忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[505]  [504]  [503]  [502]  [500]  [501]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は神戸市立フルーツ・フラワーパークへ行って来ました。

ポカポカ陽気だったので、前に来た時よりもお客さんが沢山来ていました。
IMG_1065.JPG

まさ「よ~し、お前等っ。今日もソフト食う…否、今日も楽しむぞっ
パピ「後ろからやけど、オォ~っ!!」
IMG_1066.JPG

拍手[11回]


あまりのポカポカ陽気に亀も甲羅干しをしていました(笑)

IMG_1070.JPG
この水路に、まさか亀までいるとは思いませんでした。

前回来た時、この水路でアヒルに凄く興味を示したジョンでしたが、今回もこの水路に近付くや否やアヒルを探していました(笑)
↓発見後(笑)
IMG_1071.JPG

IMG_1073.JPG

IMG_1074.JPG
おいおい、何でおフランス語やねん(;´Д`)
しかも、「ウイ」ちゃうわw

と、晩ご飯の為に狩る勢いだったので先に進みました。
IMG_1077.JPG

前回は噴水をバックに写真が撮れなかったので、再チャレンジ♪
ジョン
IMG_1079.JPG

…パピ
IMG_1084.JPG
パピは意地でもベンチから降りませんでしたorz
ちなみにもう少し噴水の近くで撮っても良かったんですけど、水しぶきが凄くてこれ以上は近付きませんでした。

IMG_1086.JPG

今回は前回入らなかった温室に入りました。
IMG_1092.JPG
色とりどりのチューリップでとても綺麗でした♪

温室に記念撮影用にと三脚が置いてあったんだけど、どこかのアフォが雲台を潰した様で、三脚の下に落ちてました(゚Д゚)ゴルァ!!
折角三脚もある事だし、雲台を元の位置にセットして(グラグラだったけど)記念撮影をしました。
IMG_1089.JPG
画像が斜めってるのは雲台のせい、頭の形がイビツなのは帽子を被っているせいです(笑)
ジョンとパピが乗り気ではないのは…
いつもの事です(笑)

温室の隣にはフラワーショップがあり、沢山の人で賑わっていました。
IMG_1093.JPG

この後、ランの方へと移動しました。
その様子は次回に。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そらさん
えっ?アカンのですかね?
そう言われると凄く不安になってきました(^^;)
温室ってもこの一部屋だけだったのでO.Kだったのかな?
この園内、グルっと散歩するだけでもいい運動になるし楽しいと思いますよ~
ただワンコ連れてO.Kな飲食店が中に無いのがねぇ(^^;)
三脚、ほんと欲しいけど持ち運びの事を考えるとなかなか触手が伸びないです(笑)
まさ URL 2010/04/13(Tue)15:55:19 編集
fanさん
すいません、俺両方とも好きではないんです(^^;)
まさ URL 2010/04/13(Tue)15:50:40 編集
day-sukeさん
本場の北京ダックはどうでした?(笑)
俺もむか~しに台湾で食べたけど、俺はちょっと…(^^;)って感じでした(笑)
亀は硬いからアカンと言ってました。
ソフト?
やだな~毎々食う訳…
ありますよねwww
まさ URL 2010/04/13(Tue)15:49:34 編集
rui dreamさん
rui dreamさんは動物好きなんですね~(^-^)
俺は子供の時平気だった昆虫や爬虫類とかダメになっちゃいました (^^;)
rui dreamさんが捕獲した亀ってまだ生きてるんですね(^-^)
確か亀って長寿なんですよね?
レースをやってたツレが鈴鹿で練習してると、コースを亀が横切ってることがあったそうです(笑)

パピは実際はそんなキャラではないんですげど(笑)、表情が豊かな写真が多いのでツイ…
スマン、パピ(笑)
まさ URL 2010/04/13(Tue)15:39:50 編集
ジョニーさん
ここは高速からのアクセスもいいし入園料も安いので(駐車料金はタダ)、マジお勧めですよ~。
行かれる時は連絡下さ~い♪
ジョンとパピって、こうして自分がいると水と油みたいですけど(笑)、サロンとかに預けると仲がいいみたいなので不思議です(笑)
まさ URL 2010/04/13(Tue)15:33:04 編集
ふくねえさん
ジョンは鳥一筋な様です。
と言うか、亀は動いてなかったからわからなかったんじゃ…(笑)
俺が入った温室は入る前に一応貼紙を見たけど、ワンコNGとは書いてなかったと思うので、大丈夫だと思いますよ~
うちは家族写真って無いに等しいので、これからも機会あるたびに撮ろうと思ってます♪

まさ URL 2010/04/13(Tue)15:28:50 編集
クッキーママさん
だいぶ春らしくなってましたよ~(^-^)
かなり家族連れも多くて、これからは沢山の人で賑わいそうです。
今回、前に行かなかったところにも足を延ばしたんだけど、広い広場もあってほんといい所ですね(^-^)
個人的にはゴーカートに乗りたかったです(笑)
ソフト?
やだなぁ~毎回食べてるみたいじゃないですか(^^;)
まぁ美味しく戴きましたけど(爆)
まさ URL 2010/04/13(Tue)15:21:45 編集
無題
え?温室も入ってOKなんですか?
それ、いいなぁ・・・。
ここはお散歩してるだけで楽しそうですよね♪
家はドッグラン行っても無意味だし(TT)
これから花の季節だから、楽しそう♪
しかし、三脚セットしてくれてるって凄く親切だけど、そういうありがたい気持ちを無駄にしないでほしいですよね(--#
三脚、いいっすよ?いかがっすか~?
でもね、華奢なのはやっぱりこけそうで使っていて怖かったので、カメラとレンズの重量をよく考慮して探してくださいね(^^;
私も探す時の良い参考になりましたわ~<景品三脚
そら URL 2010/04/13(Tue)10:34:18 編集
無題
ほほぉ、北京ダックとスッポンとは豪勢ですな♪
fan 2010/04/13(Tue)02:06:51 編集
無題
夕飯が北京ダックとは、なんと豪勢な(笑)
アヒル好きなジョン君、やはり獲物として見てるんですね(笑)亀は食えない判定なんだ。

さて、今回はどんなソフトクリームを食べてくれるのかな?楽しみにしてますよ(笑)
day-suke 2010/04/13(Tue)00:21:05 編集
無題
亀 いるんですねぇ
私 アヒルも大好きですが、亀も大好きです
亀君は ゴルフ場で 冬眠から覚めたばっかりの亀を見つけ 捕獲して 育てていました
ルイ君がちょっかいをかけるので(=食しそうだったので)職場に持っていって 今でも 幸せに暮らしておられるそうな~

まぁ そんな事は良いとして
パピちゃんは お笑い担当??って思うぐらいいつも私のツボにはまった 写真が多いんです
ジョン君の後からの顔だし写真 可愛い!!
rui dream URL 2010/04/12(Mon)21:37:56 編集
無題
ワンコと一緒にいろいろな所に入れていいですね
ここはチェックしておかないと・・・φ(`д´)メモメモ...
何故か抱っこされるジョン&パピちゃんはあっち向いてホイ状態ですネ (^^;
それがまた面白い
ジョニー URL 2010/04/12(Mon)18:49:04 編集
無題
ジョン君、亀には興味ないんやね。
狙いは鳥だけなんや~(笑)
温室もワンコOKなんですね♪
家族写真良いですね~
パピちゃんはまだカメラ目線してくれてるけど
ジョン君なんてソッポむいちゃってるね(笑)
ふくねえ 2010/04/12(Mon)18:41:26 編集
無題
だいぶ春らしくなっていますね~フラワーパーク・・・♪
土曜日は暑いぐらいの気候だったでしょ??
さどかし、ソフトクリームも美味しかったでしょうね^-^
あの水路に私もカメがいるとは思いませんでした(笑)必死でアヒルを物色しているジョン君の後ろ姿・・可愛いですね~
クッキーママ URL 2010/04/12(Mon)18:22:31 編集
華さん
えっ?眉毛は出てるけど目は出てないでしょ?
老眼ですか?www

えっ?ベッカム好きなんですか?
ミーハーですねwww

今日の私って…
大胆発言♪(爆)


まさ URL 2010/04/12(Mon)17:40:26 編集
無題
ちょっと、家族写真のまささん怖いwww
キツネみたいな目になっちゃってない?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

顔は合成技術を磨いて…ベッカムの顔に…
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
URL 2010/04/12(Mon)17:32:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]