忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パピ「ジィ~っ」
c9034410.jpeg

前回来た時はあまりの寒さに断念したけど、今回はちょっと寒かったけどお約束の…

拍手[4回]

PR

 帰りに福山SAのドッグランに寄りました。
IMG_2903.JPG
ここは去年のG.Wに呉に行った帰りにも寄ったので今回で二回目です。
その時の記事はこちら

ランは沢山のワンコで賑わっていました。
IMG_2870.JPG

IMG_2872.JPG

IMG_2882.JPG
ここのランも三木SAのランと同じ様にどうも高速を利用しなくても入れるようで、昨年寄った時にいてた方やここの常連さんらしき方もいらっしゃいました。 

拍手[5回]

三木SAを出てから若達のトイレ休憩の為に福山SAに寄り、そして次のチェックポイントまでやってまいりました。
しまなみ海道の大浜PAです。IMG_2826.JPG
このPAから遊歩道を歩いていくと、橋と瀬戸内海に浮かぶ島が見渡せれる展望台があるとの事で、散歩がてら行ってみました。

IMG_2832.JPG

展望台に行くまでにもこんな綺麗な景色が見ることが出来ます。
IMG_2828.JPG
この日は天気がイマイチだったけど、天気のいい日はもっと綺麗んだろうなと思いました。
ちなみにこの反対側はみかん畑が広がっていました。

拍手[5回]

20日の日曜日は置手紙をして、旅に出ました。

なんと言う達筆(爆)
CA3C0998.jpg
書道家目指そうかな?(^-^)
置手紙っても、うちは一人暮らしなんですが…(笑)

旅の恒例、ガソリン満タン+トリップメーター0にして出発です。
CA3C09740001.jpg

若達もノリノ…リ?です
CA3C09780001.jpg
あれ?パピさん?

どうやらまだ眠たいようです(笑)
CA3C0979.jpg
つか、また舌が出てるぞ。

高速に乗り西へ
まずは第一チェックポイント、お約束の三木SAにてドッグラン(笑)

拍手[6回]

前記事から続きです。

実は前回の雪遊びは、今回行った所の帰り際の様子だったのです。
さて今回、自分達が行った所は…
IMG_1541.JPG

拍手[8回]

日曜日はこんな所へ行ってました。

The 雪国

IMG_1579.JPG
いや、実は近い所なんですけどね(^^;)

鹿かな?こんな足跡も残っていました。
IMG_1580.JPG

よ~し、ジョン・パピ!!
この白銀の世界にシュプールを描くんだ♪

拍手[7回]

各々元気に遊んでいた若達でしたが、そろそろ帰る時間が迫ってきました。

 IMG_1261.JPG

30239876.jpeg

まさ「おぉ~い、そろそろ帰るぞ~」
ジョン・パピ「へ~い」
IMG_1252.JPGIMG_1360.JPG

 まさ「お疲れ様でした、お先で~す!」

拍手[6回]

4日の土曜日はルミナリエを見に行ってきました。
暗くなる頃に合わせて現地近くに行きましたが案の定、渋滞&空いている駐車場がなかったので、メリケンパークの駐車場へ。

駐車場からの眺め
左の赤いタワーは神戸ポートタワー、右手の緑に輝くフレームは神戸海洋博物館です。
CIMG9787.JPG

ここからテクテクと会場まで歩いて行く事にしました。

拍手[8回]

飛行犬撮影の後に少しだけ南あわじドッグランで遊びました。
IMG_8920.JPG

ジョンはまだまだ飛べそうです(^-^)
IMG_8921.JPG

パピは撮影の時にウロウロとしなかったので、今回は隅々匂いを嗅いで回っていました(笑)
IMG_8919.JPG

IMG_8911.JPG

今日もよく遊んだな~そろそろ帰ろうか。
けど家に帰る前にちょっと寄り道して帰ろうな。

と、言う事で再び淡路S.A(上り線)へ
ご存知の方も多いと思いますが、ここ淡路S.Aは車で上下線のSAに自由に行き来する事が出来ます。
南あわじドッグランの帰りには休憩の為に必ずこの上り線のSAにも寄っていましたが、これからは下りのSAにランが出来た事だから休憩も下り線のSAになりそうです。

今回もランに寄ろうと上り線のSAに入ったところ…

パピ「お馬さんと牛さんがいっぱいだぁ~」
CA3C0751.jpg

自分たちにとって信じられない光景が広がっていました。
その光景とは…

拍手[6回]

ランを出るともうこんなに日が暮れていました。

IMG_8317.JPG


IMG_8320.JPG

さて帰る前のいつものお約束

拍手[7回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]