忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日とまさ家地方は春の陽気で凄く暖かい日中でした。

土日と若達と出かけたんですが暖かかったので軽装だったのがいけなかった!
日曜日の夜から寒気と頭痛がしたので風呂も入らず早めに寝たんですけど、今朝もまだ同じ症状。
さらに頭がボーっとするオプションまで付いてきました(>_<)

仕事を休む訳にはいかず、出勤途中にコンビニで風邪に効くという栄養ドリンクを買い、今になってやっとマシになってきました。
ほんとは昨夜にコメ返し&ご訪問と更新する予定だったんですけど(T_T)


今はマシにはなってきたものの、今夜また寒気がしたら…

したら…


誰か添い寝しに来いやぁぁぁぁ~(爆)


いや、来て下さい

マジで今晩と明朝の具合で病院に行ってきます_| ̄|○  


と言う事で、週末恒例の写真を沢山撮ったにも関わらず手付かずの状態なのです。
なので携帯で撮った一昨日と昨夜のリビングでの様子を少しだけ(^^;)

昨日は3時間ほどランにいたので疲れてたのかグッスリでした(^-^)
CA390489.JPG

CA390490.JPG

上から見るとこんな感じ
CA390492.JPG
何、この冷え切った夫婦みたいな寝方(笑)
ぷーさんが二人の間に出来た子の様で涙を誘いますw

パピは舌を出して爆睡(笑)
CA390491.JPG

こちらは一昨日の夜の様子。
ジョンはリビングでは大体このマザークッションで寝ることが多いのですが、
CA390493.JPG

パピはこうしてソファの上…と言うかクッションの上で寝ています。
CA390494.JPG
なので昨夜のベッドで熟睡をしている姿は珍しかったです(^-^)

CA390495.JPG
肘掛を枕代わりに寝るって…

変な所までダディの真似をしなくて良いです(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
藍ママさん
ありがとうございます♪
これも【エア】藍ママさんの添い寝のおかげですよ(爆)
すいません、若くて(^-^)
今朝も絶好調なので、もう大丈夫かと思います。
けどほんと油断大敵で注意しときま~す。
お・互・い 若くないしね(笑)
まさ URL 2009/03/11(Wed)11:53:23 編集
無題
復活おめでとうございます(*^-^)
早く治ってよかったですね♪
やっぱり、さすが!若いからね( ̄▽ ̄)
↑一応、突っ込んでおきます(*≧m≦*)
でも、治りかけは、気を付けてくださいね。
なんてったって、パピちゃんとジョンくんにとって、大事なパパなんですから☆
暫くは、あまりムリしないでくださいね☆
藍ママ URL 2009/03/11(Wed)04:03:47 編集
利温母ちゃんさん
もうすっかり良くなりました♪
普段の様な更新は出来なかったけどあっさりとした更新はね(^-^)
猛烈な俺のファンが「更新遅い」って催促するし(爆)
お見舞いコメントってスゲー有難いけど、ちょっと照れ臭いというか何と言うか(^^;)
まさ URL 2009/03/10(Tue)18:13:23 編集
無題
まささん、具合悪いのにちゃんと更新して律儀ねぇ~Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
でも、そんな事してると治らないよ!!
ベットに2ワン連れ込んで暖めてもらいましょうね!!
お見舞いコメがこんなに沢山!!
まささん人気者~!(((゜▽^*)~☆ファイト
利温母ちゃん URL 2009/03/10(Tue)17:52:55 編集
ピチマメママさん
まじっすか~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

やっと来てくれる人が現れて嬉しいです♪
特別にジョンとパピと一緒にサークルの中で寝かしてあげますよ。
ご飯はナチュバラだけどおkですか?(笑)

ほんと寒暖の差が激しいから暖かい日中に出るとしてもアウターは持って行くなりしないと駄目ですよね(^^;)
お陰様でヤングな俺はすぐに治ったけど、ご老体の身充分気を付けてくださいよ~。
まさ URL 2009/03/10(Tue)14:19:07 編集
姫のお姉ちゃんさん
自虐ネタ(・A・)イクナイ!! 
ちゃんとおケツ拭かないと駄目っすよ~(爆)

「来るなっ!」
あっ、よく似てるって言われるから先に言ってしまいました。
すいませんでしたwwww
以下坂上忍禁止
まさ URL 2009/03/10(Tue)14:14:17 編集
藍ママさん
ありがとうございます、すっかり元気になりましたよ。
やはり若さっていいよねっ(笑)
うちには残念ながら果物類って置いてないし買わないので、アンプルと薬を飲んでいました(^^;)
あら近かったら添い寝してくれてたんですか?(笑)
よし!じゃあ…
うちの隣に越してきてくださいw
今丁度売りに出ていましたよ~。

寝顔はいいんだけど、AF時の「ピピ音」に反応して起きないか(起こさないか)ドキドキして撮っていました(^^;)
パピの寝方はほんと人間ちっくな所があるんですよ(笑)
また違う姿が撮れたらUPしますね~
まさ URL 2009/03/10(Tue)14:10:57 編集
day-sukeさん
いやいや、ご訪問遅くなって申し訳なかったです(^^;)
お陰様で今日はすこぶる調子がいいです♪
これでまた夜にテレビの中の戦場に行けそうです(笑)
まさ URL 2009/03/10(Tue)14:04:38 編集
アキさん
復活しました!!
昨日は栄養をしっかり程摂って薬も飲んだし、温まって寝たのが良かったようです(^-^)
ありがとうございます♪
まさ URL 2009/03/10(Tue)14:01:28 編集
さるんばママさん
ありがとうございます、すっかり復活しました。
やはりまだまだ俺は若いようです←嘘
日中やUPした写真を撮っている時は大した事なかったんですけど、22時頃から急に寒気と頭痛がしてきたんです(>_<)
寝顔食べたいくらい可愛いですか?
俺そんな事言われた事ないので、照れてしまいます(笑)
どうぞ遠慮なく戴いちゃってください(爆)

ぷーさんはジョンのお気に入りで実家から貰った物なんですけど、昨日振り回してて鼻がもげてしまいました(^^;)
まさ URL 2009/03/10(Tue)13:59:20 編集
そらさん
ありがとうございます、お陰様で今日はスッキリ完調です(^-^)
昨日の辛さが嘘の様です(^^;)
ほんと週末は天気はよかったけど、風がひんやりとしている時ありましたもんね(^^;)
寒暖の差で体調を崩した様です。
ほんと少し暖かくなったからと言って油断したら駄目ですね。
まさ URL 2009/03/10(Tue)13:53:49 編集
ポポママさん
ありがとうございます、まず一つ言わしてくださいね
(゚Д゚)ゴルァ!!
こんな私でもその気になれば添い寝の一つや二つしてくれる人は、いてないんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン  

ポポママさんに栄養とってと言われたのでホカ弁2つ買って食べましたw
まさ URL 2009/03/10(Tue)11:17:46 編集
mokoさん
復活しました(早っ)

ジョンは添い寝してくれるんですけど、パピが来るとジョンは追い返しちゃうんですよ
寝る時位みんなで一緒にって思うんですけどねぇ。
けど、朝起きるといつもパピはベッドの上なのです(笑)
みんなが寝てから上がってきているようです(^-^)
ジョンのペロペロはいいんですけど…
俺の頭を掘るんですよ(>_<)
貴重な髪の毛が~って感じです(爆)
まさ URL 2009/03/10(Tue)11:13:25 編集
無題
そこまで言うんなら・・・しょうがない。
ママが駆けつけてあげるわね・・・(/▽\)ハズイ♪


ジョンちゃんとパピちゃんの添い寝に(爆)
その微妙な距離の間に入って寝たい~♪
てか、風邪の具合はどうですか?
この時期、寒暖の差が激しいしねぇ。
いくら暖かくなったとは言え、まだまだ朝晩冷え込むし気をつけて下さいよ!
もう若くないんだから・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
いやいや、ほんとに若たちの為にも大事にして下さいね~(^^)
ピチマメママ URL 2009/03/10(Tue)08:34:33 編集
無題
(・∀・)ニヤニヤ
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

本当に風邪かぁ…
「ぢ」なんでないのぉお?

まぁ、添い寝はママさんが慣れてると思うので、
ピチマメママさんに任せます(。・w・。 ) ププッ

ベッカムだったらなぁ…
間違いなくタクシーで「来るな!」って言われても駈け付けた(爆)

(*´Д`)ア/ヽァ~ン

姫のお姉ちゃん URL 2009/03/10(Tue)01:01:57 編集
無題
大丈夫ですか!!3月になったのに、なんか寒いですものね☆
ブログやってる場合じゃないでしょう(;^_^A
さっさと寝てください☆
風邪ひいた時は、ビタミンたくさん取りましょう♪イチゴやキウイなんかも良いですよ♪しょうがを摩り下ろして、ハチミツと一緒にお湯で割って飲むのも良いです!
まささん、可哀そうに。。。
添い寝してあげたいのは、やまやまなんですけど、遠いしぃ・・・そい寝したら・・・移るじゃんか!!!(≡д≡)
という事で、残念だけど、一人で頑張って、治してくださいヾ(@^▽^@)ノ
パピちゃんとジョンくんの寝顔、とっても癒されますね(^ー^* )♪パピちゃん、妙に寝方が人間っぽいんだけど・・・(;^_^A
きっと二人もいつもよりテンションの低い?!(逆にいつもより熱のせいでテンション上がってたりして・・・(゜ロ゜;)!!)まささんの事心配してますよ(*゜ro゜)
今日はゆっくり寝て、しっかり治しちゃってくださいね!お大事に☆<(_ _*)> ポチ凸

藍ママ URL 2009/03/09(Mon)23:43:23 編集
無題
体調の悪い中有り難うございました。
若達と一緒に、充分睡眠をとって養生
してください。
お大事に!
day-suke 2009/03/09(Mon)23:30:07 編集
無題
体調どうですか??
無理しないでしっかり睡眠とって下さいね!
可愛い若達が添い寝で温めてくれますよぉ(笑)
お大事にぃ!!!
アキ[AKI] URL 2009/03/09(Mon)23:15:14 編集
お大事に
まささん、体大丈夫ですか。静養されて早く治るといいですね。

しかし体調悪いながらも写真も一杯でしっかりとしたブログができあがっていると思いましたよ~。若様たちの寝顔も天使のようで、もう食べちゃいたいくらい可愛いですね。こんな寝顔を見ていたら風邪なんてすぐに治して出かけたいって勇気が湧いてきますよね!

まささん、お大事にされて下さいね。

あ、ぷーさんはお二人のお気に入りのおもちゃなんですか?ちょっと見ない間にお子さんが出来ていてびっくりしましたわ。
さるんばママ URL 2009/03/09(Mon)22:42:18 編集
無題
風邪ですか?具合はいかがなのでしょうか。
無理せず早目に病院へ行ってくださいね。
週末、お天気良かったですが、風は冷たかったですもんねぇ。まだまだ油断は禁物、ということでしょうか。
まささん、ジョンくんとパピちゃんが温めてくれますよ~♪
花蓮も良く枕作って寝ています(笑)
そら URL 2009/03/09(Mon)21:59:49 編集
無題
あら、風邪ですか?
お大事にしてくださいね
栄養つけてお薬飲んであったかくして早くお休み
添い寝しに行く人は居ないと思うので
ジョンパピ君!セラピードッグ頑張ってね!!

二人の寝姿は本当に癒されるわ~♪
ポポママ URL 2009/03/09(Mon)16:13:32 編集
無題
今日は~ ありゃりゃ~ お風邪ですか~?居るじゃないですか~ 添い寝してくれる子達が~ペロペロのおまけつきでしょうけどね~パピちゃんとジョンちゃん シンクロナイズド 睡眠ぐ~ 華麗なる演技だったりしてね まあ 何はともあれ 風邪も侮るとひつこいですからね~ 暖かくして美味しいもの食べて 後は爆睡するのみです。お大事に~
moko 2009/03/09(Mon)15:36:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]