、ふくねえさんに撮影して戴いた2012年の画像です。


@グッドラック


自分がランに戻ってくるまで、こうしてジョンと一緒に入口で待ってくれてました。

拍手[3回]

前回からの続きで今回は2011年に撮って戴いた画像です。
 
  
オヤツを強請る様子


パピのウンチの様子


まさかの台の上に上がっての水飲み(笑)



笑顔



初めてアルディーレ君(クオーレ君の弟)と会った日
何故か冷やかな目(笑)



愛犬広場のみんなと行った出崎ドッグビーチ@岡山


 

自分に運搬される様子(笑)
 

洗われてテンションダダ下がりな様子(笑)


海水浴後のカフェ@Go Blithely
 

帰りの三木S.Aのラン




グッドラック?



次回2012に続きます。

拍手[6回]

前回に引き続き【MIX犬「ふく」のお気軽日和】のふくにいさん・ふくねえさんから戴いた2010年の画像を紹介します。

 
お座りしてオヤツ待ち

拍手[3回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]