忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナナ「ジィー」
323d1637.jpeg
何故かナナちゃんとやたら目が合う事が多かった自分。

視線を感じるなと思ったら、こうして
IMG_5696.JPG
自分を見つめている事が多かったです。
やはり種を超えても、男前は男前なんでしょうね(爆)

ジョン「なにあのキモヲタ?って好奇心で見てるんやろ」
IMG_5700.JPG
なっ、なんちゅう事言うねん…
ちゃんとダディーの目を見てそれ言えるか?と言いそうになったけど、見られて言われるともう立ち直れそうにないので、グッと我慢し堪えました(笑)

拍手[4回]

PR
G.Wの最終日の5/8は、愛犬広場へ行ってきました。
266ac7a7.jpeg

0b651bb4.jpeg
G.W最終日だったのでガッツリ遊ぼうと思い早めにランへ行きましたが、すでに沢山のワンコで賑わっていました。

その中に見慣れたシルエットのワンコが…
13511f66.jpeg

勿論このシルエットはポメラニアンで、この子は…

拍手[6回]

黄金週間8日目の5/6は出勤でした。
翌5/7は先代ポメの月命日だったので、若達と一緒に動物霊園にお参りへ行って来ました。
fdb18bdc.jpeg

この日はいい天気だったんだけど、初夏を思わせるほど暑かった(^^;)
525e8404.jpeg

お参りの後は、若達お待ちかねの併設されているランへ

拍手[5回]

G.W7日目の5/5は、またまたフルーツフラワーパークへ行ってきました。

実はこんなに早く"I shall return" するつもりはなかったんだけど(笑)、前日の疲れからかまたまた長い昼寝をしてしまい起きたら15:30(^^;)
ちょっと疲れ気味だったし遅かったので行くのを止めとこうかとも思ったけど、前日はフリーにしてやれなかったし翌5/6は仕事なので、うちから一番近いドッグランがあるフラパに行く事にしたのでした。

フラパに着いたのが16:00頃だったけど、前回同様にG.Wだったからか園内は沢山のお客さんで賑わっていましたが、ランには誰もいなくて貸し切り状態でした。
IMG_5284.JPG

7801a85d.jpeg

しかし程なくすると、コーギーとMシュナ飼いのご家族がやってきました。
IMG_5289.JPG

早速パピの洗礼を受けるコーギー君(笑)
IMG_5287.JPG

その後ビークル二頭飼いのご夫婦がやってきました。

拍手[1回]

前回からの続きです

はじめは中大型犬が多かったんですが、徐々に小型犬が増えてきました。
ジョン「オジキ…すっかり白髪になっちまって…」
2b7e24cd.jpeg
どうもこうした柵越しの挨拶は、留置所の面会を彷彿させるのは気のせいでしょうか?(笑)

ジョンが入り口でトイプー君を待っている時、パピは先に入られた奥さん(入り口にいるのは旦那さん)に可愛がられていました。
88f0bed5.jpeg
近頃はやっと自分以外の人にも撫でられたり可愛がられる事が好きになったのか、昔に比べて自分から撫でられに行くようになりました。

b430dba1.jpeg
しかし相変わらず、笑顔で目の前をスルーされる人も多いようです(笑)
最近見ていて気が付いたのは、近くでジョンが撫でられているとパピも撫でて貰いたい様で、ジョンを撫でている人に擦り寄っていきます。

こんな顔して見上げていたら

拍手[3回]

G.W4日目の5/2は仕事でした。
G.W5日目の5/3はフルーツフラワーパークへ行ってきました。
c6843798.jpeg
何度もここには来ていますが、こんなにお客さんがいてるのを見るのは初めてでした(笑)

中ではワインを売っていたり
a8ea7b86.jpeg

この様な店も数件出ていました。
3dc8db9e.jpeg

実はこの日、またしても昼寝してしまい遅目の出発となったので、お店はスルーしてランへ急ぎました。

拍手[7回]

西宮浜を出た後、どこのランへ行こうかと考えていたら、ダスティーファミリー日記のメグさんからお誘いのメールを貰ったので愛犬広場へ行って来ました。

ポン太「また来いよ~」
IMG_4852.JPG

受付をしているとパピはヒデさんとメグさんに拉致連れられて、何処かへ消えていきました(爆)
パピの姿がショボーンとしている様に見えるのは気のせいでしょうか?(笑)
1ab49157.jpeg
ヒデさん曰く、お互いをもっと知る為の散歩だそうです(笑)

拍手[1回]

前回からの続きです。

突然ですがみなさん、歯は大丈夫ですか?

頭痛、腹痛も勿論辛いけど歯が痛いと寝れない位気になるし(ひょっとして自分だけ?)、第一ご飯を食べるのも辛いですよね(^^;)
けど自分は例え痛くても、ご飯はしっかり食べますけど。
おかわりまでしちゃいますけど(笑)


芸能人は歯が命!

とも言うし(笑)、ほんと歯は大事にしないと駄目ですよね。
勿論、それは人間だけでなく犬や猫にも当てはまる訳で…

パピ「まぁ~た、芝居が始まったw」
IMG_4715.JPG

拍手[4回]

前回からの続きです。

仁王立ちなパピと
IMG_4670.JPG

さくらちゃん
IMG_4671.JPG

そして…

拍手[4回]

土曜日は風雨が凄かったまさ家地方でしたが、翌24日の日曜日は天気も回復。

ちょっと地面の様子が心配だったけどお渡しする物があったので、さくらママさんをお誘いして霊園のランへ行ってきました。

ランに着くと…
デカイ毛虫がいてた(爆)
d85b3b7a.jpeg

拍手[5回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]