忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた前回の続きです。
結局日曜日の出来事で、一週間程引っ張っちゃいましたね(^^;)


母方の叔父の所から従兄弟の所に行ってきました。
従兄弟の家は約20年ぶりに行ったのですけど結構町並みが変わっていて、30分ほど荷物とリードを持ちながら暑い中ウロウロとしてしまいました(^^;)
結局、自力ではわからず近所の方に聞いてやっと到着する事が出来ました(^^;)



不在 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

日曜日だし従兄弟はいなくても叔母さんはいるだろうと、アポなし突撃で行ったのが失敗でした(ノ∀`) アチャー
持って行っていた御礼の品が冷酒だったので、品質が落ちるのが怖かったのでコンビニに行きロックアイスを買って冷やしながら待ちましたがなかなか帰ってこなかったので、近所にある観光スポットで時間を潰しました。

b0b048b1.JPG

ここは結構大きなダムでバス釣りの有名なスポットです。

ea527d34.JPG
レンタルボートもあります。

836bd94e.JPG

↓水門
51b6b205.JPG

遠くから見ると
1bad9e95.JPG
さっきジョンとパピが歩いていた所です。
このダムはバス釣りのメッカでもあるけど、バイクのツーリングのスポットでもあります。
この日も結構なツーリングの集団が来ていました。

このダムから少し走るとこんな所があります。


P1020587.JPG

史跡【生野銀山】(←詳しくはクリック)
69c40c71.JPG


4cb92582.JPG

35112a6e.JPG



















d7aaf133.jpgaac41e2e.jpg
















a6c4f799.JPG
坑道の中は江戸時代から近世までの採掘の様子が電動の人形等で再現されています(子供の時は怖かった~(笑))
坑道内は夏場でもかなり涼しくて暑い時に行ってもひんやりとしています。
今回はジョンとパピを連れて行っていたので中には入っていませんが(^^;)

移動時間も含めこことダムで2時間弱潰して従兄弟のところに行きましたが、まだ誰も帰ってませんでした_| ̄|○  
どうしたものかと途方にくれていると、従兄弟の弟が近所に住んでいるのを思い出し、そちらを訪ねてみると弟は運良く在宅していてました。 ホッ
事情を説明して御返しを預けてやっと帰途に付くことができました(笑)

教訓
「アポなし突撃は近所の人だけにしよう」平成20年梅雨の中休みの夕暮れ時 byまさ

予想外に時間が遅くなってしまいましたが(自業自得)、帰りにまたまたS.Aに寄り道しました。

拍手[0回]

PR
蛍の記事が間に入りましたが、前回の続きです。

日曜日は出発が昼からになったので、高速を使って田舎に行きました。
8a4aac85.JPG

途中トイレ休憩でS.Aに止まった時にこんなものを発見しました。

6c2681d6.JPG
ダイドーの【復刻シリーズ】の自動販売機のセットです(^-^)
すごくレトロな感じ&ドリフのセット感を醸し出してますよね?(笑)

ジョンとパピも給水とトイレの為に車から出しました。
P1020537.JPG

P1020538.JPG
S.Aに芝生のスペースがあり、リードフックも備え付けでありました。
最近かなりワンコの為に色んな所で装備が充実してきましたね。
ただ残念な事に、ここの芝生にも糞が何個か放置してありました。
折角近年のペットブームでワンコも市民権(ちょっと変な言い回しかな)を得て、色々な施設にも入れる様になってきているのに、飼い主のマナー一つでまた逆戻りにならなければいいですけど。
ほんと公共の場所での最低限のマナーは守って貰わないとねぇ…
結局自分たちの首を絞めていく事になりますもんね(>_<)

このS.Aから約1時間ほどで目的地の出口に着きました。

今回は父方の従兄弟に御返しを持って行くのが目的だったんですけど、折角ここまで来ている事だし母方の叔父さんにも挨拶をと思い先に行って来ました。

f0a3c7eb.JPG
叔父の家からの風景
母方の叔父の家には中学に入る位まで毎年夏休みに長期間泊まりに来ていました(少し上の従兄弟がいたので)
当時は祖母も健在でよく面倒を見て貰い一緒に寝ていました(^-^)
従兄弟にも近くの川に連れてって貰い泳いだり魚を突いたりしていました。
ここに来て上の写真の光景を見るといつも当時を懐かしく思い出します。

家からの眺めは昔からほとんど変わってないけど、凄く変わった光景がこれ↓(叔父の家の下ですが)

P1020540.JPG
洋犬が珍しいのかジーっとこちらを見ています(笑)

P1020541.JPG

ジョンもパピも未知との遭遇でハイテンション(^^;)
P1020544.JPG
ちゃんと「いつも乳にお世話になってます」と言ったのかは不明です(笑)

ヤギと別れ川辺の遊歩道を少し歩いて、目的地の従兄弟の家に向かいました。
P1020550.JPG
先ほど書いた昔泳いでいた川です。
この場所から少し上流でよく泳いでました(^-^)
今はどうなのかは知らないけど、当時はほんと水が綺麗でアユやイワナそしてサンショウウオまでいてました。

P1020549.JPG

ちょっと画像が多いので続きはwebでまた次回に。
※日帰り。しかも半日旅行やのに引っ張り過ぎですね?(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ 
     いつもありがとうございます♪



ここからは全然ワンコには関係ない話です。



今日は全世界が待ちに待ったゲームの発売日です。
ニュースや新聞にも記事があった様なので、知ってる方も多いかと思いますがどんなゲームかと言うとこれ↓

ほんと映画みたいですよね。
このシリーズはずっとやってきたので、是非やってみたいです。
って言っても、実は自分はPS3持ってないんですけどね_| ̄|○  

これ↓(グロいので苦手な人は見ない方がいいです)も来月に発売になるので、PS3を買ってしまいそうです(^^;)


ただネックになっているのがPS2のソフトが遊べないってのと果たして腰をすえてゲームをする時間があるかです(^^;)
みなさん、ゲームってしたりしますか?

拍手[0回]

出発前に現地に確認の電話を入れると晴れているとの事だったので、朝の記事に書いたようにちょっと出掛けてきました。

パピも大喜び(笑)
de268810.JPG

最近ジョンもパピも車に乗る=あそびに行くと認識した様で嬉しそうにしています♪

今日はちょっと長旅になるので車酔いを心配しましたが、リバースする事無く大人しくしてました。

b9effb35.JPG

どこの橋かと言うと

P1020422.JPG
です。

初めて明るい時間に来ました(笑)

673485ea.JPG

橋を渡るとすぐにS.Aがあって明石海峡を望めます♪

P1020434.JPG

こんな物まであります。

P1020426.JPG

かなり大きな観覧車で、条件がよければ関空も見えるそうです。

↓帰りに上りのS.Aから
P1020432.JPG

30分程休憩してから1時間程走ると今日の目的地に着きました。
CA390647.JPG

P1020427.JPG

勘の良い方なら薄々わかっていたでしょうけど、今日は飛行犬の撮影に行ってきました♪
って、題名でバレバレですよね(^^;)

↓入り口です。
P1020428.JPG
向かって右側にスタッフの方がワンコを抱いてくれて

↓ちょうどこの写真の辺り
P1020429.JPG

↓のベンチ辺りに飼い主が待機P1020430.JPG

カメラマンの合図と同時にスタッフの方がワンコを放すので、飼い主が名前を呼んで飼い主に向かっていくところを撮影すると言う手筈です。(一頭に付き二回撮ってもらえます)

ジョンもパピも呼んだら果たしてちゃんとこちらに来るかが心配でした(^^;)
あまり走らない子やボールを投げても興味のない子は飼い主が併走したらいいとの事だったんですけど、
事前にその辺りも電話で聞いていたので、念の為におやつとひよこちゃんを持って行きました。

 

後半へ続く 

拍手[1回]

今日も朝から山登り(笑)して、14時過ぎに帰宅。
連休最後の日だしワンコ孝行をしようと思い、前から気になっていたドッグランにでも行こうかと思いました。
しかし流石に連休最終日で道路も混んでいるだろうから、結局またまた近所の有馬わんわんランドに行ってきました。(今度、普段の土日に行ってきます♪)
P1020067.JPG
↑今回はちゃんとゲートの写真を撮りました(笑)

入場したのが15:00頃だったんですけど、G.W中、いい天気だったということで前回行った時よりもお客さんが多かった様な気がしました(特に子供連れの家族)
P1020071.JPG

今回はドッグランメインでと考えていたので、ドッグレースを1レース見ただけで閉演までの約2時間ずっとドッグランにいてました。
P1020082.JPG
↑レンタルクラブのワンコと柵越しにご挨拶

パピは挨拶もそこそこにマーキングの旅へ(笑)
P1020085.JPG

ジョンは何かを見つけたのか全力疾走中
P1020104.JPG

シーズーが餌食標的になっちゃいました(笑)
P1020105.JPG

P1020111.JPG

P1020114.JPG

ジョンは色んな子と挨拶したり遊んでいる中、パピは相変わらずテクテクとマイペース(笑)
P1020108.JPG

P1020115.JPG

P1020116.JPG

P1020144.JPG

P1020147.JPG
ほんと対照的なジョンとパピです(^^;)

↓ほんと楽しそう♪
P1020124.JPG

マイペースなパピに興味を持ったのか、今日はパピはモテモテでした(^-^)
P1020125.JPG

P1020126.JPG

P1020127.JPG

P1020128.JPG
しかしみんな♂ってどうよ(笑)

一方ジョンはヤンキーに絡まれてましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
P1020129.JPG

P1020130.JPG

P1020131.JPG
P1020133.JPG

P1020132.JPG
(笑) ジョンの方が強かったヽ(´ー`)ノ
ジョンはこの子とクリームのトイプーの子とよく走り回って遊んでました。

楽しい時間は経つのが早いもので

P1020149.JPG

あっという間に閉演の時間になったので、帰ることにしました。
P1020159.JPG
↑お土産付き(笑)

と、普段ならここで帰宅するんですが…


拍手[0回]

昨日は仕事(会議)で16:00前に帰ってきました。
それからジョンとパピを連れて動物病院へ狂犬病の注射へ行ってきました。
ちょっと時間も遅かったし会社の帰りに道路が混んでいたので高速を使って行ったんですけど、インターを降りてから混んでいたので結構時間がかかっちゃいました(^^;)
狂犬病の注射とパピのフィラリアの検査(採血)をして貰ったのですけど、ジョンもパピも泣く事も暴れる事もせず無事に終わりました。
パピは12月にもフィラリアの検査をして陰性、今回も陰性でした。
パピ、2回も注射お疲れでした。

今日は久々に朝から山登りをしてきて2時過ぎに帰宅。

d2dd7cf1.JPG

天気もいいし久々にどっかに連れて行こうと思っていたので
7d894e2b.JPG

ジョンは最近車に乗る事=遊びに行くと考えてるのか嬉しそうにしてます。
70945225.JPG

河川敷も考えたんですけど、昨日の道路の混み具合を見ていると今日は更に混んでそうだったので、いつものドッグカフェに行ってきました。

着いた時はちょうど大型犬の3組のお客さんが帰った後だったそうで、貸しきり状態でした。
P1010752.JPG

前回来た時に張替え中だった芝生も、青々としていい感じになってました♪

P1010756.JPG
ジョンの向こう側はまだ生え揃ってないからか、網を張って入れなくしていました。

誰もお客さんがいなかったので着いてすぐに自由にさせると

早速、おのおの散策(笑)
P1010747.JPG

P1010757.JPG

パピはいつもながら走る事なく歩き回ってマーキング、ジョンは走り回ってました。
P1010753.JPG

P1010780.JPG

P1010777.JPG
自分はというとパピのマーキング処理と写真撮影(笑)

注文していたコーヒーが来たので席に戻ると

P1010760.JPG
( ̄□ ̄;)!! 

よ~しパパ、給料日後で無敵だから何でも好きな物頼んじゃいなさい。

で、ボーロをお願いしました(安っ)
P1010768.JPG
↑けど凄く嬉しそう


ジョンはボーロを隙間に落としたらしく必死に取ろうとしてましたが
P1010761.JPG

舌で押したのか奥のほうまで入ってしまいました(^^;)
P1010763.JPG
後で車の鍵で出して捨てときました

P1010766.JPG

1時間ほどたっぷり遊んで帰りました。
他のワンコ達と挨拶ができなかったのは残念だけど、ノンビリできて良かったです。
帰り際にイケメンの店員さんにパピは大分人に慣れて来ましたねと言われて嬉しかったです。
パピはトライアルで迎えた時からここに連れて来てましたけど、よく当時の事を覚えてくれてたのがビックリしたし、変化をちゃんと見てくれているんだなと嬉しかったです。

と言うか…

うちの家族(自分も含めてジョンとパピ)は、ある意味かなりインパクトがあって記憶に残るのか?と考えながら店を後にしました(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
    いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

みなさん、こんにちは。
世界を忙しく自家用ジェットで飛び回っているビジネスマンのまさです。

先日はグランドキャニオンに商談で行ってました。
↓グランドキャニオン
2c141be6.jpg
ちょっと日本的な風景だけど気にしないでください(笑)
要はイメージです(  ̄ー ̄)〇

ちなみにここ(←クリック)はうちの近所にあって通勤ルート上にあったりします。

愛用の自家ジェットはと言うと…

※モニターは付属しません
320al.jpg
垂直離着陸もできます♪
「どこがジェットやねんとおっしゃる方もいるかと思いますが…

要はイメージなのです!!(#  ̄ー ̄)〇

と、ネタフリはこれ位にして(;´∀`)…

昨日今日と暖かくて過ごしやすかったですよね~
愛犬とお出かけした人も多かったんではないですか?
うちは今日は朝からバイク三昧の予定にしていたので、昨日は一日ずっと一緒にすごしました。
神戸のドッグランに行こうかな?とも思ってたんですけど、兄弟犬の飼い主から15:00頃から時間があると連絡が入ったので先日行った河川敷に一緒に行って来ました。

みなさんはお出かけの時ってどんなものを持って行きますか?
自分は↓こんな感じです。
52b4d041.jpeg
写真には写ってないけど、おやつも少々持って行きます。
かばんの中身は、ポケットティッシュ×3、ゴミ袋×3が入ってます。

河川敷の様子はまた夜にでもUPしま~す。
今回もまたかなり写真撮ったので画像多いですけど(^^;)、良かったら見てやって下さ~い。

にほんブログ村 犬ブログへ
    いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

今日は昨日書いた通り動物霊園に行ってきました。

ジョンのトリミングも今日にお願いしていたので、昨夜にどのルートなら無駄がないかと考えて出した結論は…

ホームセンター→動物霊園→ドッグカフェ→トリミング→帰宅

だったのですが、昨夜夜更かししたので起きるのが遅くなったちゃいました(;´∀`)アチャー

トリミングの予約の時間が13:00からだったので、結局…

ドッグカフェ→トリミング→一旦帰宅→ジョンをお迎え→動物霊園→ホームセンター→帰宅

に変更となりました。
ウワー無駄な動きだ(>_<)

前の記事(←クリックすると飛びます)にも書いたんですけどトリミングを出す所にドッグカフェ(ドッグラン付き)が併設してあって、よく利用させて貰ってます。

前回、ジョンをトリミングに出した時にも行ったんですけど、トリミング後にカフェにいって遊んでドロドロになっちゃったんで(苦笑)、今回は学習して(笑)トリミング前にお邪魔しました。

俺って天才!!じゃね?(#  ̄ー ̄)〇"グッ
5bace02c.jpg
あ~そうですか…( ̄^ ̄)


ちょうどお昼時だったので、何組かのお客さんが出入りされてました。
8f448bd1.jpeg

今回は他のお客さんがランの方に出られる事が多かったので、その時はジョンもパピもリードを付けて持っていました。
90512ec6.jpeg
結局あまり遊ぶ事も出来ずに、トリミングの時間になっちゃいました(^^;)

トリミングが終わったとの連絡を貰いジョンを迎えに行き、パピも連れて動物霊園に行ってきました。
昼間に行くのは久しぶりだったんですけど、何か催しをしている様で駐車場は満車でした。

いつものお花とジュンが好きだったジャーキーをお供えして、はじめて連れてきたパピを紹介して霊園を後にしました。
9b0d1a62.jpeg
園内で写真はどうかと思ったので、帰り際に入り口を(・∀・)パシャリ!!

この後ホームセンターに行き
0b3f68f7.jpeg
↑相変わらず箱乗り(笑)

こんな物を買いました
23dae38c.jpeg
食べれる草
ジャーキー
リード

ジョンもパピも庭の雑草をよく食べるので(^^;)、試しに買ってみました。
2日前にこの店で見た時はかなり山積みされていたんですけど(バイクで行ったので買えなかった)、今日行った時は残り2つでした。
これを買う為に来たので、残ってて良かった・゚・(ノД`)・゚・
ほんとはプランターにハーブを植えるのがいいんでしょうどねぇ…(ボソッ)

お目当ての物も買えたし帰っても良かったんですけど、ドッグカフェであまり自由にしてあげれなかったので、
いつも通勤途中に見て気になる所に行ってみました。
にほんブログ村 犬ブログへいつもありがとうございます♪
    続きは後で(^-^) 

拍手[1回]

今日は天気も良く暖かかったので、2ワンコを連れて有馬わんわんランドに行ってきました。

ここはうちの近所にあって何度も前を通っていたし、近場のドッグランを検索するとよく引っかかってたので前から気になってました。
で、ついにデビューしちゃいました(笑)

ちなみにここは有馬温泉街からほんと近いので、有馬温泉に行かれるなら是非立ち寄って見てください(^-^)
今日初めて行ったのでいつもはどうかわからないですけど、今日のお客さんを見ている限りではワンコ連れと人だけは大体半々だった気がします。


正面ゲートの写真は行き帰り写し忘れました(^^;)

ゲートを入ってからの眺め
24.jpg


下から入り口の方を見ると
29.jpg

これって矢印の物は
25.jpg
長~いエスカレーター

場内には1周走っているミニトレインや子供向けの遊具もあり家族連れが多かったです。

上のリンクのH.Pを見て貰ったらわかると思いますが、お気に入りの子を時間制で場内を散歩もできます。
結構利用されている家族連れやカップルがいてました。


レンタルクラブ(世界のワンちゃんコーナ)ーにて
26.jpg
ロシアの貴公子ボルゾイ

うちにも奇行子はいてますが…(笑)

ふれあいコーナーにて
28.jpg
スタッフのお姉さんが掃除?に出てきて、大騒ぎでした(;´Д`)


なぜか2頭のセントバーナードは他の所とは離されていてました。
27.jpg
なんだか可哀想でした(下は砂地だったし)


ドッグランで遊んでいるとドッグレースが始まるとのアナウンスがあったので見にいきました。


ad43adec.jpeg
こんな感じで各エントリー犬の紹介があり


cb9d690b.jpeg
そしてゲートイン

スタート!!

58e00ee5.jpg

ドッグレースって生で初めて見ましたけど、結構迫力あってビックリしました。

8a365468.jpeg
ジョンもパピも大絶賛でした(笑)


次はボーダーコリー?による障害物競走です。

こんな感じで登場して
5.jpg

(/ω\)ハズカシーィところも見せられ(笑)、紹介
6.jpg


こんな感じな障害物
b1338a38.jpg9b2256e8.jpg
















そしてスタート!!


52b12ebb.jpg
流石、運動能力の高い犬種だけあって、みんな上手に飛んでました(≧∇≦)
30.jpg


ちなみに今日初めて先日買ったデジカメを持って出ましたけど、思った以上に上手く撮れててビックリしました。
自分が上手くなった錯覚を起しますね(笑)
練習してもっとピントバッチリのいい写真が撮れる様に頑張ります(^0^)/

犬のテーマパークって初めて行きましたけど(ほんとはドッグランだけが目的でしたけど)、楽しめました。
どうも広島ドッグパークの件が引っ掛かって犬のテーマパークには二の足を踏んでましたが、楽しかったし近所なのでこれからは通ってしまいそうです。

ここは…と言うより各地の犬のテーマパークは広島ドッグパークの様な事にはなってもらいたくないですね。
明日はドッグランでの写真をアップしようと思います(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ
    いつもありがとうございます、明日も書きますので(多分)応援宜しくお願いします♪

拍手[0回]

今日はいつもより少し遅く起きると外にまたしても雪が積もってました(;´∀`)・・・うわぁ・・・
22feff94.JPG
どうりで昨晩寝ている時に寒かったはずだ…
夜中に何度も目が覚めました(;´Д`)
その時、はじめてジョンとパピが寄り添って寝てるのを見て嬉しかったです(≧∇≦)
そんだけ寒かったって事だったんでしょうねぇ…

今日は天気が良ければ昨日書いた様に、どっか遊べるところに連れて行こうと思ってましたけど、さすがにこの地面ではちょっとダメだなと思いました。

そんな事はお構いなしな2ワンコはと言うと…


fe378a32.JPG

CA390482.JPG

だったので(笑)、ご飯も切れたことだし近くのホームセンターのペットショップへ一緒に行く事にしました。


車の暖気をしているとジョン


258ff958.JPG
17e2f883.JPG

安全確認をしてくれました(^0^)
しっかし、左右の確認じゃなくて前後の確認だったのは内緒です(笑)

暖気も終わり「さぁ出発だ」と後ろを振り向くと



そこには




なんと!?





CA390540.JPG

キャ、キャプテン・ハーロックが…(゚Д゚;∬アワワ
ぼ、僕お金持ってないですよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

けどジョンさん…ちょっと古いっすよ(笑)


さて、気を取り直して出発しましょか~



ん、ん?



また何か気配が…



9dd0f818jpeg
くっそ~(# ゚Д゚) ムッカーと思いながらも
ホームセンターに無事に到着しました。

ホームセンターと言うと以前に書いた様にジョンはいつもカートに箱乗りします(^^;)
今日もいつもの様にやって下さいました(笑)
1d23a93bjpeg
まあ、いつもの事だし…
って・ ・ ・ ・

し、シンクロナイズド箱乗りかよ(;´∀`)
パピ、お前もついに開花してしまったか(汗)



ba8751e3jpeg
(#゚Д゚)<買いませんっ
実は買ったんですけどね(笑)





2e4319bejpeg
( ̄□ ̄;)!!・ ・ ・ ・
カートタイタニック脚立氷山にぶつけなくて良かったです。
あやうく大惨事を起すところでした…


って、ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


と、一人ボケ突っ込みをしながら(笑)、買い物を終えて車に乗り込みました(^-^)

この後は前回に行ったグランドに遊びに行ったのでした~(次回に続く)


にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑みなさんのお陰で凄い上位にこれました、ありがとうございます♪

拍手[0回]

今日はジョンの兄弟犬が遊びに来てくれたので、いつものドッグカフェに行ってきました
実は正月にも一度一緒に行ったのですが生憎休みだったので、自分にとっても久しぶり…兄弟犬と友人は初めてのデビューでした。

ジョンは兄弟犬とはほんとよく遊んでいたのでいつ会ってもジァレて走り回ってますけど、パピは会うのは2回目でした。
兄弟犬はパピに興味津々でちょっかいをかけたり匂いを嗅ぎに行きますけど、パピはマイペースであまりにもしつこかったらガウっと威嚇してました(笑)
パピが変化してきたからかはわかりませんが見ていると、この兄弟犬にはジョン同様に気を許している様に感じました(^-^)

そんな感じな3ワンコ+2人で行ってきました。

初めは陽が照っていて暖かかったけど程なくすると、雪が降ってきました(;´Д`)
2.16.8.jpg
そんな中、ジョンと兄弟犬はいつも通り走り回ってジャレあってました。
2.16.10.jpg

久しぶりにリードを外して貰って思いっきり走れて嬉しそうでした(・∀・)
しかしパピはというと初めは自分に付きっきりで、ランの方に行こうとしませんでした(;´∀`)


自分がランの方に下りてしばらくすると…

2.16.3.jpg
それを見逃さない2人

2.16.7.jpg

2.16.2.jpg
こんな感じでパピが行く所に後ろからゾロゾロと… 


      お 前 ら …



             大 名 行 列 かっ( ̄□ ̄;)!!




さすがに鬱陶しくなったのか(笑)、2人が遊んでいる時に目を盗んで隠れてたのに…
2.16.5.jpg
                          
極悪ポメラニアン'Sに元気な2人に絡まれている誘われている図(笑)



飼い主達は寒くてブルブルしてましたけど(笑)、久しぶりに楽しそうに走り回っている姿が見れていい一日でした(≧∇≦)



2.16.4.jpg

CA390469.JPG



しっかし兄弟とは言えかなり見た目が変わってきました(^^;)
パピーの頃は顔の違い位でしたが、今は毛量も身体つきも…

GRP_0026.JPGちょうど一年前

2.16.9.jpg
生活環境やご飯でこうも変わるんですかねぇ…(;´∀`)

にほんブログ村 犬ブログへ
    1ポチで100本生えます。ジョンの毛量アップの為にも宜しくお願いします(笑)

拍手[0回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]