忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて1/2は初詣の帰りにこんな所へ寄ってきました。

1100bbcc.jpeg

CIMG8419.JPG

昔からここの前の道はよく通るんだけど、中に入ったのは中学生以来でしたw

拍手[1回]


中はこんな感じで遊歩道が整備されています。
CIMG8422.JPG

ここはほんと広いので、弁当持参で一日かけて散歩するのもいいです(^-^)
実際いい気候の時(春秋)は駐車場も一杯になって車が止めれない様になります。
午前中早目はまだ比較的止め易いので、その時期に行く事を考えられてる方は早い時間に行かれる事をお勧めします。
CIMG8420.JPG

しかし、ここにも…

CIMG8424.JPG
こんな残念な看板が(;´Д`)
幸いこの日は放し飼いしてるワンコには会わなかったけど、マナー違反な輩が多いんでしょうね~

と言う訳で、街の風紀委員、世界の警察官のジョン&パンチ
じゃなくて、ジョン&パピが放置ウンチを捜索
CIMG8421.JPG
ジョン「異常なし」
パピ「ちょっと待って、確認した証にマーキングしとくから」
まさ「…」

と、こんな事ばかりやって中々スタスタと歩けませんでした(笑)
若達は初めての場所だったしワンコ以外の匂いもあって、楽しかったんでしょうね(^-^)

歩いてる姿も撮ってみました。

前にも書いたけど、チアガールが持っているボンボンみたい(笑)
と、後姿を(*´д`*)ハァハァ萌えながら歩いていると…
 
スターシァのいるイスカンダル星に到着しました。
CIMG8423.JPG

古代まさ「やっとコスモクリーナーが貰える、行くぞ真田ジョンさん、島パピ!!」
と訳のわからないの事をぶつぶつ言いながら噴水の方へ行きました。
余談ですが…
キムタコはどうでもいいけど、CGのヤマトは見てみたい&顔色の悪い人(デスラー)は誰なのかがとても気になります(笑)

d3c28178.jpeg

噴水をハイスピードで撮ってみましたw

撮ってから思ったこと…
なんと面白くない動画なんだろう(爆)

夕方近かったのにまだ氷が残っていました。
CIMG8434.JPG
やはり山の中にあるので、かなり寒いんでしょうね~

コスモクリーナーを手に入れたので地球に向け帰路につきました。←もういいって?w
途中はじめてワンコ連れの方と会いました。


ジョンは相当嬉しかったのか尻尾の振り方が尋常じゃありませんね(笑)
まさ「よ~し、地球(駐車場)に向けワープだ」
と言う訳で、近道を
まあ、階段なんですけどね(笑)

動画を見ているとリードが張っているし、自分が若達に連れて行かれているっぽいですが、決してそうではありません(笑)

新年早々、いい運動をしたマサール家でした。

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
りえ☆さん
体を振ってる時はほんと毛の動きが凄いでしょ?
服を着せてなかったら、もっと凄いんだけど(^-^)
パピは毛が多くても結構寒がりなんですよ~
夏場は仰る通り暑いようです(^^;)
なので、パピはお腹周りの毛はいつも短くしているんです。
ハイスピードで人物撮影は、面白いでしょうね~。
りえ☆さんは、今度いつ実家に帰られます?
その時激写しに行きますよ(もちクシャミシーンw)
まさ URL 2010/01/12(Tue)10:16:52 編集
ジョニーさん
やっとヤマトネタに食い付いて貰える人が(笑)
最近、ヤマト関連が熱いですね。
こないだプラモまで買ってしまいましたよ(爆)

おっと、時間だ。
私はA.Tでバトルしてきます(笑)
まさ URL 2010/01/12(Tue)10:03:24 編集
day-sukeさん
あっ、やっぱりそう見えます?(笑)
たまに俺がうんちすると、「早くしろよ」とか「さっきもしたばっかりじゃん」って冷たい目で見られます(爆)

ここはほんと広いし勾配があるんで、いい運動になりそうです(^-^)
一日いたら間違いなく筋肉痛になりそう(笑)
まさ URL 2010/01/12(Tue)09:59:36 編集
SNOOPYママさん
あけましておめでとうございます、こちらこそ今年も宜しくお願い致します♪
3年前?
甘い甘い!俺なんて○○年振りですよ(爆)

ここは六甲山の麓って事もあってほんと寒いですよね~
行くならやっぱり春~秋ですよね(^^;)
うちのパピも寒いときは、よく鼻水出てたけど今年は暖冬って事もあってか、今冬は一度も見てません。
お互い風邪を引かさない様にしましょうね~(^-^)
今年も時間とお金が続く限り、色んな所に連れて行きたいです(^-^)
まさ URL 2010/01/12(Tue)09:54:42 編集
ぴっちさん
ハイスピードで見ると特にそう見える様です(^-^)
ハイスピードムービー、カシオのH.Pに色々サンプル動画があるんですけど、色んな使い道があるようですね。
ちなみにゴルファー用のハイスピードカメラも出てるんですよ(笑)

「肝臓水解質」、今度チェックしてみます。
コンビニに普通に売っているんですか?
ぴっちさん含め呑んべ~さんに評判だったら凄く効きそうですね(^-^)
まさ URL 2010/01/12(Tue)09:44:56 編集
fanさん
ここは日中はいいと思うけど、夜はほんと怖いですよ(^^;)
うちからは20~30分で行けるんです(^-^)

ジョンの尻尾のフリ凄いでしょ~
普段は会った時からあんなんなんですけど(特に人に会ったら)、この日はなんだったんでしょうね(^^;)
fanさんの言う様に様子見してたんかな?
そうそうパピが体を振るのって長いんですよ~
今度は正面から撮ってみたいです(笑)
まさ URL 2010/01/12(Tue)09:25:30 編集
ピチマメママさん
ええでしょ~
引越ししてきます?食べ物も美味しいし住みやすいですよ~(^-^)
ちなみに畑も何気に多いです(爆)

トミーとマツって…www
また古いっすね~歳ばれちゃいますよ(再放送で見たは禁止w)
まさ URL 2010/01/12(Tue)09:21:27 編集
無題
頭をブルンブルンさせてる時の若たちの
コートのウェーブが羨ましいゎ。
あれだけフワフワなコートを着ていたら、
冬もそんなに寒くなさそうですね。
(逆に夏は辛そうだけど)
ハイスピードってやっぱ凄いゎ。
動物を撮るのはいいけど、人間が撮られてたら、
まばたきするのも怖そう。(絶対半目の瞬間とか
とらえられてるだろうから・苦笑)
次回は是非まささんのくしゃみの瞬間を!
↑まだ言うか(笑)
りえ☆ URL 2010/01/11(Mon)22:36:03 編集
無題
年明け早々、地球を守ってくれてありがとう
ヤマトはやっぱりいいですネ~
(年齢バレルけど)
ホント、デスラーは誰でしょうか

これから私はホワイトベースでパトロールに行って来ます (^^;
ジョニー URL 2010/01/11(Mon)19:36:08 編集
無題
見事なリーダーウォーク!ちゃんと若達の後ろに付いていくなんてエライ(笑)

広い森林公園で、散歩に持ってこいの場所ですね。自分も、新しい散歩コース開拓しなければ!
day-suke 2010/01/10(Sun)19:08:56 編集
無題
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

甲山森林公園へ行かれたんですね~★
我が家も以前、散歩をしに行きましたが
3年くらい前に行ったきり行っていないので
懐かしくなりました。笑
寒い時期に行ったので家のダックスは
鼻水たらしていた思い出があります(^-^)笑
また機会が出来たらダイエットも兼ねて
行ってみようかな...
今年もジョン&パピ君と共に健やかで
色んな所へお出かけして良い1年に
なると良いですね~♪♪
SNOOPYママ URL 2010/01/10(Sun)19:03:19 編集
無題
ジョンくん&パピくん尻尾フワッサラッ!
ハイスピードって凄い!
あ、弓の軌道もとても興味深く見ました~
こんなの なかなか見れない!
自分で打った矢を見てたって一瞬だからね(笑
私の周りの 呑んべ~友達の間では
今季、ウコンより「肝臓水解質」が評判ですよ~
今度お試しあれ~(・o・)/
ぴっち URL 2010/01/10(Sun)00:28:44 編集
無題
広くて整備されていそうですごく良さそうなとこやね。
自宅から近いのかしら?

ジョンちゃん、途中から尻尾がブンブンすごくなったね。
始めは相手との相性をみていて、相性がよさそうだってわかるとブンブンになるのかな?
可愛いよ~♪
パピちゃんの顔をブルブル振っているのも結構長くて笑っちゃった(^-^)

コスモクリーナー、私も欲しいなぁ....(←棒読みで)
(^-^)
fan 2010/01/08(Fri)22:09:45 編集
無題
まささんちの方はいいところがいっぱいあっていいね~♪
山に海に街に、ほんと住みやすそう。
うちは山と畑しかないので羨ましい(笑)
階段モフモフ上がってくお尻が可愛い~
警察官ってったらトミー&マツしか知らなかった・・・サムッ
ピチマメママ URL 2010/01/08(Fri)18:35:34 編集
ふくねえさん
前にここに来られてた記事UPされていましたよね(^-^)
そのとき、駐車場大変だったんですね(^^;)
春秋はほんと車が凄いんで、朝早めに行かれるのが良いですよ~。
ほんま、色んなコースで散歩できますよね(^-^)
ジョンもパピも初めての所でも大丈夫なんですけど、たまに空気読んで大人しくしとけよと思う事あります(笑)
階段上がり、毛の動きがよくわかるでしょ?(^-^)
案外お気にな動画だったりします(親バカ)
まさ URL 2010/01/08(Fri)18:21:15 編集
無題
初めて行った時に駐車場がいっぱいで
停めるのに相当時間かかったの思い出した~
しかも行楽シーズンだったし(汗)
ここは広いから散歩来るといろんなコース楽しめていいですよね♪
ジョン君もパピちゃんも初めての場所でも楽しんでくれるからいいですね。
ふくみたいにビビって早よ帰りたいって言わんし(笑)
階段上って行く後ろ姿可愛い~♪
ふくねえ URL 2010/01/08(Fri)17:47:20 編集
そらさん
ここはほんと広いですよ~
春はほんといいと思うので、是非行ってみてください♪
少し上に上がると北山貯水池ってあるんですけど、道路向かいにちょっとした公園が出来てここも結構綺麗ですよ(^-^)

寄り添って歩くのはうちも気が付いたらこうなってました。
はじめのうちは、パピは俺の後ろや横に付いて歩いてたんですよ。
先に先にって気が強くなったからなんでしょうね(^^;)
まさ URL 2010/01/08(Fri)17:36:37 編集
ポン太ママさん
俺も小学校~中学は比較的近い学校だったので、よく来ていましたよ~
案外同じ学校だったりして(笑)

そそ、ここの辺りはイノシシいますもんね(^^;)
ちょっと上のピクセンの道路で夜に遭遇したときも怖かったです。
ほんとここらは死体遺棄もあったし女性一人では少し怖いかも知れないですよね。
ちなみに若かりし頃、契約駐車場から車盗まれて亀の子状態でここの駐車場に放置されていました(泣)
うちの辺りも寒いけど、今年初めて氷見ました(笑)
まさ URL 2010/01/08(Fri)17:31:56 編集
無題
甲山ってこんなに広かったんですね(汗)
家はまだ行ったこと無いのですが。
これは確かにお弁当持参ですよね(^^;
ジョンくんとパピちゃん、ぴったり寄り添って仲良く歩く姿がかわい~♪
花蓮じゃ絶対ありえないだろうなぁ(--;<他のわんことぴったりいっしょなんて;;
元気になったらいってみよ~♪
そら URL 2010/01/08(Fri)17:29:09 編集
無題
我が家も、去年の秋だったかな、
ポン太連れて初めて入ってみましたよ。
あ、私は宮っ子なので、小さな子供のころ
しょっちゅうハイキングとか行ってましたけどね(笑) パパさんは二度目でした。
いつもこの前を車で通過しているんですけどね。

ほんとここは広いですよねー。
そして、昼間でも途中の森林の中は
薄暗いですよねぇ。同じ西宮か?です。

公園に入る前の茂みや、遠くに噴水が見える写真
のまさに右下角あたりで、ふつーに平然とイノシシがいて、ポン太連れだったので焦りました(笑)
いやー、久しぶりにイノシシ見たあ。

ジョン君とパピ君のお尻ふっさふっさ動画
いいですねー(笑)

しかし、氷はるんだあ、やっぱ気温が違うね。
ポン太ママ URL 2010/01/08(Fri)14:45:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]