忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G.W7日目の5/5は、またまたフルーツフラワーパークへ行ってきました。

実はこんなに早く"I shall return" するつもりはなかったんだけど(笑)、前日の疲れからかまたまた長い昼寝をしてしまい起きたら15:30(^^;)
ちょっと疲れ気味だったし遅かったので行くのを止めとこうかとも思ったけど、前日はフリーにしてやれなかったし翌5/6は仕事なので、うちから一番近いドッグランがあるフラパに行く事にしたのでした。

フラパに着いたのが16:00頃だったけど、前回同様にG.Wだったからか園内は沢山のお客さんで賑わっていましたが、ランには誰もいなくて貸し切り状態でした。
IMG_5284.JPG

7801a85d.jpeg

しかし程なくすると、コーギーとMシュナ飼いのご家族がやってきました。
IMG_5289.JPG

早速パピの洗礼を受けるコーギー君(笑)
IMG_5287.JPG

その後ビークル二頭飼いのご夫婦がやってきました。

拍手[1回]


一頭のビークル君がとにかくボールが好きな様で…
4b2bba13.jpeg

5ac4b698.jpeg

248073ca.jpeg

IMG_5295.JPG
こんな感じでジョンがボールを咥えていても、かなり執着していました。

101a06be.jpeg

IMG_5297.JPG

IMG_5300.JPG

パピはコーギー君に匂いを嗅がれていましたが、案の定…
447b57e7.jpeg

パピはキレた(笑)
IMG_5304.JPG

パピ「(゚Д゚)ゴルァ!! 」
コーギー「ヒィー(((゚Д゚)))」
4de83a7e.jpeg
コーギー君、目を剥いてかなりビックリした様子。
それしてもパピは悪い顔してるな~(笑)

パピは「俺って強いやろ!」と、どや顔(爆)
c2c4b4af.jpeg

しかし…
1a08553e.jpeg
怒ったその時は離れるコーギー君でしたが、しばらくするとまた匂い嗅ぎするコーギー君。

パピ「(ノ∀`) アチャー全然懲りてへんわ」
e0d682b0.jpeg

コーギー君、今度はジョンにも行きました。
7713310a.jpeg

しつこく嗅がれていたジョンは、パピ同様
キレた(笑)
ジョン「(゚Д゚)ゴルァ!! 」
コーギー「ヒィー(((゚Д゚)))」
b6efb2e0.jpeg
コーギー君の表情から、ジョンもまた怖い顔していたと思われます(笑)

さんざん怒られたコーギー君でしたが、穏やかな子で喧嘩になる事はありませんでした(^-^)
6e39c8fb.jpeg

ジョンは今度はVSビークル君
0c202641.jpeg

173fc126.jpeg
このコーギー君はさっきのボールに執着する方の子だったんだけど、なんでいきなり?と思っていたら…

ボールを死守してました(笑)
ad6ff755.jpeg

しかし飽きると、もうどうでもいいようです(笑)
dda4dc3d.jpeg

ビークル君も捕る素振りをみせましたが、
b8120cbf.jpeg

結局捕らず仕舞いでした。
さっきのVSは一体なんだったのかと、小一時間二人を問い詰めたいです(笑)
3fa7b5dd.jpeg
それにしてもコーギー君はえらい嬉しそうに付いて行ってるな(笑)

パピ「…」
IMG_5329.JPG

パピ「あいつに怒っても無駄やわ~」
ffc1d48a.jpeg
コーギー君に一方的に怒ってばかりの若達でしたが、気に入られたのか懲りずにこうしてストーキングしてくれて(笑)面白い光景を見る事ができました。
コーギー君、ありがとう(笑)

17:00前になると皆さん帰られて、また貸し切り状態になりました。
IMG_5350.JPG

そんな時に
IMG_5359.JPG
ランの外にワンコ連れの年配のご夫婦が来られましたが、ランには入ってこられずに周りを散歩されていました。

ジョンはしばらくボール遊びをしていましたが、
IMG_5358.JPG

疲れたのか休憩
IMG_5361.JPG
でも、わざわざ陽が当たる所でしなくてもいいのに(笑)

ジョンもパピも満喫したのかマッタリしはじめました。
そうしているとさっきのワンコが入ってきました。

ジョンと柵越しで挨拶をしている時、ずっと尻尾を振ってて嬉しそうだったから犬は好きだと判ってましたから、うちはあまり不安はなかったけど、こちらの飼い主さんはうちを気にしてかリードを放さずラン内を散歩されていたので、うちは大丈夫ですよと言うとちょっと不安そうでしたがやっと放されました。
話を聞くと以前ここでジャレ合って遊んでいたワンコの飼い主さんに、「噛まれた」と大騒ぎされたらしくそれ以来人が少なくなったこの時間に来る様にしているとの事でした。

リードを放されたら沢山のワンコの匂いが残っているランの匂い嗅ぎをしていました。
ジョンも匂い嗅ぎ(笑)
IMG_5367.JPG

パピは執拗に匂い嗅ぎ(爆)
IMG_5369.JPG

IMG_5370.JPG

一通り匂いを嗅ぎ終わったら、元気に一人で走り回っていました(笑)
82881ccf.jpeg
この子はゴン君と言って、確か2歳半だと仰られていました。
ゴン君は捨て犬だったらしく保健所に連れて行かれそうになった時に、このご夫婦が引取られ家族の一員になったそうです(^-^)

さんざん柵越しで挨拶をしていたジョンですが、何故かゴン君とは一緒に遊ぶ事はありませんでした。
IMG_5374.JPG

9ed82141.jpeg

一緒に遊ぶんだったら残ろうと思ったけど、全く遊ぶ気配がなかったのでうちは一足先に帰る事にしました。

パピ~
パピ「ん?」
IMG_5384.JPG

帰るぞ~
パピ「へ~い」
23a89d69.jpeg
そしてこの後は、いつもお約束です(笑)

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]