忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


ジョン「ここや、この辺や!」

この日おやつ(ボーロ系)を持っていっていたので、雪に投げるとこうして「ここ掘れワンワン」状態になりました(笑)

拍手[11回]

PR
前回からの続きです。


雪が降りしきる中、旅立つパピ(ハイスピードムービーで撮影)



そして途中で止まり


ジョン「あいつは何をしてるんや?」



パピ「ジィー」

拍手[11回]

すっかり桜も開花してしまいましたがw、今年最後の雪遊びへ行ってきた様子です。
「全く季節感がないですね」とか「もう春ですよ」とか思っていても言わないようにお願いします(笑)
ちなみにまだスタッドレス履いたままですw


パピ「お出掛けお出掛け、イヤッホォォォ」
75227686.jpeg
↑雪遊びに行くと知らないからテンション高め


わらびもち屋の前を通り
1446d3f9.jpeg

拍手[10回]

前回からの続きです。


↓相変わらず一人で散策するジョンw
IMG_0345.JPG


パピ「ん?」
c13a5b8b.jpeg


ジョン「おっ♪」
IMG_0363.JPG

拍手[11回]

2/9はまたまた雪遊びに行ってきました。


前回は予想外に雪が少なかったので(自分の読み違えとも言うw)、リベンジしにまたまたミルティーユさんちをお誘いしていってきました。


パピ「リベンジなんかいらんちゅうねん!」
2af73795.jpeg


可憐「また…ですか」
IMG_0340.JPG


優雅「」
IMG_0343.JPG

なんなんでしょう、このテンションの低い方たちは(笑)
優雅ちゃんにいたっては言葉すら出ない様です。


おいおい、君達!
雪遊びは面白いやろ~
現にほら!

拍手[11回]

前回からの続きです。


ジョン「こんなとこ来たら、気分は川○浩探検隊やな」
434f4a40.jpeg



前記事にUPするつもりですっかり忘れていた、誰かの足跡です。
a7a23a04.jpeg


そして、多分猿の足跡
4b492995.jpeg

この日初めてこの足跡を見て「うわっ、熊や! 熊がおる!((;゚Д゚)ガクガクブルブル」と一人で焦ってましたが、考えてみたら足型が全然違いますよね。
いや熊の足跡なんて見た事はないんだけどww
人が手をついたみたいな痕だし、よくよく考えたら猿なんだなと思いって安心しましたw


足跡の事はこれ位にしといて、この日もミルティーユさんがおやつを若達にもくれました。
しかしおやつをあげるのも一苦労です(^^;)
勿論、原因は…

拍手[9回]

1/27はまたまた雪遊びに行ってきました。


ミルティーユさんとお会いした時に1/14に行った雪遊び(その時の記事はこちら)の話が出て、今度雪がありそうで(←ここが重要)雪遊びに行く時は声を掛けますね~とお別れしました。

で、この日(1/27)は前日も寒かったしうちの辺りは少し雪がちらついていたので、これはいけるやろ?と思いお誘いしてミルティーユさんちと一緒に雪遊びに行ってきました。
しかし残念な事に前回の時みたいに雪は積もってなくて、日陰部分のみ雪が残っている状態でした…orz

雪遊びをする場所に着いた三姉妹は…


三姉妹「ここはどこ?白い景色しかないんだけど?」
68553548.jpeg
寒いしこれから何をされるかが起こる不安な様子。
まるで目隠しをされて拉致され、目的地で目隠しを外された時の様なリアクションですw


一方、うちのジョンはと言うと(言うまでもないと思うけどw)

拍手[12回]

前回からの続きです。


足跡と毛玉w
IMG_9269.JPG


今回もまずはジョンの爆走振りをどうぞ
写真が暗いのとピンボケ気味なのは御勘弁を(^^;)

拍手[17回]

昨年の記事が続いてますが、ちょっとここで最近の事を。
1/14は毎年恒例?の雪遊びへ行ってきました。


こんなお店の前を通り
8869e57f.jpeg


こんな道を進み
img_9075.jpg


更に進むとこんな感じになり
8c7812c8.jpeg


対向車が来ない事を祈りつつ(笑)

拍手[13回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]