忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西宮浜を出た後、どこのランへ行こうかと考えていたら、ダスティーファミリー日記のメグさんからお誘いのメールを貰ったので愛犬広場へ行って来ました。

ポン太「また来いよ~」
IMG_4852.JPG

受付をしているとパピはヒデさんとメグさんに拉致連れられて、何処かへ消えていきました(爆)
パピの姿がショボーンとしている様に見えるのは気のせいでしょうか?(笑)
1ab49157.jpeg
ヒデさん曰く、お互いをもっと知る為の散歩だそうです(笑)

拍手[1回]


ランに入ると久しぶりにバレン君のアジの練習を見る事が出来ました。
e7ea3262.jpeg
さすがにスムーズです。
動画を撮っていれば良かったと、ちょっと後悔(^^;)

ポン太君はパピを見送ってから(笑)は、走り回り…
39cffda6.jpeg

ジョンは同居しているパピが何処に行ったのか全く興味がない様で走り回っていました(爆)
IMG_4857.JPG
全く薄情な奴です。

IMG_4858.JPG

ジョン「!?」
IMG_4860.JPG

ポン太君がやってきました。
fad6e745.jpeg

何故かクルっと一回転し
3c405ab7.jpeg

3acfe927.jpeg

ポン太「やぁ
1e8222f5.jpeg
なんなんでしょうか、この挨拶は(笑)
新技?

ランでこうして楽しい光景を見ている時に、明らかに楽しくなさそうな顔の方が帰ってきました。
257f51ef.jpeg
いや楽しくないって顔より、心ここにあらずな顔です。

ランに開放されたパピは…
パピ「ったく、なんやねんあの夫婦は…」
IMG_4854.JPG
と、睨みつけるパピ(笑)

なかなか怒りも収まらないようです(笑)
ebb45b1d.jpeg
まあまあ、そう言うなよパピちゃん。
貴重なパピちゃんファンのご夫婦なんだから(^-^)

しかしこの後はうちとポン太パパさんプレゼンツのオヤツタイムもあり
IMG_4881.JPG

c953e903.jpeg
すっかりご機嫌が直ったパピでした(笑)

帰り際には、この通り。
IMG_4893.JPG
西宮浜で結構歩いたから、ランに来ても休憩ばかりかな?とも思ったけど、少し肌寒かった事もあり元気に動き回っていたパピでした。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
親ぴ~さん
そうなんですよ、BBQやってました。
親ぴ~さんも来られたら良かったのに(笑)
この日はかなり暑くて大変でしたけど、スゲー楽しかったです(^-^)

そん時の様子はまた後日UPするので、見て下さいね~
まさ URL 2011/05/06(Fri)16:47:16 編集
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
オオーw(*゚o゚*)w やはり。。オフ会やったんだね

沢山集まった?

その様子も日記に...φ(-ω-*)カキカキ_カキコありかなっ?

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 楽しみにしてるんだけど!!


( v^-゚)σ☆
親ぴ~ URL 2011/05/06(Fri)15:06:25 編集
親ぴ~さん
楽しかったですよ~
かなり暑かったけど(^^;)
早起き&暑さで翌日もヘバってました(笑)
まさ URL 2011/05/06(Fri)14:36:32 編集
day-sukeさん
パピはダッコされると明らかに表情が変わりますからね~(笑)
飼い主一番は嬉しいけど、もうちょっと他の人にも心を開いて欲しいです(^^;)
まさ URL 2011/05/06(Fri)14:35:03 編集
親ぴ~さん
ポメって表情豊かだけど、それ以上にうちのパピって表情が豊かなんですよ。
眉毛のせいですかね?(笑)

オヤツを貰えると幸せになれるんですけど、極稀に貰った直後から吠えたりするんですよ~
しかも、オヤツをくれた人に(爆)

いつもありがとうございます♪
まさ URL 2011/05/06(Fri)14:33:27 編集
(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆
今日はプチオフ会だったよね

皆で楽しめたかなっ?

( v^-゚)σ
親ぴ~ URL 2011/05/04(Wed)23:15:23 編集
無題
ハハッ パピ君、ほんと困った顔してるし。
まぁ、飼い主一番ってことで良いですね(笑)
それにしても、解放された後の表情の差が。
day-suke URL 2011/05/04(Wed)09:37:43 編集
(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

パピ君の表情最高!!v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

パピ「ったく、なんやねんあの夫婦は…」

本当にその通りダョネ。頼みもしないのにね

v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

その次の写真も最高に心が表れてるょ。

おやつでご機嫌が直ったのもよくわかるね

最高。。!!d=(^o^)=bぐぅ~ぐぅ~!!


今日ポチッしたンだけど

ダメ押しに( v^-゚)σポチッ☆ ←やっても意味無いけど

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
親ぴ~ URL 2011/05/03(Tue)23:32:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]