忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日久しぶりにI Am Legend と言う映画を借りて見た自分ですが、なんともタイムリーと言うか舞台こそ違うけど同じ様なシチュエーションのゲームが発売されるそうです。

以下、PS3 FANより引用

SCEJは、崩壊した東京の街を舞台にした動物たちの生き残りをかけたサバイバルアクションゲーム『TOKYO JUNGLE(トーキョー ジャングル)(仮題)』をPS3向けに発売すると発表しました。

 本作は、『勇者のくせになまいきだ』シリーズを生んだクリエーター発掘オーディション“PlayStation C.A.M.P!”の新作サバイバルアクションゲーム。ゲームは、様々な動物の視点で解き明かしていく“ストーリーモード”と、1種の動物でひたすら生き残った年数を競う“サバイバルモード”の2種類が楽しめます。ちなみに動物たちは肉食、草食、愛玩動物、猛獣など50種80タイプ以上ということです。スクリーンショットは関連リンク先よりご覧ください。


 引用終
ちなみに関連リンクはこちら

なんと!?ゲームで毛玉様を操作出来るみたいです。
それにしても、またなんでポメラニアンなのでしょうね?(笑)
愛玩犬ならトイプーやM・ダックス、チワワの有名どころを選びそうなんだけど、開発者がポメ飼いなんでしょうか?(笑)
どんなゲームに仕上がるのか楽しみだけど、ちゃんと各動物の特徴や癖(とくにワンコ)を捉えてるのかが心配です。
それにしても肉食獣や猛獣がいる中、ポメラニアンでサバイバルモードを生き抜くのは大変そうですね(^^;)
うちの毛玉様はどうなんだろう?生き残れそうなのか考えてみました。

VS狼
da8bdc27.jpeg

VS白熊
IMG_0672.JPG
なんか、大丈夫そうなんですが…(笑)

こちらの方は間違いなく大丈夫でしょう♪(笑)
IMG_6001.JPG

しかしマジレスすると…
パピは立ち回りとか上手なので大丈夫そうだけど、怖い物知らずで何にでも興味を持って近付いて行くジョンはちょっと心配です(^^;)

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。

拍手[4回]

PR
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]