忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は神戸市立フルーツ・フラワーパークへ行って来ました。

ポカポカ陽気だったので、前に来た時よりもお客さんが沢山来ていました。
IMG_1065.JPG

まさ「よ~し、お前等っ。今日もソフト食う…否、今日も楽しむぞっ
パピ「後ろからやけど、オォ~っ!!」
IMG_1066.JPG

拍手[11回]

PR
日曜日はまたまた花見へと行ってきました。
CA3C0144.JPG

拍手[13回]

山越えして(笑)南に来たので、病院から西宮浜へ散歩に行きました。

CIMG8801.JPG

IMG_1038.JPG

IMG_1024.JPG

拍手[9回]

土曜日は絶好の花見日和だったので、動物病院へ行く前に花見をしてきました。

外へ出た直後は、かなり眩しそうです。
0e8cdfee.jpeg

よ~し、ほな行こか~
IMG_0888.JPG
って、眠そうやな(笑)

さて、荷物も積んだし行くとするか。
CA3C0141.JPG
向った先は

拍手[9回]

クッキーママさんとお別れてから折角だしフルーツフラワーパークの中を少し回ってみました。

噴水をバックに写真を撮りたかったので、撮ってみたものの
IMG_9591.JPG
噴水が止まった(^^;)

噴水が出た~と撮ったものの

拍手[7回]

土曜日は先週振られた(笑)【神戸フルーツフラワーパーク】へ行って来ました。

IMG_9389.JPG


IMG_9393.JPG

ちょっとした遊園地もあります。
IMG_9394.JPG
ここ)【神戸フルーツフラワーパーク】はとても広い敷地で色んな施設やホテルがあるので一日遊べると思います。
神戸の市街地(代表的な観光地)からは離れてるけど、神戸に来られる機会があるのなら是非立ち寄って貰いたい場所の一つです。

では、行ってみましょう
IMG_9392.JPG
※我が城ではございませんw

拍手[6回]

土曜日は夜に出かける用事があったので、うちの近くのある施設に出かけました。

パピ「まさ君、出して(車を)くれるかな」
CA3C0456.JPG
何故か重役気分なパピ

普段は子供の様に前まで出て来るのに2010年のパピはアダルト路線で攻めるんか?

1分後

パピ「イヤッホーーーー」
CA3C0465.JPG
やっぱりか(笑)
あれ?ジョンは?
もう寝たんかな?

ジョン「ども~」
CA3C0463.JPG
なんともドライブ好きなジョンとパピ(笑)

拍手[9回]

11日は少し遅めに西宮浜へ行って来ました。
CIMG8493.JPG

拍手[1回]

さて1/2は初詣の帰りにこんな所へ寄ってきました。

1100bbcc.jpeg

CIMG8419.JPG

昔からここの前の道はよく通るんだけど、中に入ったのは中学生以来でしたw

拍手[1回]

西宮浜から向った先は
CIMG8343.JPG
西宮浜のお隣の甲子園浜(笑)
車で10分位の場所にあります。

ここはウインドサーフィンのスクールもありマリンスポーツのメッカでもあります。
CIMG8342.JPG

拍手[2回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]