忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G.W4日目の5/2は仕事でした。
G.W5日目の5/3はフルーツフラワーパークへ行ってきました。
c6843798.jpeg
何度もここには来ていますが、こんなにお客さんがいてるのを見るのは初めてでした(笑)

中ではワインを売っていたり
a8ea7b86.jpeg

この様な店も数件出ていました。
3dc8db9e.jpeg

実はこの日、またしても昼寝してしまい遅目の出発となったので、お店はスルーしてランへ急ぎました。

拍手[7回]


ランにはボルゾイ?とテリア飼いのご家族と
IMG_4956.JPG
多分ボルゾイだと思うんだけど、体が小さかったしガッチリした感じだったので、ひょっとしたらmixだったかも知れません。

ハスキー飼いのご夫婦
IMG_4957.JPG
あと、また別のテリア飼いの3組がいらっしゃいました。

ロシアの貴公子となにわの奇行氏とのツーショット(笑)
604fdc90.jpeg

ハスキー君は若いのか、凄くテンションが高くて
32e5078a.jpeg
ランに入るなり挨拶に来てくれました。

しかし、若達はとても迷惑そうでした(爆)

ジョン「なんやねん、もう…」
f14527d1.jpeg

2c5c80e5.jpeg

パピ「なんや、あいつは…」
7d947a8b.jpeg

ハスキー君、パピは危険だとわかったのかパピの方には行かず、ジョンにばかりちょっかいを掛けていました。

9258cbe5.jpeg

そして案の定こうなります。
ac32def7.jpeg
しかし全然懲りないハスキー君(笑)

こうしてジョンがご機嫌さんで、走っていても
82d99d7a.jpeg

ed5e9487.jpeg

狩るポーズで待ち伏せ(爆)
01b7d60a.jpeg

d707fa01.jpeg
思いっ切り野生に戻ってるんですが…(^^;)

後ろからもやってきます。
611b629d.jpeg

e06e7259.jpeg

ece7aff8.jpeg

そしてこうなります(笑)
b968e91a.jpeg

ボーダーコリー君がやってきました。
e1a7fb9a.jpeg

パピ「また元気そうなんが来たな~」
b262d94f.jpeg

パピの予想通り、挨拶もそこそこにこの有様(笑)
IMG_5006.JPG

そしておいかけっこ
IMG_5007.JPG

fae53a77.jpeg

そしてバトル(笑)
dc8a0717.jpeg

何故かジョンも参加
677bcc36.jpeg

さっきスキー君に狩られたから、どさくさに紛れてハスキー君を狩るのかと思ったら
c51c39bf.jpeg

ボーダーコリー君へ行ってました(笑)
f02e96f4.jpeg

しかしボーダーコリー君はジョンには目もくれず、ハスキー君とバトル
7026a8d7.jpeg

ここでやっとジョンの存在に気が付いた様でした(笑)
IMG_5018.JPG

パピ「…」
2ac4622b.jpeg

パピ「全然相手にされてへんやん」
3a14d8c2.jpeg
何故かもの悲しそうに一部始終を見ていたパピでした。

かなり写真撮ったので次回にも続きます。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クッキーママさん
あら、クッキーママさんもですか?(笑)
駐車場なんてバスも数台止まり、ほぼ満車状態でしたよ。
恐るべしG.Wパワー(笑)

ランは俺が見ている限りなんですけど、夕方からはご近所の方が利用されに来ている様ですよ。
その時は覚えてなくても、写真を見てて「あれ?前にも会ったことあるんじゃ?」って子が結構いてました(^-^)
まさ URL 2011/05/10(Tue)12:08:44 編集
day-sukeさん
でしょ?
何度も行ってる当の本人がビックリしましたから(笑)

ハスキー君、俺の隣でおもむろに伏せるから「さすがに疲れたのかな」と思ったら、狩のポーズでビックリしましたよ。
まさに「らめ~~逃げて~」状態でした(笑)
まさ URL 2011/05/10(Tue)12:05:38 編集
ふくねえさん
こんなに賑わっていたのは初めててでしたよ(笑)
ジョンは最近、狩られキャラになりつつあるんですよ(爆)
ハスキーの尻尾ってモフモフだから抱き心地が良さそうなんだけど、何故かボーダー君へ行ってました。
案外、その中で一番強そうな相手にマウントしているのかも知れないですね(笑)
まさ URL 2011/05/10(Tue)12:02:53 編集
親ぴ~さん
ピースちゃんも自由犬なんですね(笑)
確かにブログを拝見しててもマイペースっぽいです(^-^)
けどボール遊びには反応するって…
しかも反応するくせに取りには行かないって…(笑)
なんなんでしょうね。

あ~やっぱりそうなんですか!
子供の頃から色んな人やワンコに会わせたりすると、怖がったりしないフレンドリーな子に育ちますよね。
うちもとにかく沢山の友人やワンコに会わせたのが良かったんだと思います。
まさ URL 2011/05/10(Tue)11:57:55 編集
無題
え~~フラパーにこの賑わい・・
ホント初めて見ました(笑)
何度か行ったけど貸切率が多いランも
こんなにたくさんのワンちゃんで賑わっていたんですね♪
大型犬に混じって遊べるジョン君さすがです^-^
クッキーママ URL 2011/05/10(Tue)07:48:52 編集
無題
フルーツフラワーパークが賑わってるのを
見るのは、確かに初めてです。何度も登場
してるのにね(笑)

ジョン君狙われてましたね。獲物を狙う目
をしたハスキーは怖いです。
思わず、ジョン君逃げて~~~言ってましたよ(笑)
day-suke URL 2011/05/09(Mon)22:39:14 編集
無題
ランも賑わってて楽しそ~♪
ジョン君ハスキー君にめちゃめちゃ狙われてるやん(笑)
ハスキー君の方がモフモフでマウントしやすそうなのに♪
どんな基準で選んでるんかなんかすっごく不思議(笑)
ふくねえ 2011/05/09(Mon)21:32:28 編集
再度
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
パピ君自由犬

家のピースと同じだ!!o((*^▽^*))oハッハハハハハ

でもリッチがボール遊びをすると

自分にも投げろってワンワンワンワン吼えているんだょ。

取りには行かないくせにね

いつも動画で姿は映ってないけど

吠えてるのはピースなんだょ。

自分にも投げてくれって☆ ̄(>。☆)

家は子供のころから【三ヶ月コロ】

家の周りを散歩させていて。どんな犬とすれ違っても大型犬であろうと

仲良く なりたいみたいに尻尾フリフリして。。。近寄っていってたね

相手がビビリであろうが。。吼えようが

関係なく。。仲良くして欲しいって態度でね

o((*^▽^*))oハッハハハハハ
親ぴ~ URL 2011/05/09(Mon)18:23:34 編集
親ぴ~さん
あらっ(^^;)そう受け止められましたか…
実際はパピは自由人で、一人でウロウロしててジョンの事なんて全然眼中にないんですよ~(笑)

ジョンは大型小型問わず、相手次第なんですよ。
って、それはどこの子も一緒ですね(笑)
ただ大きいから怖がるとかはないので、助かっています(^-^)
流石に気が荒い子とか怒ってる子だと怖いので、近づけませんけど。
リッチちゃん、じゃれ合う事はなくても、ブログ拝見してると大きい子も全然大丈夫で仲良くしてますね。
やはり小さい頃から色んな子と会わしてたんですか?
まさ URL 2011/05/09(Mon)15:09:27 編集
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
パピ君はいつも。ジョン君の行動を
見守っているみたいだね。
省エネ対策バッチリのパピ君だね。(゚c_,゚`。)プッ
ジョン君。。大型犬と遊べるんだネ
こんな大型犬の側で相手がじゃれてきたときに
体の交し方も手馴れているみたいだね

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…凄い!!
やはり家のリッチは姉御とはいえ
大型犬とじゃれあうことはしないね


( v^-゚)σ☆
親ぴ~ URL 2011/05/09(Mon)10:47:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]