忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

仁王立ちなパピと
IMG_4670.JPG

さくらちゃん
IMG_4671.JPG

そして…

拍手[4回]


この日もまた桃太郎君の喜びの舞を受けたジョン
535c4354.jpeg
※説明しよう。
喜びの舞とは、こうしてスリスリしながらのチュウ攻撃なのだ(笑)

そこへさくらちゃんがやってきました。
IMG_4660.JPG

喜びの舞を邪魔されて桃太郎君は怒った(笑)
IMG_4661.JPG
若干、ジョンがホッとした表情なのは気のせいでしょうか?(笑)

姉弟喧嘩は更にヒートアップ
IMG_4667.JPG
※ほんとの喧嘩ではなくて遊びの喧嘩です。

c2e5bf27.jpeg
さくらちゃんと桃太郎君は動きがあるけど、あまりの迫力にジョンは一歩も動けず仕舞です。

さて姉弟喧嘩の結果は…
さくら「すいませんでした」
6c0b601c.jpeg
すげよー、桃太郎君!
何倍も大きいお姉ちゃんに勝って平伏せさせるとは。

そんな強い桃太郎君に挑む無謀なチャレンジャー
19ce1737.jpeg

挑むというか、どう見てもチョッカイをかけてるだけの様だけど(笑)
d33a4f8f.jpeg

鬱陶しくなったのか逃げ出す桃太郎君
IMG_4676.JPG
勿論、ジョンは追いかけます。

しかし何故か帰りはジョンが追われていた(爆)
IMG_4677.JPG

IMG_4678.JPG

a209abef.jpeg

a22eefce.jpeg
ジョンと桃太郎君の追いかけっこを、後ろでさくらちゃんが笑顔で見守っているますね(^-^)

と思いきや、見守っていたのではなくてどうやら参加したかった様です(笑)
またしても姉弟喧嘩が勃発
IMG_4681.JPG
※くどいようですがw、ほんとの喧嘩ではなくて遊びの喧嘩です。

パピが嬉しそうに成り行きを見ています
7960b938.jpeg

ジョンはさくらちゃんに意識が行っている桃太郎君にマウントを仕掛けましたが…
75bc4334.jpeg

勿論怒られます。
IMG_4684.JPG

桃太郎君に怒られたジョンは次にさくらちゃんへ
IMG_4687.JPG
しかし案の定怒られてました(笑)

思い通りに行かず傷心だったジョンはさくらママさんに甘えていると
ecb63ea5.jpeg
桃太郎君がやってきました。

「さっきはキツく怒ってごめん」とでも言ってるんでしょうか
53df56bf.jpeg
しかしジョンの心には届いていなかったようです(^^;)

ジョン「お前、しつこいねん!」
 
ドスン!

ジョン「えっ?」
さくら「ゴラァ~貴様か~!!うちの弟をこんなにしたのは!」
ジョン「いや…俺…何もしてな…えっ!?
桃太郎「ねっ、ねえちゃん…」
IMG_4690.JPG
と、さくらちゃんが凄い剣幕でやってきた。
流石のジョンもさくらちゃんのあまりの迫力にビビってるようです。

さすがにこれは血の雨が降るかもしれません、危うしジョン。
ここは引き離すべきだと思っていたら…


「ヘイヘイ、ビビッてるビビッてる」

 
e3a9c34b.jpeg
ジョン「嘘やったんかいっ(#^ω^)ピキピキ」

パピ「あんな三文芝居に引っ掛かるとは…」
IMG_4701.JPG

パピ「桃太郎、自分でゴロンってしてたやん(笑)」
IMG_4702.JPG

桃太郎「騙してゴメンゴメン」
IMG_4698.JPG
と、ご機嫌取りをする桃太郎君。

しかし
IMG_4699.JPG
ジョンは相当怖い思いをしたのか、いっこうに機嫌が直りません。

桃太郎「だから、ごめんって~」
e477259f.jpeg
容赦ない桃太郎君のチュウ攻撃で、ジョンは機嫌を直さざるを得ませんでした(笑)


ランキングに参加しています、ポチポチっとして戴けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
親ぴ~さん
えっ、そんな事あるんですか!?
と言うか、YOUTUBEとは全然関係ない様な…(^^;)
うちは動画絡みではそんな症状なった事ないんだけどな~。
うちも忍者ブログの不都合で書き終わったのをUPする時や一時保存の時にエラーが掛かって何度も書き直した事あります。
ほんとムカつきますよね~

まさ URL 2011/04/27(Wed)14:02:35 編集
さくらママさん
前日雨だったからか、みんな楽しそうに遊んでましたよね~
ジョンは前にさくらちゃんに怒られたからか、今回はさくらちゃんへのモフモフが少なかったですよね(笑)

うちにUPしてる写真と動画は、好きなだけ持ってって貰っていいですよ(^-^)
まさ URL 2011/04/27(Wed)13:59:10 編集
ハロとうちゃんさん
桃太郎君の喜びの舞、凄いですよね~
決して諦めないのが素敵です(笑)

ジョンはタジタジで困った感じだったけど、何故か自分からも寄っていったりしてたんですよ(笑)
実はホモちゃうかと思いました(^^;)

さくらちゃんと桃太郎君、よく遊んでてほんといいコンビだなと思いました。
まさ URL 2011/04/27(Wed)13:56:48 編集
day-sukeさん
正直…

こんなキャラ設定にしてしまって、さくらママさんとパパさんにお叱りを受けないか心配です。
ん?俺が騙された?
正直、この時はどんな状態だったかの覚えてませんw
まさ URL 2011/04/27(Wed)13:29:28 編集
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
またまた。厄介なことに。。

動画を掲載し出してから急にPCがおかしくなってるのは

何でだろう?

日記をアップしている最中...φ(-ω-*)カキカキ_カキコしている途中に

何度も何度も。。インターネットが中断されましたって。。。!!

又最初っから書き直し。。写真も入れたのに

白紙状態に最初っからやり直しが続いているんだけどもネ

参ったぁ~!!腹が立ってくるょ。


( v^-゚)σ

親ぴ~ URL 2011/04/27(Wed)13:16:06 編集
rui dreamさん
どうぞどうぞ、鼻血ブーでやってきてください。
首筋をちゃんとチョップしてあげますから(笑)
ついでにティシュ丸めて、鼻栓もしてあげますから(爆)

さくらちゃんと桃太郎君は、とにかくよく遊んでたんで面白い写真が沢山撮れました(^-^)
いや、撮らして貰いました(笑)
まさ URL 2011/04/27(Wed)12:59:17 編集
ありがとうございました。
ホントにみんなよく遊んでましたね。
ジョン君、さく桃がビビらせてしまって(笑)ごめんよ~。

>りえぽん。さん
ぽぽろ君は若様達のお知り合いでしたか。
パーティーカラーのとってもかわいいポメちゃんだったのでよく覚えていますよ。

>rui dreamさん
私もタルト君に会えるのを楽しみにしています。

ところでまささん、桃太郎ジャンプの写真頂いてもよろしいでしょうか?
さくらママ URL 2011/04/26(Tue)21:25:33 編集
無題
桃太郎君の歓迎の舞というか、チュウ攻撃はかわいいですよね~(^^)
さくらママさんのところでチュウ攻撃の動画見ました。
さすがのジョン君もただただ戸惑ってましたね(笑)
ビビッてるって言う時のさくらちゃん・桃太郎君コンビ最高!
見守るだけのパピ君の大人キャラもいいですね(^^)v
ハロとうちゃん URL 2011/04/26(Tue)21:22:01 編集
無題
さくらちゃんと桃太郎君は、いいキャラして
ますね~ まんまとジョン君騙されてるし(笑)
って、騙されたのまささんですよね?
day-suke URL 2011/04/26(Tue)21:07:03 編集
無題
さくらちゃ~~~~ん♪LOVE
桃太郎君のすりすり攻撃を受けたい~~~

昨日の記事を読んでから もうすぐ会える会えるってとっても楽しみすぎて鼻血がでそうな私(爆)

それにしたって・・・
吉本新喜劇じゃ~~ないですか(笑)
どうなるんかな??とおもって 真剣に読んじゃってました~~

ジョン君の真剣な顔が 笑える~~~
rui dream 2011/04/26(Tue)17:40:13 編集
ふくねえさん
桃太郎君のチュウ攻撃、ほふく前進しながらや仰向けになってやったりとバリエーション豊かなんですよ(笑)
動画を撮っていれば良かったです(^^;)
ほんと、ここまでされたら嬉しいです。
男の子からだけど(爆)

ジョンがビビッてるでしょ。
いつもならこれから逆ギレなんだけど、珍しく逆キレしてませんでしたよ(笑)
まさ URL 2011/04/26(Tue)17:17:57 編集
クッキーママさん
楽しんで貰えたようで良かったです♪
クッキーママさんも、この手の記事どうですか?(笑)
凄く興味あるんですけど(^-^)

自分で言うのもなんですけど(笑)「ビビってる」の写真って、ほんとそんな台詞がバッチリですよね(笑)
始めは雨が降ってきてどうなる事かと思いましたけど、楽しく遊べて良かったです。
まさ URL 2011/04/26(Tue)16:41:09 編集
無題
桃太郎君のスリスリしながらのチュウ攻撃♪
可愛い~♪
こんなんされたらジョン君も嬉しいね♪
でもどうせなら女の子にされたいね(笑)
それにしてもジョン君ほんまビビッてるやん(爆)ドッキリって分かってほっとしたね♪
ふくねえ 2011/04/26(Tue)16:19:50 編集
りえぽん。さん
おっ、そうだったんですか!?
可愛らしかったでしょ~(^-^)
二人とも白いし知らない人が見たら親子って思うでしょうね(笑)

ぽぽろ。君も桃太郎君にチュー攻撃されませんでしたか?(^-^)
まさ URL 2011/04/26(Tue)16:11:00 編集
親ぴ~さん
桃太郎君はとにかくフレンドリーで、誰にでもこんな感じなんですよ~。
それでも触れてはいけない者はわかるようで、あまりパピには近付いてませんでした(笑)
さくらちゃんと桃太郎君は、ほんと仲良しでこの日も二人でよくバトルしていました(笑)
パピはリアルな喧嘩してるとすっ飛んで来るんですけど(笑)、ほとんどマイペースでウロウロしてるだけなんです。

ブログ拝見しましたよ~
やりましたね♪
まさ URL 2011/04/26(Tue)16:08:08 編集
無題
とっても楽しく読ませてもらいました♪
写真とまささんのセリフがピッタリで、
一人けらけら笑ってしまいましたよ~

特に桃太郎君さくらちゃん姉弟がジョン君に
「ビビってる~」って言ってる(ように見える)
写真最高ですね♪
3人がこんな感じの中やっぱりマイペースな
パピ君もイイ感じです^-^
クッキーママ URL 2011/04/26(Tue)14:39:43 編集
無題
さくらちゃんと太郎君、この前西宮ヨットハーバーでお会いしましたよ!
名前聞いたから、覚えてます~。
可愛い2人組ですよね。

あはは、チューされてるし♪
りえぽん。 2011/04/26(Tue)14:37:17 編集
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

なんだ。かんだで結局は皆んな仲良しなんだね

それにしてもサクラちゃん偉いね

桃太郎君に勝ちを譲ってあげたり。。。。!!

さすがお姉ちゃんの貫禄だ!!

ジョン君のこと皆好きなんだろうね。

パピ君はいつも参加しないで高見の見物なんだね

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

おかげさまでYOUYUBEに動画取り込むことが出来たょ。

有難う


( v^-゚)σ
親ぴ~ URL 2011/04/26(Tue)13:44:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]