忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休の最終日の23日



この日は私用で昼間出ていたので、いつもより遅い時間にフラパのランへ
 

拍手[16回]

PR
三連休中日の9/22
この日もランには直に行かずに、まずは園内で撮影 
そう、前日のリベンジです(笑)









なかなか二人揃って笑顔で目線をくれません。

「撮れぬなら撮れるまで待とう、ホトトギス」の精神で撮って(待って)たら…

拍手[9回]

9月の2回目の3連休は毎日フラパのランへ行ってました。
まずは初日の21日
 


この日もランには直に行かず園内で撮影
パピ「アイヤー今日もかよ」

 
 
いつもの場所で撮影

しかし不仲夫婦状態

 いや不仲だったらそもそも横にも並ばんか w

少し粘ったんだけど、結局この日はこんな感じでしか撮れなかったので諦めました。
一応モデルを頑張ってくれたので、モデル料を払う事にしました。

拍手[10回]

前回からの続きです。
園内で撮影した後はお待ちかねのドッグランへ。


嬉しそうなジョンと
 


パ…ピ?

おいおい、どないしたんや?そんな素な顔して。
おもんないんか?
それにしても…






眉毛クッキリやな、パピちゃん。

パピ「おもんない事ある訳ないやろ、おっさん!」

そやな~パピはドッグラン大好きやもんな。
それにしてもほんま楽しそうでいい笑顔やな。

拍手[9回]

9/16もいつものフラバへ



この日は直にランへ行かずにまずは園内で記念撮影
 


相変わらずパピはいい笑顔だけど、ジョンは…(笑)

拍手[7回]

今回は9/25に書きかけていた記事をUPします。



9/8はいつものフルーツフラワーパークのランへ行ってきました。


 


すでに中では

拍手[9回]

11/2の土曜日は久しぶりに深山公園のドッグランへ行ってきました。




前回ここに来たのは5/3だったから、ちょうど6ヶ月ぶりになります。

拍手[15回]

10/14は久しぶりにグッドラックへ行ってきました。




9/27にシドちゃんのママさんから、「10/14にクオーレ家がランを貸切して下さったからご一緒にどうですか?」とメールを下さったんだけど、当初全く行く気になれませんでした。



しかしだいぶ精神的にも落ち着いてきたし、元愛犬広場の常連のみんなと会わせたかった、一時よく通っていたグッドラックに初七日までに連れて行けなかった、ジョンもいい気分転換になるのでは?等々の理由で行くことにしました。





自分が受付に行ってる間に、ポン太君ちの五右衛門君が大変な事になってしまって、車で留守番になってしまったのが残念だったけど、久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです。

拍手[35回]

8/11は前からお誘いを受けていた催しがあり、岡山へ
早々と参加表明をしていたものの、当日の朝まで行けるか行けないかの状況になり、例え行けたとしてもこんな時に行っていいものか悩みましたが、前夜の様子を見て早目に帰宅する事にし参加させて戴く事に決めました。
(最悪行けない時の事も考え、前夜マリィの散歩請負人さんにはご迷惑をお掛けました)



と前置きが長くなってしまいましたが、山陽道経由で岡山へ行く時のお約束で、この日も三木小野SAのランに寄りました。


パピ「朝のドッグランは気持ちええな!」
 

拍手[8回]

前回からの続きです。



ジンギスカンを堪能した後は少し走って蒜山ジャージーランドへ行きました。
 


勿論、目的はドッグランの為です。
 


早速放牧

拍手[12回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]