忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は先週振られた(笑)【神戸フルーツフラワーパーク】へ行って来ました。

IMG_9389.JPG


IMG_9393.JPG

ちょっとした遊園地もあります。
IMG_9394.JPG
ここ)【神戸フルーツフラワーパーク】はとても広い敷地で色んな施設やホテルがあるので一日遊べると思います。
神戸の市街地(代表的な観光地)からは離れてるけど、神戸に来られる機会があるのなら是非立ち寄って貰いたい場所の一つです。

では、行ってみましょう
IMG_9392.JPG
※我が城ではございませんw

拍手[6回]


こんな感じで四方を建物に囲まれた内庭(といっていいのか?)があります。
IMG_9399.JPG

中央には噴水
IMG_9398.JPG

ボチボチ写真を撮りながら歩いていると、「あっ、ポメちゃんだ~」と言う女の子の声が聞こえました。
声の方を見るとなんとポメラニアンが!(嬉)
出先であまりポメラニアンを見ることがないので、嬉しくなりご挨拶に行くとママさんが「ブログされてますよね?」
アホな事をよく書いているので、いきなり言われると心の準備が出来てない自分は一瞬「いえ、人違いです」と言おうかと思ったけど(爆)、根が正直なもので「はい」と答えてしまいました(笑)
お話をしているとなんと何度か読み逃げしていたポメラニアンのクッキー♪のクッキーママさんでした。
クッキー君
IMG_9402.JPG
マズルも胴も詰まってて可愛らしい子でした(^-^)
この日、ほんとは去勢手術の予定だったそうなんですけど、朝に吐いたとの事で大事を取って去勢手術を見合わせこちらに来られたそうです。

クッキー君のところもランに行かれるとの事だったので、ご一緒させて貰う事にしました。
IMG_9405.JPG

その様子は次回に

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポン太ママさん
ほんと嬉しいサプライズでした~
こないだのランといい、今年一年ツイてるかも(^-^)
俺はクッキーママさんの所へは、ルイ君の所からお邪魔しました。
クッキー君、ほんと可愛かったですよ~(^-^)

フラパは俺も3年ほど前に行ったっきりでしたけど、ゆっくり園内を回ったのは初めてだったので楽しめました。
ホテルも制約があるけどワンコO.Kの部屋も出来たみたいだし、ワンコにとっても過ごしやすい施設になりましたね(^-^)

ダディーズカフェの説明ありがとうございます♪
うちも行こう行こうと思いながら、結局一度も行かず仕舞いでした(^^;)
まさ URL 2010/02/22(Mon)11:10:08 編集
aki (茶々ママ)さん
2週連続行って来ました(笑)
そそ、akiさんのブログで制服は要チェックと書かれてたので、チェックしましたよ(笑)
けど、料金払う所にしかフラパ姉さんいてませんでした(^^;)
クッキー君、ほんと小さくて可愛かったです。
会った時、服のせいか女の子かと思いました(笑)

ダディーズカフェ、今はパン屋さんになってますよ~
カフェもやっているのか知らないけど、小さいランも併設されてる様です。
まさ URL 2010/02/22(Mon)11:03:53 編集
無題
リベンジがサプライズになって
よかったですねー。
しかも、ブログを見ている方との対面も。
クッキーくん、めちゃかわいい♪
私も先日どこかのブログから行ったばかりです。
どこからだったかなあ。。。

ここ、はるーか昔に一度行ったかなあ。
ドッグランがあるって、ワンコも一緒にお出かけできていいですね。

daddy'cafeは、bakeryになっちゃいましたね。
ランはちいさめなのが1つだけになって
パン優先にしたような感じですよね。。。
ポン太と暮らすずっと前から気になってたんですけど、カフェ時代、2度行きましたけど我が家にはちと合わなかったなあ(笑)
ポン太ママ URL 2010/02/22(Mon)11:03:52 編集
無題
フルーツフラワーパーク行かれたんですね~♪
フラパ姉さんの制服チェックしました?(笑)
めっちゃ可愛いんですよ~~♪

クッキーくんのブログ私も見てます♪
可愛いですよね~(≧ω≦*)
ブログやってる方に偶然会えるのって嬉しいですね!

西宮のラン付きのダディーズ??カフェ(でしたっけ?)ってまだやってます?
HP見たらアクセスできなかったので(^^;)
aki (茶々ママ) URL 2010/02/22(Mon)02:27:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]