忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた7日の日曜日の事です。

霊園から次の目的地へ行く途中に、前々から気になっていた所へ寄りました。
昨年度で廃校になった小学校とその地域でされている地域のイベント
【西宮船坂ビエンナーレ2010】←詳しくはクリック
IMG_7939.JPG
通勤時にいつもこのノボリを見ていて「いったいどんな事をしてるんや?」と気になっていました。

上の総合案内所でパンフレットを購入し、奥の部屋を覗くと…

拍手[6回]

コスモス園を出て次の目的地へ急ぐまさ家

パピ「GO!GO!なのだ」
CA3C06500001.jpg

1時間弱かかって着いた先は西宮浜の浜辺の道公園。
ここで開催されていた【西宮市動物愛護フェア】に参加してきました。
IMG_7634.JPG
と言っても、着いたのが遅く、去年ほどゆっくりと見学は出来ませんでした…orz

拍手[2回]

河川敷のランの後は南下して、こんな所へ行って来ました。

IMG_7615.JPG

IMG_7568.JPG

IMG_7573.JPG

拍手[7回]

前回からの続きです。

また風見鶏の館前の広場へ戻ってきました。
実は前々記事の動画はここに戻ってくる時に撮ったものです。
なぜ戻ってきたのかと言うと大道芸を見る為(笑)

先程は終わる頃でチラっとしか見なかったけど、今回は始めからだったので終わりまで見る事にしました。
CIMG9597.JPG

興味のある方は無駄にハイスピードで撮った動画も見て下さい。

拍手[7回]

リードを絡ませながら歩く若達
CIMG9592.JPG

どこを歩いていたかと言うと(前記事の動画でバレバレだけどwww)
CIMG9617.JPG

CIMG9615.JPG
おしゃれなお店やカフェが並ぶ通りです。

拍手[7回]

思いの他長居してしまって、シュガーさんを出たのが15:30過ぎ。
ここからいつも行ってる愛犬広場には2時間程かかるので却下。(営業時間外の為)
グッドラックにも例え高速を使っても同じ程の時間が掛かりそうなのでこれまた却下。
三木SAのランと霊園のランも考えたんだけど今回は諦めて、近くの有馬富士公園に行き先を変更しました。
IMG_6326.JPG

拍手[5回]

こんなにのんびりとした田園風景の道路を走っていると
IMG_6253.JPG

綺麗な風景があったので、若達と一緒に写真を撮ろうと車を止めました。
IMG_6250.JPG
この一面に白く咲いてる花は蕎麦の花だそうです。
丁度この蕎麦畑に入れないように柵がしてあったので、柱にリードを括って撮影できると思っていたら…

拍手[6回]

自宅の最寄ICよりかなり手前のICで降りて向った先は山陽道の三木SA(下り線)のドッグラン

G.Wの呉に行く時に寄ったけど(その時の様子はこちら)、下道からS.Aに入るのは初めてでした。
ジョン「ランは嬉しいけど、流石に1日3回はやり過ぎじゃね?」
IMG_5830.JPG
仰る通りでございます(笑)

日曜日の夕方と言う事もあってかSAもドッグランの中も賑わっていました。

拍手[4回]

生野銀山を出てから、行く途中に見た公園に寄りました。
CIMG9428.JPG

水遊びをしたりBBQをしている家族グループが沢山おられました。
CIMG9443.JPG

と言う事で…

拍手[7回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]