忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランを出てからはチューリップが綺麗だったので、いつものお約束の前に記念撮影をしました。

ジョン「アチャ~」
9d9c7475.jpeg

チュリーリップは綺麗だったんだけど、黄砂の影響で空が…(^^;)
2c049852.jpeg

09dd4aa0.jpeg

拍手[6回]



IMG_5135.JPG

ホテルをバックにいれたくなったので(笑)、ちょっと場所を変えてみました。
IMG_5150.JPG
相変わらずシンクロしないジョンとパピ(^^;)

しかし人が通るとしっかりシンクロ…
IMG_5152.JPG
何でやねんorz
ここでかなりの枚数を撮ったんだけど、どうしてもいい写真が撮れませんでした。

と言うか、パピは比較的カメラ目線でいい笑顔だったんだけど、じっとしているのが苦手なジョンは変顔&余所見が多かったので、パピだけで撮ってみました。
パピちゃん、頼むよ♪

パピ「まかしとけっ!」
IMG_5157.JPG

憂いのある横顔
IMG_5158.JPG

キリっと男前
IMG_5156.JPG

1000万ドルの笑顔
623910a4.jpeg
頼んでもないのに色んな表情をしてくれました(爆)

ちゅう訳で…
ご褒美も兼ねていつものアレへ(笑)

IMG_5160.JPG
お約束のソフトクリームです(笑)
今回は濃厚バニラをチョイス。

とりあえず写真撮っとこか~と、ソフトを前に出すと
IMG_5161.JPG
ジャンプして舐めようとしやがった(^^;)

全く油断できない奴です(笑)
IMG_5162.JPG

e9a26a4c.jpeg

一本のスプーンで上手く裏表にソフトが付くようにしてあげたんだけど、パピは急いで舐めるので(ジョンが横取りしにくるから)鼻にソフトが付いていました(笑)
dc4c395d.jpeg
しかも気が付いてない様です(笑)

ソフトを食べ終わってからは、こうして写真を撮りつつエントランスへ向いました。
IMG_5170.JPG

IMG_5175.JPG

さてここに来た時のもう一つのお約束、エントランスにあるゴーカートでの記念撮影ですが、この日は家族連れがチビっ子を乗せて撮っていたので今回は見送りました。

代わりと言っちゃ何ですが…

パピ「帰れると安心してたのに~」
15f56744.jpeg

ジョン「…」
IMG_5204.JPG
若達はゴーカートをスルーしていったので、すんなり帰れると思っていた様です(笑)

a4b9bdaa.jpeg

入り口階段のところで撮影して帰りました。
653a1017.jpeg
ここでも数枚撮ったんですけど、さっきと同じ様になかなか視線がシンクロしてくれなくって、唯一いいかなと思ったこの画像をTOP画にしてみました。

今回はそこそこいい写真が撮れたと思うけど、残念な空模様だったので近々…


しようと思います(笑)

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
親ぴ~さん
なんなんですか、その違った目線のコメントは(笑)
流石におっさんが黄色い声で「こっち見るでち~」とか「笑顔になるでしゅ」とかキモイので(爆)、淡々と撮ってますよ←マジで。
こちらを向かす時は名前を呼んだりポケットからオヤツを取り出す"フリ"して向かせてます(笑)

えっ?ワンコ必死におっさんが撮ってたらおかしいですか?
俺がピチピチギャルだったら、逆ナンしてる筈ですよ(爆)
まさ URL 2011/05/11(Wed)12:45:36 編集
クッキーママさん
ありがとうございます。
正直視線が微妙なんですけど、バックが綺麗だったのでTOP画にしてみました(^-^)

ソフトをおねだりしている顔は確かに可愛いんだけど、どうしてもバックがねぇ(^^;)
記念撮影の時もこんな顔してくれたら言う事ないんですけど、うまくいかないです(笑)
まさ URL 2011/05/11(Wed)12:41:05 編集
そらママさん
ほんと黄砂凄かったですよね~
車もバイクも凄く汚れましたよ(^^;)

4月にここに行かれたんですね(^-^)
うちはラン利用でフラパに行くので、HPを見て行かないんだけど、結構イベントしているみたいだから、チェックしてから行ってもいいかもですよ~
ソフト、残念でしたね(笑)
うちはいつも17:00頃に食べてるから、並んだ事なんてありません(笑)
まさ URL 2011/05/11(Wed)12:35:59 編集
ふくねえさん
夕方涼しくなってきてたからってものあったかも知れないけど、結構いい笑顔が撮れました(^-^)

そうなんですよ、ジョンのジャンプの高さ忘れていました(^^;)
今度は自由の女神よろしく、高々上げてみようと思います(笑)
まさ URL 2011/05/11(Wed)12:31:40 編集
day-sukeさん
そうなんですよ、この日はご機嫌さんで撮らしてくれました(笑)

やっぱり花より団子。
いや、花よりソフトなんですよね(^^;)
まあ、俺も同意見だけど(笑)
まさ URL 2011/05/11(Wed)12:29:14 編集
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

今日の日記を見て思ったんだけど

これだけの写真を撮っているときの

【まさ】チャンってどんな顔して撮っていたんだろうナァ~!!!

女性が黄色い声出して。。【こっち向いて!〇〇チャン】って撮ってる光景は良く見るけどね。

花とか風景は男性も良く見かけるけど

ワンコを必死で取り続けている【まさ】チャン

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

見てみたかったなぁ~!!o((*^▽^*))oハッハハハハハ

親ぴ~ URL 2011/05/11(Wed)11:54:59 編集
無題
おはようございます♪
TOP画像とっても可愛いです^-^
良い写真が撮れましたね~♪
二人の視線&笑顔が揃うってとっても
大変なことなのに・・すごいです!!
でも、私としてはソフトをおねだりする
二人の笑顔も好きです♪
クッキーママ URL 2011/05/11(Wed)07:47:46 編集
無題
黄砂・・・酷かったですよね~
私はアレルギーで大変でした^^;
最後のお写真素敵に撮れてますねっ♪
我が家は4月に始めてフルーツフラワーパークに行きました^^
お花が沢山あってとっても綺麗なところですね~

ただ・・・帰りにソフトクリームを食べてやろうと思ったら
長い行列が出来てて、、、食べることができなかったんです。。。
次回行ったときには
必ずリベンジしたいと思います!!
ソフトクリーム美味しそう。。。
そらママ URL 2011/05/10(Tue)23:30:54 編集
無題
おっ♪今回はジョン君もパピちゃんも
良い笑顔してくれてる写真多いですね♪
ジョン君のジャンプはすごいから
ソフトクリーム舐めるのなんて余裕そうですよね(笑)美味しいもんが目の前にあると良い笑顔してくれるね~♪
ふくねえ 2011/05/10(Tue)23:18:48 編集
無題
お!今回はモデルさんご機嫌でしたね。
良い笑顔が撮れましたね。
でも、一番の笑顔はソフトクリームを前に
した時でしたか(笑)
day-suke URL 2011/05/10(Tue)22:33:52 編集
みけねこわんこさん
ありがとうございま~す(^-^)
今回は結構いい笑顔の写真が撮れました。
二頭同時は。。。だけど(笑)

ジョンは昔に比べると落ち着いたけど、まだまだヤンチャ坊主なんですよ~
パピのこんな笑顔を見る度に、女の子だったら良かったのにと思います(笑)
実際、よく女の子ですか?って聞かれるんですよ。
リリーちゃん、やっぱり似てるでしょ?
顔もだけどコートもうちは尻尾の横に少しだけ黒が入ってるだけで他は真っ白な所も似てるんですよ(^-^)
まさ URL 2011/05/10(Tue)18:14:20 編集
無題
うわ~
写真撮影どれもかわいい~
ション君のソフトクリーム見たときの顔、かわいい~♪
まだまだいたずらっこなんですね。
ぱぴ君の1000万ドルの笑顔もいい~♪
たま~にりりーも同じ顔してるかも~
似てる似てる~
みけねこわんこ URL 2011/05/10(Tue)17:12:47 編集
hosikanataさん
お久しぶりで~す。
パピは最後は舐めてましたけど、長い間付けたままでしたよ(笑)

hosikanataさんちは3ワンですもんね(^^;)
うちより更に難易度が高いですよね。
特にモコ君は大変そう(笑)

なにっ!?
アウトレットに行かれたとな?
声掛けてくださいよ~
6日は仕事だったけど(^^;)
フラパはうちから近いので、今度行かれるときは是非声掛けてくださいね~
まさ URL 2011/05/10(Tue)15:58:32 編集
無題
今日は~
お久しぶりです。(^^♪

ソフトクリームお鼻に付けてるパピ君
激可愛~
最後はちゃんときづいたのかな??

2ワン一緒に良い表情って本当難しいですよねぇ~
すでに諦めてるけど~
でも まささんは上手ですよねぇ♪

6日に三田のアウトレット行きましたよ~
私のお買い物につき合わせるのは可哀そうだたので3ワンはお留守番でしたけど~
今度は3ワン連れてフルーツフラワーパークに行ってみますね~(^^♪
hosikanata 2011/05/10(Tue)15:17:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]