忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、先日,ネットで注文した物が届きました。

CA390278-0001-0001.JPG


中身は

シャンプーのサンプル
CA390281001.JPG

トイレシートのサンプル
680c1ed7.jpeg
なんかサンプルばかりですね(笑)

ここからはちゃんと有料の物(笑)

クリッカー
006ab775.jpeg
うちで有効かはわからないけど、とりあえず安かったので躾けように(^-^)


そして今回注文したメインの消臭剤【(バイオチャレンジ】←詳しくはクリック
CA390279002.JPG

今までのパルエックスは消臭効果が高くてお気に入りだったんですけど、いかんせん貧乏所帯にはお値段が(^^;)
ネットで色々と探していると結構評判のいいこれが目に止まり一度試してみようと買ってみました。
試してみようって割には大量ですよね(笑)
ちなみに大きいサイズのは1Lの原液で水道水と1対1で混ぜて使うそうです。
なので上記3本で6L分作れるので当分は消臭剤を買う必要がなさそうです(^-^)

恥ずかしながらうちはまだトイレがキチンと出来ないので(と言うか最近また失敗が多くなってきました)、粗相の後の匂い消し用に、消臭力が強くリーズナブルな物が欲しくて買いました。
思えばパルエックスが切れてからホームセンターなどで売っている消臭剤を使ってからトイレの失敗が多くなった様な気がします。←たまたま時期が被っているだけかも知れませんが。
これを使ってまた改善できればいいなと思ってます。
まだ使っていないのでどの程度の消臭力なのか判らないんですけど、使用したらレポしようと思います(^-^)


にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ  
 いつもありがとうございます♪



ここからはワンコとは全然関係ない話なので、戦争映画とゲームに興味ない方はスルーしちゃってください。
最近よくニュースで取上げられているソマリアが舞台の映画「ブラックホークダウン



史実を元に作られた映画なのですが、サバゲーをしている人なら装備品等のバイブル的存在の映画です。
それを髣髴させるのが↓

PS3のゲームC.O.D4のとあるステージ

↑海外のゲーマーーの実際のプレイ画面です。

発売されてから結構経っていますがPS3のゲームの中でもグラフィックの出来が凄いと評判のゲームです(勿論ゲームとしても面白い)
YOU TUBEでは動きが若干カクカクしてますけど実際は凄く滑らかで、映画の中の人を操作している様なt感じなんですよ~。
正直初めてプレイした時は想像以上だったので、映像の綺麗さと人のモーションの滑らかさに感動しちゃいました。
撮れる機会があったら今度自分のプレイもUPしようかな?(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鍵コメさん
ん~どうなんでしょう(^^;)
こちらは何も設定触っていないので。
今度またテスト的に書いて見てくださいね~。
鍵コメって管理ページからしか投稿あったのもわからないので見落としていました、遅くなってスイマセン(^^;)
まさ URL 2009/02/10(Tue)12:16:34 編集
aspipapaさん
やっぱり夏場はシートも匂いますよね(^^;)
炭入りシートでてもなんですね。
消臭剤はまたレポしますね~。
自分はシートはやはりネット等でよく売っている業販用でなくて、ユニチャーム等のデオシートが匂いも少ないかと思いました。

ペットキッスは今の所は見た感じ効果は見られないです(^^;)
ただパピの口臭はさほど感じないので案外改善されているかもですね。
まさ URL 2009/02/09(Mon)16:03:49 編集
ぴっちさん
俺もクリッカーの詳しい事知らないまま買いました(笑)
Tonちゃん駄目でしたか(^^;)
うちも多分駄目だろうな~と思いながらも安いので試しに買ってみました(笑)
クリッカーは当分はしないかもですけど、もしした暁にはレポしますね~。

俺もゲーマーから遠のいていましたけど(笑)、次世代機と言われているPS3やX-BOXの画面はシャレにならないですね。

折角買ったのにwiiやらないんですか?
勿体無い…
バレンタインも近いことだし、どうです?俺に(爆)
まさ URL 2009/02/09(Mon)15:56:46 編集
アキさん
詰め替え用1L3本(水と1対1で割るので6L分作れます)+スプレータイプ500ml(中身入り)プレゼントで¥7,140でした。
プレゼントの500mlも込みで1mlの単価は約¥1.1
になりました。
果たしてこの値段は高いのか安いのか(^^;)

また使用感はレポするので買われるのは少々お待ちを。
ちなみにパルエックスはうちでは良かったですよ~
ただ、お高いのよねぇ←何故か女言葉w
まさ URL 2009/02/09(Mon)15:51:05 編集
ポポママさん
ポポママさんちもバイオチャレンジなんですね。
結構な期間使われているんですか?
ポポママさんちでは効果があまり見られないとの事なので不安になってきました(^^;)
うちのレポはどうなるのかまた見てくださいね~。
ほんとワンコに対して害がないのが一番ですよね(^-^)

あっ、あれはチョコではなくて俺の涙なんっすよ。
止めるためにも是非チョコを下さい(笑)
まさ URL 2009/02/09(Mon)15:41:11 編集
利温母ちゃんさん
おお!!使われているんですね~
じゃあ俺の代わりにレポを書いてください(笑)
トイレシートはちゃんとページを読んでなかったので、利温母ちゃんさんの感想文は読んでいません(^^;)
ナイラボーン&ガマボーンは気にはなっていたんですけど、値段的に躊躇してしまいました(笑)
やはり値段なりにいいですか?

バイオチャレンジは言われてる程塩素臭はしないんですね。
パルエックス並みかと思っていたので、ちょっと拍子抜けしてしまいました(笑)
まさ URL 2009/02/09(Mon)15:36:25 編集
藍ママさん
ちょっとの間使ってからまたレポしますね~。
オレンジXって家庭用洗剤ですよね?
消臭にも効くんですか?
効くのならうちも一度買ってみようかな。

うんP外すだけならいいじゃないですか~。
うちのジョンはトイレでクルクル回ってうんPするけど、それからきばったスタイルのまま移動するので点々と落ちているんですよ(^^;)
前にうちに着ていた友人が踏んで大変な騒ぎになっちゃいました(笑)
パピはシッコの方は駄目だけどうんPは比較的ちゃんとしてくれるんですよ。
お互い拾いを頑張りましょう(笑)
まさ URL 2009/02/09(Mon)15:31:44 編集
ポメラニアンファンさん
チョコ判ってくれました?
チョコレートくれっ!!の催促ではないのでご安心を(笑)

P.S 戴けるのなら戴きマンモス~ぅ(爆)
まさ URL 2009/02/09(Mon)15:26:19 編集
ピチマメママさん
まぁ6Lのうち4Lは俺自身用なんですが…(爆)
いやいや、ほんまにトイレは毎日の事だからねぇ(^^;)
ほんまにキチンと匂いを消せてトイレだけとなってくれればいいんですけど。
また使用感レポしま~す。

ピチマメママさんは戦争映画好きなんですか?
やはり戦時中生まれだからってのもあるんですかね?w
この映画は隠れた名作だと思いますよ~。
ちなみに沢山の登場人物が出てくるので1.2度見るだけでは誰が誰ってのがわからないと思う&映画のほとんどが戦闘シーンなのです。

You Tubeの動画では綺麗さがわかりづらいけど、このゲームはまじハンパない綺麗さですよ。
このゲーム買ってからは睡眠時間が確かに減りました(^^;)
まさ URL 2009/02/09(Mon)15:24:40 編集
姫のお姉ちゃんさん
うちもボス君と一緒でマーキングなくなるのを期待してんですけどね(^^;)
ある程度使ってみたらレポしますね~。

ゲームね~
シングルプレイなら味方を撃ち捲くると確かゲームオーバーになりましたよw
姫のお姉ちゃんさんとはどうやら戦友になれそうにないですね(爆)
まさ URL 2009/02/09(Mon)15:16:31 編集
無題
家は室内トイレの訓練は完全についているのですが、それでも特に夏場には室内トイレは臭います。家は炭素入りのシートを使っていますがそれでそうです。

消臭剤、使ってみて良かったらぜひ教えて下さい。

以前のペットキッスの経過はどうでしょうか。
aspipapa URL 2009/02/07(Sat)22:21:54 編集
無題
ウチはクリッカー挫折しました(TωT) 憧れたんだけどな~
どう使っていいのか分らないまま・・・
クリッカーの感想も聞かせてください(・o・)ノ
プレイ中の動画スゴイっす!! 見ててドキドキしたぁ!
ちょっとゲームから離れてる間に スゴイことなってんだ(+_+)
Wiiを買って一年、一度も開けてない。。。
ぴっち URL 2009/02/07(Sat)21:59:43 編集
無題
消臭剤(*´∇`)お求めやすいお値段ですか??
使ってみて良かったらぜひ教えて下さいませっっ(o>ω<o)
ウチもトイレは覚えてくれないので(うん〇だけ)毎日大変です(汗)
また感想のほう待ってますねぇ!
アキ[AKI] URL 2009/02/07(Sat)20:10:42 編集
無題
消臭剤は我が家も使っていますが
実の所効果は良く分かりませんね・・・
慣れてしまって麻痺してるかも
是非レポートお願いします
安心安全なのがいいですよね

チョコが流れてくるのにはびっくりしました(笑
ポポママ URL 2009/02/07(Sat)16:12:56 編集
無題
ジューイシャン、バイオチャレンジ私も愛用しています。
更には炭シーツにナイラボーン&ガマボーンもd(^ー^* )
今月の大賞とか入ってましたか?!
副賞受賞のトイレシーツファンの感想記入者は私でございます。
愛犬の名前書いてあるからピーンときたかな?!
バイオチャレンジで我が家はインフルエンザ予防もしていますよ!!
我が家の愛犬ライフの大きな味方です!!
利温母ちゃん URL 2009/02/07(Sat)13:27:22 編集
無題
消臭剤、ぜひぜひ、レポート待ってまーす☆
私は、オレンジX好きです♪
オレンジの香りがするし、環境にもやさしいので、愛用してまーす(*'ー'*)
うちはねえ、おしっこは大丈夫なんだけど、うん○が、はずしちゃうんですよ/(-_-)\ コマッタァ・・・
でもね、一応、トイレには入るんですよ。そのあと、クルクル回ってるうちに、外れてしまうから、どうも、嬉ションと同様、怒れないんですよ( ̄o ̄;)ボソッ
だから、毎日うん○、拾ってマス(;^_^A アセアセ・・・
藍ママ URL 2009/02/07(Sat)07:30:55 編集
無題
チョコが溶けてきました~(^-^)。
また来ま~す。
ポメラニアンファン 2009/02/07(Sat)00:23:56 編集
無題
6Lって凄い量だぁ~ヽ( ・ o ・ )ノ
でも、トイレの失敗って日々の事だし、
後始末もさることながら、匂いの事とか、飼い主にとっては切実な問題ですよね。
家も以前ピッチが膀胱炎になって、どこででもシッコをしちゃってた時は憂鬱だったなぁ。
これで少しでも解消できるといいですね♪
また経過報告宜しくお願いしますね~(^-^)

私、結構戦争物の映画って興味あってチェックしてるんだけど、この映画はじめて見ました。
なんか、ちょっとしたプロモよりカッコイイじゃな~い♪
んで?このゲームがまささんを虜にしているヤツ?(笑)
本当に最近のゲームは映画みたいに綺麗なのね~♪
うんうん、是非まささんが戦ってるやつUPしてくださいよ~!
・・て、もしかして今も必死に戦ってる最中だったりしてぇ凸(▼▼メ)
いい加減にして寝ないと大きくなれないぞっ!(爆)

ピチマメママ URL 2009/02/06(Fri)22:50:48 編集
無題
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
それでマーキング治ったら、ボスにも使おう!

ゲームの…撃ち合いの…
私なら敵も味方も滅多撃ちですわwww
まささんとゲームしたら、まささん殺されてますよ( 'ノェ')キッパリ 
姫のお姉ちゃん URL 2009/02/06(Fri)17:47:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]