忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[814]  [813]  [812]  [811]  [809]  [808]  [810]  [807]  [806]  [805]  [804
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G.Wの最終日の5/8は、愛犬広場へ行ってきました。
266ac7a7.jpeg

0b651bb4.jpeg
G.W最終日だったのでガッツリ遊ぼうと思い早めにランへ行きましたが、すでに沢山のワンコで賑わっていました。

その中に見慣れたシルエットのワンコが…
13511f66.jpeg

勿論このシルエットはポメラニアンで、この子は…

拍手[6回]


ナナちゃん(2歳)
IMG_5658.JPG
2.2kgの小さい子でとても可愛らしかったです。
ちなみにジョンはナナちゃんの倍以上あるんですけど…(笑)

ナナ「デカっ」
59c22f01.jpeg
テカって言うなっ!
ここには更にデカいポ…
いやなんでもないです(笑)

トイプーのクッキーちゃんと奥に写っているのが、ナナちゃんと住んでいるハチ君
5ebe7812.jpeg

パピ「ジョンと一緒やな(笑)」
a9a80198.jpeg

パピの視線の先には、ママさんを待つクッキーちゃんの姿がありました。
7d4202a6.jpeg
それにしても凄いジャンプ力だ。
けど、ママさんが帰ってこない方がよかったんじゃないの?(理由は後にあります)


バレン君がプールに入るとの事だったので、写真を撮る為に付いて行きました。
溺れている訳ではありません(爆)
17d25daf.jpeg
バレン君、泳ぎ始めの時は力が入っているのか、こんな感じでバシャバシャしてるんですけど…

次第に
IMG_5678.JPG

力が抜けてくるのかスムーズに泳ぐのです。
dc3789c7.jpeg

94e97ebe.jpeg

2541a2c6.jpeg
バレン君はとにかくプールが好きで、放っておくと自分から何度も入る勢いです(笑)
水が好きだなんて羨ましい限りですよね。

こちらは先程ママさんを待っていたクッキーちゃん。
IMG_5689.JPG
ママさんがラン外に出たのはプールを利用する旨を言いに行っていた様です(笑)

一往復してからクッキーちゃんは、その後入るのを拒否(笑)
IMG_5680.JPG

まあ結局入れられる訳なんですけど…(笑)
IMG_5681.JPG

バレン君とシンクロナイズドスイミング(笑)
IMG_5685.JPG

これでクッキーちゃんはプールから上がったんですが、プール大好きなバレン君はまた行きました。
しかもスイマーよろしく、勢いよく飛び込んで(笑)
fa9541f2.jpeg
どんだけ好きやねん(笑)

暑くなってきたから気持ちいいんでしょうね(^-^)
IMG_5695.JPG
ここの常連犬の多くの子は、こうして暑い時期になるとブールに入る子が多くなります。
プールから上がってランに戻ってくると、涼んだからか動きがとても良くなります(笑)

うちのダレダレな↓の方もプールデビューさせたいんだけどね~(^^;)
f9f1ea22.jpeg
海ではライジャケ着てたし浮力もあったから泳げたけど、プールではちゃんと泳げるんでしょうか?(笑)

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
day-suke さん
こちらは暑い日が続いていた事もあって、待ちわびてたワンコも多かったと思いますよ(笑)
ちょっと寒い日は入りたがらない子も、暑い日は自分から入ろうとしていました(笑)

ほんと一度ライジャケ持参で泳がしてみようかな~
あとタイタニック号持参で(笑)
まさ URL 2011/05/17(Tue)15:28:53 編集
ハロとうちゃんさん
4月末からプールを開かれましたよ~
ここのところ、暑い日が続いていたから結構みなさん泳いだ様です。
勿論ポン太君も。
うちも泳げるかわからなかったけど、結構本能で泳げるもんなんですね。
是非ハロ君もスパルタで泳がしてあげて下さい(笑)
まさ URL 2011/05/17(Tue)15:25:10 編集
無題
プールがあるっていいですよね。
ちょっと早いんじゃ?って思ったけど
ワンコ達には、もういい時期なのかな。

今年は、若達もプール遊びが出来ると
いいですね。
とりあえず、ライフジャケット着て
泳がせてみては?
day-suke URL 2011/05/16(Mon)22:21:41 編集
無題
え!?もう、プールやってるんですか?
プールというとデカいポ…太君のイメージが(笑)
うちはちゃんと犬かき出来るのかどうかすら不明です。
ジョン君のプールデビューの時はぜひ声かけて下さい!
その勇姿をしっかり撮りにいきますんで(^^)v
ハロとうちゃん URL 2011/05/16(Mon)20:35:07 編集
ふくねえさん
ふくちゃん、最近は自分から川や海にも入っていくしスロープの方からなら入りそうだけどな~
やっぱり一緒に入るしかないのかな?(爆)

ほんとプールから出てきたら、みんな元気になってますよね。
特にポン太君とシドちゃん(笑)

ジョンはどうでしょうね(^^;)
ベストなしで泳がした事ないから溺れても大変だし…
あっ!?
救援用にタイタニック号を持って行っとけばいいんや!(爆)
と言う事で、今年はジョンをプールデビューさせます(笑)
まさ URL 2011/05/16(Mon)17:43:40 編集
親ぴ~さん
そうなんです、このランにはプールがあるんですよ。
確かに長毛種は泳いだ後の手入れが大変ですよね(^^;)
けどうちは大変さより、遊ばす方をとりますよ(笑)
ジョンがプールを気に入ってくれればの話なんですけどね(^^;)

うちも去年初めて泳がしたんだけど(海水浴で)、犬ってほんまに犬かきするんですよね(爆)
水中で撮った動画を見て感動しました(笑)
まさ URL 2011/05/16(Mon)17:38:07 編集
無題
ふくもプール入れたいんだけど
どうしてもここのプールはイヤがるんよね~
一緒に入れる訳にもいかないし(笑)
プールから上がってきて元気復活するのが
魅力ですよね♪
ジョン君なら泳ぎそうな気はするんだけどな~
プールに鳥のおもちゃほりこんでたら
自分から飛び込んでいったりしそう(笑)
ジョン君鳥好きだし♪
ふくねえ 2011/05/16(Mon)14:49:01 編集
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

プール?泳げるところがあっていいね

で゛もポメは毛が濡れると後が大変だからね

仮にバスタオルが用意してあっても

ココのドッグラン砂場のようだし

汚れも大変だよね。

せめて芝生なら少しはましだけどね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ギャル達はまだ一度も経験させていないけど

泳がせてあげたいとはおもっているょ。

【ナナ】チャン可愛いね

ブラックタンなのかなっ?
親ぴ~ URL 2011/05/16(Mon)13:23:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]