忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クッキーママさんとお別れてから折角だしフルーツフラワーパークの中を少し回ってみました。

噴水をバックに写真を撮りたかったので、撮ってみたものの
IMG_9591.JPG
噴水が止まった(^^;)

噴水が出た~と撮ったものの

拍手[7回]


笑顔が消えた
IMG_9588.JPG

な、なんでやねん…orz

パピ「?」
IMG_9589.JPG

何とか撮れたので、コレでよしとしておこうw
IMG_9586.JPG

こうして悪戦苦闘している時に、自分達の横を猿が通っていった(爆)
IMG_9601.JPG

多分、ここ↓の子達だと思うんだけど
IMG_9628.JPG
思いっきりメンチ切りながら通って行ったのは、若達を見てやはり【犬猿の仲】だからでしょうか?(笑)

冬場だからなのか、閉まっている売店が多かったのですが
IMG_9639.JPG

ここはやってた♪
IMG_9604.JPG

ソフトクリーマーな自分は勿論Get(笑)
IMG_9605.JPG
しかも冬場は通常300円のところ、なんと50円引き。
思わず「もう一個食ったろかっ」とも思ったけど、自分の中の大人の自分が止めました。
「ありがとう、大人の俺」w

少しだけ若達にもお裾分け
IMG_9607.JPG

IMG_9608.JPG

ソフトクリームを食べ寒くなったので(爆)、休憩もそこそこに歩き始めました。
IMG_9615.JPG

ここは野外のBBQ施設
 IMG_9612.JPG
冬場は使われてない様です。

こちらは室内のBBQ施設
IMG_9642.JPG
この中に肉やら飲み物が売っています。

単品もあるのですが、こうしたセットメニューもあります。
IMG_9643.JPG
余談ですが…
カップルセットを一緒に食べてくれる方募集(爆)

こちらは室外のコンサートホール?
IMG_9613.JPG

ここを抜けるとホテルがあります。
広い石畳が前面に広がり中世のお城の様でした。
IMG_9617.JPG

ホテル側から入り口方面を望むとこんな感じ
IMG_9627.JPG
今でも充分綺麗でしたけど、春になって色とりどりの花が咲くと物凄く綺麗なんでしょうね~
その頃にはまた是非来てみたい。
ちなみに神戸モンキーズ、ランは写真右手、ソフトクリームの売店やBBQ屋外・室内BBQ施設、コンサートホールは写真左手にあります。

最近知った某サイトで、ちょっと写真を加工してみました。
IMG_9617-tiltshift.jpg

IMG_9627-tiltshift.jpg

IMG_9627-tiltshift2.jpg
なかなかミニチュア風にするのって難しいですね(^^;)

さ~て、いい時間になった事だしそろそろ帰るとするか。
途中また噴水前でパチり
IMG_9634.JPG

入り口近くにある堀でアヒルを発見
来た時は全然気が付かなかったけど、小屋の中ででも休んでいたのかな?
IMG_9650.JPG

噴水前の記念撮影では尻尾もテンションも下がっていたジョンでしたが、アヒルを見ると…
IMG_9645.JPG

案の定
IMG_9647.JPG
大興奮(^^;)
ほんま堀にダイブする勢いで大変でした。
どんだけ鳥が好きやねん(笑)←どれだけ好きか知らない方はこちらをどうぞw

こうしてうちのフルーツフラワーパークのリベンジは終わったのでした。

と思いきや、車に乗ってからフルーツ園や温室を見るのをすっかり忘れていた事に気が付きました(笑)
今度、またリベンジしに行かんと…(^^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クッキーママさん
ありがとうございます♪
俺もはじめは「かわえぇ~」と見てたんですけど…
なんか海外のニュースのレポーター風にも見えません?(笑)
そう一度思ってからはどうしてもそう見えて仕方がないです(^^;)
>なかなかいいタイミングで良い表情を
してくれなかったらムキになって撮ってしまいますよね
いやいや俺もですよ(笑)
ここで何枚撮った事だろう(^^;)

えぇ!?クッキーママさん、アイス食べなかったんですか?
勿体無い…
次回行かれるときは、是非食べて下さいね。
出来たら50円引きの時に(笑)
パピはランではリードつけてる時間が長かったけど、こうして長く散歩ができて嬉しかった様です(^-^)

まさ URL 2010/03/01(Mon)16:11:02 編集
fanさん
ん~順調ではなかったでしょ(^^;)
ユーザー、みんなブーブー言ってましたよ。

そうそう結構広いですよ~
一日ゆっくりするにはもってこいだと思います(^-^)
ソフトも売ってるし(笑)
ちなみにアイスの基本はバニラだと思っているので、ほぼいつもバニラです。
ほらよく焼き鳥屋に行くと、つくねの味でその店が…みたいな事を言うじゃないですか。
アレと同じ考えです(笑)

あっ、鳩師匠どうしてんだろうか…
また歯石取りをお願いしないとダメだし(^^;)、またしあわせの村に行かなくては(笑)
まさ URL 2010/03/01(Mon)16:01:40 編集
さるんばママさん
暑い時に熱いお茶を飲むのと一緒で、寒い時に冷たいアイスを食べる。
これが日本の心です(笑)
この日は帰る頃こそ寒かったけど、実は結構暖かかったんですよ(^-^)

室内BBQっても焼き肉屋みたいな感じですよ~。
ちなみに数組入ってましたし、前に俺はこの中で食べました(笑)

>私は「カップルセット」の下に載ってる「特上黒毛和牛セット」を「君の好きなだけ何セットでも頼みたまえ」と言ってくれる方を募集してますのでよろしく~♪
いい人みつかればいいですね(爆)
つかつか、メニューを隅々まで見ないように(笑)
うちは貧乏なんでそんな高級なのを好きなだけとは言えませんが、代わりに「すべての種類のアイス、君の好きなだけ頼みたまえ。但し50円引きの時だけな」とは言えますよ(爆)
まさ URL 2010/03/01(Mon)15:56:46 編集
PIROさん
正直、この時動画にすれば良かったと後悔してます(^^;)
ほんと凄い勢いでしたから(笑)
そうそう、それそれ。
実際行けたらどうしたいんでしょうね~
突かれて終わりの様な気がします(笑)

実際の写真をミニチュアみたいに加工できるサイトがあるんですけど、ほんと凄いし面白いんですよ~。
人間なんてほんと人形みたいに見えるんですから(^-^)
なので俺もトライしてみたくなったのです(笑)
まさ URL 2010/03/01(Mon)15:49:21 編集
rui dreamさん
2ワンコ以上に飼い主の方が堪能できました(笑)
楽しそうに走ってる姿を見るのは、ほんと嬉しいです(^-^)
けど行った先でサプライズがあると、ほんと嬉しいですね♪
久しく行かれてないとの事なんで、ランも出来た事だし是非ルイ君連れて行ってみてください♪

ソフト食べるのなら冬場50円引きですよ~(笑)
まさ URL 2010/03/01(Mon)15:45:25 編集
無題
噴水をバックのパピ君
どれも可愛いけど、
首をかしげている写真が一番好きかな~♪
なかなかいいタイミングで良い表情を
してくれなかったらムキになって撮ってしまいますよね・・・私だけ(笑)
あの寒空の中ソフトクリームですか~
楽しいお散歩が出来て、
ジョン君もパピ君も嬉しそうですね♪
クッキーママ URL 2010/03/01(Mon)15:31:27 編集
無題
今回のNINJAメンテナンスは順調だったみたいね(^-^)

すごく広くて楽しそうなとこだね。
閉めてる店が多いのは残念だけど、ソフトクリーム食べられてよかったね(^-^)
いつもバニラをチョイス?

ミニチュア風に見えるYO♪

ジョンちゃんが鳥を見たくて両手を乗せているところがすごく可愛い♪
しあわせ村の鳩師匠と再会できるといいね(^-^)
fan 2010/03/01(Mon)07:33:22 編集
無題
ソフトクリーム、冬なのに外で食べたんですか?どんだけ好きなんですかっ。しかし冬だから50円引きというのが笑えました。

室内BBQというのは初めて聞きました。そちらでは結構こういう施設があるんですか?中で焼いている人たちもいたのでしょうか。

「カップルセット」を一緒に食べてくれる人を募集とのことですが、私は「カップルセット」の下に載ってる「特上黒毛和牛セット」を「君の好きなだけ何セットでも頼みたまえ」と言ってくれる方を募集してますのでよろしく~♪
さるんばママ URL 2010/02/28(Sun)17:47:27 編集
無題
ほんとにダイブしかねない後姿がすっごくカワユイ♪

でも鳥さんの近くに行けたらどうしたいのかな?


あとさ、意地悪かったらごめんね。
ミニチュアに見せたい写真って・・・なんで?
PIRO 2010/02/28(Sun)16:30:15 編集
無題
久しぶりの訪問で 楽しそうなフルーツフラワーパークの記事を見れて羨ましかったです~
2ワンコともに堪能してます~ってお顔が良いですね
私も久しく行ってないし、行きたくなっちゃいましたよ~
ソフトクリームたべたぁい!!
rui dream 2010/02/27(Sat)23:38:48 編集
day-sukeさん
イスカンダル星への長期出張出張、お疲れ様でした~。
もう落ち着かれました?(^-^)
うちは変わらず元気ですよ~。
特に俺(爆)

若達にはあまり人間の食べ物はあげたくないんですけど、親に似てソフトクリーマーな様です(笑)
>ソフトクリーム食べ歩き!シリーズ、今後も期待しています
そこまで言われるとあまり好きではないけど(嘘)、食べないとダメですね(爆)
変り種は聞かなかった事にしときますw
まさ URL 2010/02/27(Sat)12:24:10 編集
まゆっぺさん
ほんまお久しぶりでございますねw
まゆっぺさんが更新してない=新製品を開発中と認識してますが、当たってます?(^-^)

噴水が出ていても表情がもう一つとか余所見していたとかで、かなり枚数とりましたよ(^^;)

えっ?モンキーズはホテルの横にある訳ではないですよ~。
書き方が悪かったですかね?(^^;)
【右手】にあるんですよ
まさ URL 2010/02/27(Sat)12:17:46 編集
無題
ご無沙汰してました。
久しぶりに見た若達も、相変わらず元気そうで安心しました。あっ、まささんも(笑)

ソフトクリームを食べる若達の顔が!幸せそうでいいですね。まささんに似て、ソフトクリーマーなんですね(笑)まささんと若達のソフトクリーム食べ歩き!シリーズ、今後も期待しています。変り種もよろしくです(笑)
day-suke 2010/02/27(Sat)11:34:44 編集
無題
お久しぶりでございます。

撮影しようとした時に噴水が止まるってwww
流石まささん!
狙って出来る事じゃないですよ(爆)

『神戸モンキーズ』の隣に中世仕様のホテルとは
いろんな意味で関西ってすごいな!
と感心してしまいました( ̄m ̄〃)
まゆっぺ URL 2010/02/26(Fri)22:46:36 編集
mokoさん
どうなんでしょう、昔は知らないんですけど、やはり広さから言ってお客さんは少なかったかな~
ただ、駐車場にはそこそこ車が止まっていたし、ランにも人がいてたので、分散していたんでしょうね(^-^)
暖かくなったらお客さんが増えて、もっと賑やかになりそうですよ~
ここのラン、ちょっと狭いかな?って感じだけど綺麗だし、何より入園料のみで使えるからいいですよ。
アウトレット、イオンに行くついでにでも、どうですか?(^-^)
行く時予告してくれたら、うちも行くので教えて下さいね~
まさ URL 2010/02/26(Fri)17:44:04 編集
aki (茶々ママ)さん
へ~そうだったんですか。
俺が見れたのは奇跡に近かったのかもですね(^-^)
akiさん、日頃の行いが…(爆)

やはり冬は少ないんでしょうね~
場所的に寒いし。
けど春や秋はほんま人多そうですね(^^;)

ファミリーセットな所ばっかりで、カップルセットのBBQな方はあまりいなかんったんですね?
何かサブイですね(^^;)
ところでモノは相談なんですが…
akiさん、妹さんかお姉さんいません?(爆)
まさ URL 2010/02/26(Fri)17:37:59 編集
ポン太ママさん
猿の劇場があるんですよ~
クッキーママさんとまだご一緒している時、中で訓練しているのが見えました。
アイスクリーマーは、春夏秋冬食べるのです!!(笑)
ここは広いしグルっと回るだけで、いい運動になりますね
まさ URL 2010/02/26(Fri)17:27:08 編集
ふくねえさん
一番いい笑顔って、噴水が上がってない1枚目の写真ですよね?(笑)
ほんとかなり撮りましたよ~(^^;)

>この日は晴れてたけどまだちょっと寒かったと思うけど。ソフトクリームですか…
ソフトクリーマーな俺に謝ってください(爆)
バイクでツーリングに行くと毎S.Aや道の駅でソフトを食っているのは内緒です(笑)
へぇ~出来た当初はかなり賑わっていたんですね?
この日は土曜日だったし、やはり冬だからたまたま人が少なかったのかも知れないですね(^-^)
ジョン、鳥がいてくれたらマジ泳いでくれそうですよ(笑)
今年の夏はふく君が行った海水浴場にうちもデビューしたいです♪
まさ URL 2010/02/26(Fri)17:24:58 編集
無題
今日は~(^o^)
フルーツフラワーパーク 昔~ 行ったけど 何かとっても寒々しくなってません?冬だからかな?だって写真に人が写ってない~ あんなに広いのに~??ドッグランがあるんですね~知らなかった~ いつか行ってみよ~(無くなる前に~だって閑散としてるもん (^_^;))
 
moko 2010/02/26(Fri)15:14:03 編集
無題
お猿さんのエリア、私が行った時は全然いなかったんですよ~
なので、見れてちょっと羨ましいですw

やっぱり、冬は人少ないんですかね~~
10月に行った時は、BBQしてる方見かけましたよ♪
たぶん「ファミリーセット」ですね( ´,_ゝ`)プッ


パピ?「?」の時の、んんっ?って顔好きだわ~~

aki (茶々ママ) URL 2010/02/26(Fri)15:06:44 編集
無題
お猿さんがいるんですか、へー。
ソフトクリーム、冬は値引きって(笑)
ほんとお好きなんですねー。

園内あちこち歩くと、いいお散歩になりますねー。


ポン太ママ URL 2010/02/26(Fri)15:03:16 編集
無題
噴水の前でパピちゃんいい笑顔してる♪
納得できる1枚を撮る為に何回もシャッターきるんですよね(笑)
この日は晴れてたけどまだちょっと寒かったと思うけど。ソフトクリームですか…
さすがソフトクリーマーですね(笑)
ここも出来た当初は結構休日は人多かったのに。
冬だからあんまり賑わってないのかな~
ジョン君鳥に夢中だと水もへっちゃらそうだもんね(笑)
ふくねえ 2010/02/26(Fri)14:14:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]