忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

やってきたのはラブニ頭とフレブルを連れたご夫婦。
ランに入ってくるや入口付近は大混乱です。
もう何がなんだか、ワケワカメ状態(笑)
683fe81e.jpeg
パパさん、かなり大変だったと思います(笑)

なぜかジョンはエビジャンプで大歓迎(爆)
3057d173.jpeg

アル君はどさくさに紛れて、パピの匂い嗅ぎをしていました。
2a87265c.jpeg

そんなアル君のパパさんも

拍手[5回]

PR
10日の日曜日は愛犬広場へ行ってきました。
15:30頃に到着するとすでに沢山のワンコで賑わっていました。

着いてすぐにS・ハスキーに遊びに誘われるパピ
IMG_7988.JPG

しかし案の定、無視して立ち去ります。
IMG_7989.JPG

あら?見詰め合ったぞ
5cc2a3f6.jpeg
遊ぶor怒るのか?

拍手[6回]

9日の土曜日は二日遅れで、先代ポメの月命日のお参りに動物霊園へ。
いつもの如くお参り後はランでも遊ばすつもりだったので、夕方遅めに到着するように出掛けましたが、それでも暑かったdeath…orz

今回のお供えの花は夏らしく向日葵の入っている花を選びました。
CA3C0140.jpg
そんなchoiceも全く若達は関心がないようでした(笑)

お参りの後はランへ

拍手[8回]

前回からの続きです。

みなさん、またプールに行くと言う事だったので見物に行きました。

ポン太君の豪快な飛び込み
492932c0.jpeg

そしてスイスイとスムーズな泳ぎ。
df68a916.jpeg

バレン君は水泳選手の様な飛び込みをします。
IMG_7866.JPG
どこで覚えたのか毎回の様にこうして飛び込むんですけどほんとカッコいいです。

そんなカッコいいバレン君は…

拍手[6回]

前記事にも書いた様に、日曜日も愛犬広場へ行ってきました。

この日はすでにポン太君、バレン君、ランビ君が来ていました。

挨拶もそこそこに一人ウロウロとするパピと、
c8b79ce7.jpeg

入るなり、ランビ君に歓迎されるジョン(笑)
a6dcad1a.jpeg

拍手[4回]

2日の土曜日は愛犬広場へ行ってきました。

週末が雨だったりジョンとパピの診察の為に病院へ行ったりでこちらに来たのは約1ヶ月ぶり。
一番のお気に入りのランだけにジョンもパピもとても嬉しそうでした。

喜びの舞?
a8f608c3.jpeg

なんちゅう顔や(笑)
IMG_7761.JPG

拍手[6回]

前記事で前振りしましたが(笑)、取材を受けたそうなので取材取り調べをする事にしました。

被疑者は勿論この方、パピでございます。
パピ「なんや?」
IMG_6805.JPG
何や?って何や(^^;)
全くふてぶてしい態度です。

簡単には口を割りそうにありません。
やっぱりこんな時は取調べ時のセオリーにしたがって…

てんとう虫
IMG_6790.JPG

いや違った(^^;)

拍手[7回]

うちはご存知の様にポメラニアンとパピヨン飼いと言う事もあり、ブログ村にも両カテゴリーに参加しています。
先日ブロ友のday-sukeさんもブログにUPされていたけど、現在発売中の隔月刊誌【Wan】7月号はパピヨン特集。
しかもパピヨンカテに参加されているブロガーさんも取材を受けたり掲載されている事もあってか、パピカテではwanネタの事で盛り上がっています。
可愛らしい~ゴージャスなパピヨンまで載っているので、興味ある方は立ち読みせずに買って見て下さい。
うちも初めは立ち読みするつもりだったけどw、買ってしまいました(笑)

パピ「俺には取材は来んのかね?」
IMG_6792.JPG
少々ご立腹な御大(ウトウトしているだけとも言うw)

あれ?パピも取材受けたいんか?
そしたら今度、ダディーが取材と言う取調べをしてあげるから(笑)

パピ「そりゃないぜ、セニョ~ル」
cadab1b8.jpeg
何か身に覚えがあるのか、さっきまでウトウトしていたのに急に動き出したパピ。
どこかに隠れるつもりなんでしょうか?

しかし匂い嗅ぎの誘惑には勝てない様です(笑)
仲良く匂い嗅ぎをしている図
55be7002.jpeg

匂い嗅ぎを終えたパピは…

拍手[6回]

日曜日はパピの診察の為に動物霊園へ。
天気はもう一つだったけど雨が降ってなかったので、動物病院へ行く前に霊園のランに寄りました。
予想外に地面の状態が良かったのは嬉しい誤算でした。

デッカイおケツと
52b45b3d.jpeg

ちっちゃいおケツ
IMG_6731.JPG
萌え

パピ「変態めっ!」
IMG_6732.JPG

拍手[11回]

前記事のジョンの耳の事では皆様に心配していただきありがとう御座いました。
昨夜は一昨夜よりも声に反応していたので少し安心しています。
ただやはりまだまだ聞こえてない時もあるし反応が鈍いので、本日仕事の後に病院へ連れて行くつもりにしてますが、狭い診察室の中では症状が判りにくいかも知れないので、昨夜の状態を動画に収めました。
診察を受ける時に一緒に見せようと思います。


さて前回からの続きです。
2ee66d78.jpeg

IMG_6324.JPG

IMG_6323.JPG

こうして元気よく遊んだ後は

拍手[6回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]