忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて前回からの続きです。
CIMG9329.JPG
↑坑道入り口

それでは、坑道に入ってみましょう♪
気分は川口ひ○し隊長です(笑)

って…何も見えねぇぇぇ(笑)

気を取り戻して
CIMG9357.JPG
それでは先に進みましょう♪

拍手[11回]

PR
9月に入ったと言うのに連日暑い日が続きますね。
そんな我が家は涼を求めて日曜日に旅へ出ました。
旅と言っても片道100kmないほどの距離なんですけどね(笑)
下道で行くか悩んだけど、途中ランにも寄れるし高速を使いました。

出発してすぐにある中国道下りの社PAのランに寄りました。
IMG_5749.JPG

ランには先客ワンコがいてました。
77a38656.jpeg
結構長い時間係留されていたので「ひょっとして捨てられたんじゃ…」と心配しましたが、そうではなくてホッとしました。

小さい黒ポメの男の子もうちと同じ頃にランに入ってきたんだけど、残念な事にすぐに出て行っちゃいました。
IMG_5753.JPG
鼻の周りや胸の辺りの毛がかなり白くなっていたので、結構いい年だったかもしれません。

拍手[8回]

海水浴の帰りも心配していた渋滞もなく、順調に走っていたまさ家。
行きに寄った西紀S.Aの上り線側にもランがあったので、ちょっと寄ってみました。
いや、吸い込まれるように入っていきました(笑)

あれ?なんか前にも同じ様な書き出しした様な…
嗚呼、これがデジャブと言うやつかwww

今回もかなり暗くなってからの撮影だったので写りが悪いですorz
IMG_5584.JPG

IMG_5588.JPG

拍手[7回]

21日の土曜日にまたまた青井浜ワンワンビーチへ海水浴へ行って来ました。

ちなみに前回と行き帰り共、全く同じルートです。
しかも前回と同じく行き帰り共ランに寄ったので、前回と同じ様な記事になると思われます(笑)
ただ今回は前回の失敗を踏まえ望んだので、前回以上にいい写真や動画を撮ることが出来ました(^-^)
しかし今回もまた、朝寝坊だけは避けれませんでした(笑)

前回と同じく舞鶴道の西紀SAのドッグランに寄りました。
元気良く走るジョン
IMG_5530.JPG

と、

元気良く…なパピ(爆)
IMG_5532.JPG
パピ「快飲快尿は健康の証だ」

拍手[8回]

8日の日曜日はドライブがてら、三田市母子にあるこんなシャレたカフェに行って来ました。
勿論、若達も一緒です♪
IMG_5379.JPG
ちなみに母子と書いて「もうし」と読みます。

甘味処シュガー
IMG_5380.JPG
三田市母子2191
079-506-1201
定休日 火曜日と第一水曜日

うちからは約1時間弱で行く事が出来ます。
詳しい場所はmap(クリック)

それでは早速お邪魔してみましょう♪
IMG_5378.JPG
※見え難いですが、ジョンとパピはリードフックで繋いでいます

ジョン・パピ「お邪魔しまんにゃわ」
IMG_5376.JPG
他所のお宅へお邪魔する時には挨拶を欠かさない若達。
ほんとよく出来た子達です、キチンと教育できていますね。
飼い主さんの顔が見てみたいです(爆)

おおっと!
その前に先に挨拶しとこうな(^-^)

シュガー「いらっしゃい♪」
CIMG9308.JPG
そうなのです、こちらのお店の名前はこのシュガーちゃんから付けられたのです。

このシュガーちゃん、なんと14歳。
しかも二度の出産で八頭のママらしいんだけど、全然老いも感じなくて歳を聞いてビックリしました。

拍手[10回]

海水浴の帰りも心配していた渋滞もなく、順調に走っていたまさ家。
行きに寄った西紀S.Aの上り線側にもランがあったので、ちょっと寄ってみました。
いや、吸い込まれるように入っていきました(笑)
カメラを持って出たものの、19:00を過ぎていたのでかなり暗く、写真もボケているのが多かったですorz

ランには先客がいてました。
IMG_5327.JPG

拍手[7回]

土曜日は少し早起きして海水浴へ行って来ました。
勿論、若達も一緒です♪

早いところではもう長期の盆休に入っているので、高速道路も混んでるかと心配しましたが、予想外に渋滞もなく順調に走れました。
途中のSAにドッグランの標識があったのでちょっと寄ってみました。

場所は舞鶴若狭自動車道の西紀SA(下り線)です。
3b2bf683.jpeg


6382c64d.jpeg

拍手[8回]

日曜日は西宮ガーデンズ内のハロードッグでポメラニアンの夏まつりがあったので行って来ました。

16:00から受付で16:30スタートだったけど、凄く暑くて会場もこうしてミストを噴射していたにも関わらず、全くと言っていいほど効果がありませんでした(^^;)

IMG_5171.JPG

拍手[8回]

前回からの続きです。

CIMG9193.JPG

CIMG9197.JPG

動画でもぞうぞ
※チョビット音量注意

ハイスピードでも撮っては見たものの、あまり変わりがない様に見えるのはなぜ?(笑)
ちなみに無音状態のところがハイスピードで撮影したところです。

こちらはHDで音無し撮影。

拍手[8回]

前回の答えです。

CA3C04990001.jpg

ツマガリでシュークリームを買い

CA3C05000001.jpg
だい君と一緒に

CA3C05030001.jpg
花火を見ながら西宮浜で食べようと行ったけど

CA3C05020001.jpg
タイムリミットの3分を知らせる胸のタイマーが光ったので、M78星雲に帰らないといけなくなって残念がるパピ

コレくらいの回答を期待してたんですが、正直残念でした(つか、かなり無理あるけどw)

と言うか…

コメントしょっぱなから正解ってどうよ(爆)
次はもっと捻くれてわかりにくい問題を考えるので、その時は宜しくお願いします。
あっ、多分次はないけど…(笑)

拍手[7回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]