忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [204]  [206]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日誘拐された要人を救出すべく、我々アルファチームはついに立ち上がった(`・ω・´) シャキーン 


4b59e23f.jpeg
ラ〇ボーで有名なシルベスター・ジョンローン大尉と、プ〇デターのパピノルド・シュワルツネッガー中尉


そして





P1050237.JPG
隊長は私、沈黙シリーズの【ステーブン・マサール】(爆)



アルファチームはこの様な要人救出の任務によくつくので常日頃から訓練を欠かせない。
今日はその訓練の様子を特別にお見せしよう

①隊長みずから安全を確認し
P1050244.JPG

②少しドアを開け
P1050245.JPG

③無事に人質を救出
P1050246.JPG

Σ (゚Д゚;) はやっ

と思われる方も多いでしょう。
しかしこの様な作戦行動は1分1秒を争うので如何に早く行動し安全確保をするかが肝なのです。
決してセルフタイマー10秒×3枚で撮った訳ではございません。

少し話がそれました、話を戻します。


この様に突入して今回も救出をとブリーフィングしたのですが、今回の敵は強大でかなりの危険を伴うし交渉が決裂をすれば要人の命はないし無血解決をしたかったので、9日に指定された場所で交渉のテーブルにつき、結果相手の言い値で翌日に身代金を払う事で同意しました。

約3週間ぶりの救出で若干疲れが出ている物の顔色もよく、人質の扱いもよかったようで傷一つありませんでした。

翌10日に身代金を持参し渡しましたが、明日にも人質を連れて地方方面本部に行かないと駄目な事態になりました。

気乗りしないまま11日の朝を向え、敵の作戦方面本部に出向きましたが結果1日拘束されました。
と言うのも、有能な我々アルファチームを洗脳し傘下に入れたかった様です。
敵の適正検査も高得点だったようだし当たり前といえば当たり前ですが…

自分一人だったら脱出も不可能ではなかったのですが、人質とは朝から別室に分けられ捕らわれの身。
実は朝からずっとチャンスを待っていました。

夕刻についにそのチャンスが訪れ、無事に敵地から脱出する事に成功したのであった。

16:20 Mission complete

拍手[0回]


現実…



先日誘拐された取り上げられた要人免許書を救出すべく返して貰うべく、我々アルファチーム自分はついにち上がった行って来ました(`・ω・´) シャキーン(´・ω・`)ショボーン  


交渉が決裂をすれば要人免許の命はないし無血解決をしたかった拘留されたくなかったので、9日に指定された場所で交渉のテーブルにつき、結果相手の言い値で翌日に身代金反則金を払う事で同意しました。
CA391171.JPG


約3週間ぶりの救出再会で若干疲れが出ている物の顔色もよく、人質免許書の扱いもよかったよう(←当たり前w)で傷一つありませんでした。
CA391172.JPG
↑救出された要人

翌10日に身代金反則金を持参し渡しましたが、その翌日にも人質免許書を連れて持って地方方面本部免許更新センターに行かないと駄目な事態になりました。
cb5aeca9.JPG

1cd6c31a.jpeg


気乗りしないまま暗い気持ちで11日の朝を向え、敵の作戦方面本部免許更新センターに出向きましたが結果1日拘束されました(;´Д`)
CA391186.JPG

CA391187.JPG
と言うのも、有能な我々アルファチーム違反者を洗脳し傘下に入れたかった様です(←これが重要)優良ドライバーにしたかった様です。
敵の適正検査も高得点だったようだし当たり前といえば当たり前ですが…
CA390171.jpg

自分一人だったら脱出早退も不可能ではなかったのですが、人質免許書とは朝から別室に分けられ捕らわれの身。
ずっとチャンスを待っていました。
夕刻についにそのチャンスが訪れ講習が終わり、無事に敵地から脱出する事に成功しました免許も返して貰い帰りる事ができました。

お上へのお布施、いや年貢上納金
   ¥50000
+ ¥13800
計  ¥63800 …_| ̄|○|||   

昔ほどではないにせよ師走に入りバタバタとする事が多いので、みなさん事故や違反にはくれぐれも気を付けて下さいね~

にほんブログ村 犬ブログへ  f47e57f9.gif

  いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
姫のお姉ちゃんさん
YOU、もう家教えチャイナYO!(笑)
いやいや側って言うから、素直な僕ちゃんは混乱しちゃったんです(σ`・ω・)σYO!!!
縄張りですか~、ちゃんとマーキングしてますか?(笑)
まさ URL 2008/12/16(Tue)11:03:27 編集
アキさん
夜ぐっすり眠れ過ぎて、いつも遅刻ギリギリです(^^;)
今日も目覚ましがなっているのを全然気付かなくてやばかったです。
いつもありがとうございます♪
まさ URL 2008/12/16(Tue)10:39:07 編集
あっ(* ̄o ̄)σ
違う…
σ(・・*)アタシの家はツカシンから超近い!( ´艸`)ムププ
その更新センターは、伊丹空港行く時良く見るよww
車で伊丹空港まで15分くらいしか掛からないから(´∀`*)ネー
そこも縄張り(σ`・ω・)σYO!!!
姫のお姉ちゃん URL 2008/12/16(Tue)03:52:46 編集
無題
(* ̄- ̄)〃夜ぐっすり寝れたら充分ですょ(笑)
ポチポチっとです♪
アキ[AKI] URL 2008/12/16(Tue)02:33:33 編集
ポメラニアンファンさん
ありがとう、大佐。
マサール無事任務を終えて帰還しました∠( ̄0 ̄)
まさ URL 2008/12/15(Mon)13:21:01 編集
アキさん
いやいや、ほんまに(^^;)
同情するなら金を…(以下略(笑)
アキさんもよく車使っている様だし念には念を入れてくださいね~。

マサール、中々好評で良かったです。
みなさんリンク外したりアク禁されたらどうしようかと心配して、夜しかぐっすり眠れませんでした。
まさ URL 2008/12/15(Mon)13:16:19 編集
姫のお姉ちゃんさん
( ´∀`)つt[]  まま、飲み物どーぞー

ちとネットの方が調子悪くてなかなかUPできないんですよ(>_<)
サバゲーしたくても面子が揃わないんですよ。
姫のお姉ちゃんさん、来ます?
と言うか、 姫のお姉ちゃんさんの家ですればバッチグー(死語)ですねw
あっ、ご飯はお構いなく m(_ _)m
皆殺しですか~怖いわね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
まさ URL 2008/12/15(Mon)13:11:58 編集
ヨタハチ坊主さん
もちろん隣の人も拘束ですよ。
あれ?何かこちらが犯人になってますね(笑)
いやいやコスプレ楽しいですね~(爆)
ヨタハチ坊主さんも是非ラジコンする時は、ヘルメットと耐火つなぎでやってみて下さい♪
3秒はタイム短縮できるはずっすよ(笑)

ジョンもパピも吠えなかったけど、不思議そうな顔していました(笑)
怪しい奴と思ったんでしょうか?(笑)
まさ URL 2008/12/15(Mon)13:03:11 編集
藍ママさん
こ、こら~
何気に沢山毒吐いてますよ~。
今度2Fからこの格好で藍ママさんちに侵入しますよ(爆)
そうなんですよ~、俺も今回初めてのゴールドだったのに2年でおさらばです。
もうゴールデンボーイと言えなくなりました(笑)
藍ママさん、1年に一度って凄いっすよ~。
こち亀の本田みたいなタイプなんじゃあ…(笑)
お互い気を付けましょうね~
まさ URL 2008/12/15(Mon)12:55:28 編集
利温母ちゃんさん
笑って貰えてよかったです。
最近リンクして戴いたのに、外されたらどうしようかと心配しました(笑)
金額はねぇ(>_<)
もう仕方ないのでその分を如何に節約するかを考える様にします(^^;)
この格好するのはそんなに時間かからないですよ~。
むしろこの格好をする為にテンションをあげる時間の方がかかります(爆)
まさ URL 2008/12/15(Mon)12:51:43 編集
ごん太ママさん
「ついカッとしてやった、今は反省している」です(爆)
実はコンバットブーツもちゃんと履いてとも思ったんですけど、そこは冷静になりました(笑)

お兄さんもやってはるんですね~、現役ですか?(^-^)
今度コラボお願いします(笑)と伝えといてください♪
まさ URL 2008/12/15(Mon)12:48:18 編集
ぴっちさん
楽しんでもらえて【マサール】の中の人も喜んでる事だと思います♪
いや、ヤケを起こしたと言った方がいいかも知れません(笑)
うちみたいな父子家庭ではセルフタイマーは必須なんですよ。
シャッター切ってくれる相方を探さなくては(笑)

ありがとうございます、マサールはもう元気ですよ~(笑)
なんかコスプレしてると楽しくなってきました(爆)

まさ URL 2008/12/15(Mon)12:45:18 編集
ピチマメママさん
いやいや、セガールなら笑いながら、「おもろいやん」とセガール拳法をお見舞いしてくれそうですよ(笑)
なんて言っても大阪のノリツッコミを知っていそうだから。
サバゲーほんとにしたいんですけどねぇ(^^;)
中々みんなの予定が噛みあわなくて…
ピチマメママさんもやります?
撃たれてアザになったり前歯折られる事もあるけど(爆)、面白いですよ~。
かくれんぼとはまたちょっと違うんですけどね(笑)

ほんとお金ないのにキツイっすよ(>_<)
足長おじさん来ないかな~と最近日々思ってます(笑)
まさ URL 2008/12/15(Mon)12:37:37 編集
ポポママさん
ほんと免許の変わりに赤切符ってのは、精神上よくありませんでした(笑)
ボーナス…
うち長い間出てないっすよ~(泣)

そそサバゲーの時の衣装のうちの一つです。
今回は隠密の救出ミッションだったので特殊部隊仕様です!との事です(マサール曰くw)
ポポママさんもお一つどうですか?(爆)
まさ URL 2008/12/15(Mon)12:20:59 編集
姫のお姉ちゃんさん
楽しんで貰えましたか?(笑)
俺【まさ】はいつも普段着ですけど、【マサール】はいつもこんな格好らしいですw

えっ、姫のお姉ちゃんさんちってこの近所なんですか?
もっとつかしんに近いかと思ってましたよ。
カツアゲ金額は友人達に聞いていた金額より若干安くてホッとしてます(^^;)
まさ URL 2008/12/15(Mon)12:13:29 編集
Good Job!
よくやった、スティーブン・マサール!
ポメラニアンファン 2008/12/15(Mon)09:08:25 編集
無題
高っっ( ̄ロ ̄;)
このお金のいる時期に痛い出費ですねぇ。
私も気をつけなくちゃなぁ( 一一)6万って。
年末年始は警察多いからしっかり注意しましょうねぇ!
(* ̄- ̄)〃スティーブン、楽しそうぅぅ!
アキ[AKI] URL 2008/12/15(Mon)01:45:01 編集
遅い!
次のブログはいつかしら? (・∀・)ニヤニヤ
サバゲーの希望:*:・(*´ー`*人)。・:*

家の中でそんなかっこしてるの初めて見たよwww
てヵ、サバゲーってどこでするの?
σ(・・*)アタシも行ってみたいわ!
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
全員皆殺し( 'ノェ')キッパリ 
姫のお姉ちゃん URL 2008/12/15(Mon)00:47:03 編集
無題
ちょ、ちょっ、まささん家の中で何やってんですか!大爆笑ですよ。お隣の人が回覧板とか持ってきたらどうするんですか?!。2ワンちゃんに怪しい奴め!って吠えられませんでした?(笑)
初め、何の事かな~?って思ってたら・・そうか免許の救出。お疲れ様でした。6万超えか~・・痛い出費ですね~。自分なら子供のように泣きじゃくってるかも(笑)。
ヨタハチ坊主 URL 2008/12/14(Sun)10:18:57 編集
無題
マサさん・・・((o(>▽<)o)) ♪
ウケた、ウケた♪♪わざわざ着替えたんですね~。あの・・・一言、言っていいですか・・・この師走の忙しい時期に・・・何やってんですかぁ~(_≧Д≦)ノ彡☆
ジョンちゃん、パピちゃん。。。ご苦労さまです。あんたたちも・・・大変だねぇ。。。楽しい飼い主さんでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
きっと、毎日飽きないだろうねえ。。
それはそうと、免許、ゴールドだったんですね!ご愁傷様です。。また、ゴールド目指して、頑張ってくださいね!私は、一度もゴールドないんです☆次からは私と一緒ですね?!更新時は、講習1日コースです~♪頑張りましょう♪
まあ、なにはともあれ、見事奪還おめでとうございます!(^-^)
私、年1回は更新センター行ってる常連でして(;^_^A アセアセ・・・お勤め、ご苦労さまでした。長~い一日だったでしょう。。。
年末、車の運転、気を付けてくださいね☆
藍ママ URL 2008/12/14(Sun)07:03:18 編集
無題
いっぱい笑わせてもらえました。
金額にはビックリー。☆⌒Σ(≧д≦)ゝおわぁ
でも円満解決でよかったです。
交通安全期間のようですよ。
気をつけましょう!!
まささんの衣装武装にかかった時間はどの位だったんでしょう?!
(^▽^笑)
利温母ちゃん URL 2008/12/14(Sun)03:46:46 編集
無題
何をやってるんですか~( ̄∇ ̄+)
家の中でその完全武装には大爆笑しましたよ。

うちの兄貴かと思いました。

6万超え・・・(((゜д゜;)))ひ~。
ごん太ママ URL 2008/12/13(Sat)22:43:55 編集
無題
私も、スティーブン・マサールがツボにハマッた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いや~楽しませてもらったわ~♪
ミッション完遂ご苦労様でした(・o・)ゞ
セルフタイマーって凝った演出だこと!
まぁ・・・こんな話どんより語られても、その値段には
コメントに困るけどね~(笑
マサールの様子みると大丈夫そうだけど・・・元気出してね♪
ぴっち URL 2008/12/13(Sat)21:44:25 編集
無題
スティーブン・マサールって・・・セガールが泣いてますよ(爆)
最近サバゲーの話題が出ないと思ったら、若たちまで巻き込んでこんなことしてたなんて・・・(^^;
でも、ちょっとこれ私もやってみたい♪
かくれんぼ大好きで、よく子供が小さいときにやったんだけど・・・仲間に入れてもらえません?
隠れるのかなり上手いと思うんだけど、ピチマメ相手だと何故かすぐに見つかってしまってつまんないのよね~凸(▼▼メ)

この数日の間に、いろんな事があったんですね~(泣)
63800円ですか(痛)・・・まぁまぁ、そんなに肩を落とさないで^^;きっといい事ありますって~!
本当に師走に入って気忙しくなったし、明日はわが身と思って、どんくさい私も気をつけないとです(汗)

ピチマメママ URL 2008/12/13(Sat)21:04:10 編集
無題
人質(免許)無事に返してもらって良かったね
まささんボーナス沢山だから大丈夫よ★

その格好はサバゲーのですかい?
カッコ(・∀・)イイ!!

はい!違反しないように気をつけますっ
事故は自分で起こさないように気をつけますっ
ポポママ URL 2008/12/13(Sat)15:07:20 編集
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

面白い!実に面白い!!(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

笑わせてもらいましたwww
てヵ、まささん!家の中でそんなカッコしてるのww
今度は、警察来るよ(´ノ∀`)コッソリ

その免許更新センターって、うちの側じゃんww
6万超えたかぁ…
デジイチ…あと6万出せば買えたな!
彡+.゚。:サッ
姫のお姉ちゃん URL 2008/12/13(Sat)14:41:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]