忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[503]  [502]  [500]  [501]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山越えして(笑)南に来たので、病院から西宮浜へ散歩に行きました。

CIMG8801.JPG

IMG_1038.JPG

IMG_1024.JPG

拍手[9回]


オオシマザクラ?
IMG_1029.JPG


公園入り口から海の方を見ると
IMG_1030.JPG

振り返ってマリーナパークシティの方を見ると
IMG_1033.JPG
こんな感じで桜並木があります。
宝塚ほど満開になっていなかったので、こちらは今週末位が見頃なんでしょうかね?
それでも沢山の方がお花見をされていました。

ワンコを連れて散歩されてる方も多く、ここでもパピヨン君と会いました。
IMG_1005.JPG
普段白黒パピヨンってあまり見かけないけど、この日はよく会いました。

お約束の記念撮影(笑)
IMG_1016.JPG

IMG_1017.JPG

IMG_1018.JPG

IMG_1019.JPG
ここでも「かわいい~」より「きれい~」と言われました(嬉)
特にジョンのコートの事は褒められて嬉しかったです。

こんな催しもしていました。
IMG_1036.JPG

IMG_1035.JPG
トヨタもボートを出してるのって初めて知りました。

IMG_1037.JPG
「3隻まとめて買うたろかいっ!」と思ったけど、生憎手持ちが¥5000しかなかったので今回は辞めときました。
またの機会にしとこう(笑)

夕方から自治会があったので、渋滞も考慮して早めに切り上げました。
IMG_1027.JPG 
今週末は天気が崩れる予報だけど、なんとかもって欲しいですね。

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
 いつも、ありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
day-sukeさん
トリミングしてそんなに経ってないのもあって、ほんとサラサラとなびいてましたよ(^-^)

若達を乗せてカジキでも釣りに行こうと思ったんですけど、夜に自治会があったので涙を飲んで帰りました(笑)
まさ URL 2010/04/10(Sat)00:14:33 編集
クッキーママさん
ここって阪神間のブロガーさんにとってはお馴染みの場所なんですよ~(^-^)
宝塚に行かれたら30分ちょっとで来れるので、是非お立ち寄りください♪

ジョンの毛、風でなびいてるでしょ?
まるで少女漫画に出てくる憧れの先輩のように(笑)

えっ?ワッキー?(爆)
明日確認しよっと。
けど、折角載ったのにねぇ…(^^;)
まさ URL 2010/04/10(Sat)00:11:58 編集
無題
今回は、バッチリ!ポーズ決まりましたね。特に、ジョン君のサラサラ・コートが見事です。

若達を乗せて、ボートで海の散歩!素敵過ぎます。是非、写真載せて下さいね(笑)
day-suke 2010/04/10(Sat)00:11:55 編集
fanさん
ここの辺りは比較的新しく整備されたところなんで、町並みも綺麗なんですよ~(^-^)
fanさんちのHiromi-号は、こないだシー〇ェパードに売却されたんじゃなかったでした?(笑)

ジョンはトリミングに行ってまだ1週間しか経ってないですよ(^-^)
まさ URL 2010/04/10(Sat)00:06:41 編集
ふくねえさん
我ながらよく動いたなって感じです(笑)
ジョンが来るまでは出不精だったけど、よく出歩くようになりました。
ジョンとパピには感謝しなくては(笑)
ジョンの毛、夕日に当たるとキラキラと光るのでほんと綺麗なんですよ(^-^)
ちなみに俺は…
カード派、しかもリボ払い派です(笑)
まさ URL 2010/04/10(Sat)00:03:01 編集
華さん
少し前が暖かすぎたんですよ。
けど、ちょっと寒いっいね(^^;)

おっさんが財布の中に5000円しかないってどうよ?(笑)
ブラックカード?
桃鉄の徳政令カードなら持ってますが(笑)
まさ URL 2010/04/09(Fri)23:59:34 編集
そらさん
ヨットハーバーの桜、週末までもってくれればいいんですけどね(^^;)
こちらは日中はそんなに風も強くなかったので、大丈夫かな?

ジョンとパピはスタスタと歩いて、自分が聞こえてくる声にニヤニヤとしてました(笑)
まさ URL 2010/04/09(Fri)23:57:37 編集
無題
1日をすっごく有意義に過ごされていますよね♪
こちらもとても綺麗で素敵な場所ですね^-^
海の近くで桜も見れるなんて贅沢~
ジョン君の毛ホント風になびいて綺麗いで
良い感じですよ♪

ps・・ポメファンのクッキーが
「ワッキー」になっているんですよ~(笑)
クッキーママ URL 2010/04/09(Fri)22:34:19 編集
無題
ヨットハーバーに桜.....いいねぇ♪
海の側で桜も見られるなんて贅沢なかんじ

(^-^)
あらっ、ウチのHiromi-号(GO-郷-GO)が写っていない.....

うん、ジョンちゃん綺麗YO♪(^-^)
トリミングしてからまだ日が浅いんよね!?

fan 2010/04/09(Fri)17:51:50 編集
無題
1日で山や海へといろんな所、散歩できて
ジョン君もパピちゃんも良かったね~♪
途中ランにも病院にも行ってるし(笑)
ジョン君の毛、風になびいてホント綺麗だね♪
まささん現金主義なんだ~(笑)
ふくねえ 2010/04/09(Fri)16:32:13 編集
無題
寒いなぁ…
うち、まだ暖房入れてるよ(´・ノω・`)コッソリ
毎年、この季節は札幌で過ごしてて分からないけど、こっちもこんなに寒いんだ?

5000円しか持ってなくても、ほら?アメックスのブラックカードだったっけ?
あれで、ポンと3隻くらい買えたじゃん (・∀・)ニヤニヤ
URL 2010/04/09(Fri)15:18:24 編集
無題
ヨットハーバーも良い感じになってきているみたいですねぇ(^^)
でも、こちらは今日は風が強くて、家の近くの桜も思いっきり風に飛ばされています(TT)
こちらはもう明日は無理だろうなぁ;;;。
ヨットハーバー、持ってほしいですねぇ。
ジョン君とパピちゃん、一杯の歓声にウキウキ♪だったでしょうか(^^)?それともクールにかわしてたのかなぁ?(笑)
そら URL 2010/04/09(Fri)10:39:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]