忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/9は今年初めて愛犬広場へ行って来ました。

IMG_1013.JPG

ランには常連のポン太君とポン太君のお友達が来ていました。

拍手[5回]

PR
さてPCが復活したのでUP出来なかった9日と10日の事をUPさせて戴きます。
まず先に10日の事。

朝起きるとまた雪が積もっていた(^^;)
11977807.jpeg

5a483b16.jpeg
正月に積もったほどではなかったけど、道路も心配だったので家の事をやりました。

昼からは雪も溶け始め道路にも雪がなくなったので、ランへ行く事にしました。
IMG_1136.JPG
うちの辺りでこの様子じゃ愛犬広場の地面はぬかるんでいると思い(前日すでにそうだった)、ホームセンターで買いたい物もある事だし河川敷の方へ行く事にしました。

拍手[6回]

甘味処シュガー雪遊びの後にいつもの愛犬広場へ行ってきました。
我ながらよく走ったもんだ(笑)
IMG_1593.JPG

先週とは違い着いた時には沢山のワンコで賑わっていました。
早速お初のダックス【クッキー君】ちのお嬢ちゃんに可愛がられるジョン
8e3c130a.jpeg

パピはこれまたお初の子に挨拶されていましたが…

拍手[7回]

土曜日ついに重い腰を上げて、起動しなかったPCを触りました。
カバーを開けると…
凄い埃だった(^^;)
思えば今使ってるPCって買ってから内の掃除ってした事なかったな。
エアダスターで掃除をし「こんなんでは直らないやろな~」と思いつつ駄目元でHDDを繋ぎ直したら、なんと正常に起動(笑)
「嗚呼、この二週間は何だったんだ…」と思いつつ、1円も使わずに直った事に歓喜しました(爆)
しかし内蔵HDDを一つ増設できる事だし最近動きも遅く感じてたので、修理代が掛かったと考えを購入しました。
CA3C08950001.jpg
1TBのHDD、1GBのメモリー×2、SATAケーブル、マザーボードの電池

これだけ買っても1万円でお釣りが来るって、HDDも安くなったもんですね。
で、増設したHDDが認識されないと言う事態に見舞われながら(BIOS設定で認識しました)、なんとかパーティーション→フォーマットと進んだんですけど…
915ff9e9.jpeg
さすがに1TBだけあってフォーマットに半日以上も掛かりました(^^;)
昨夜からPCを使っているんですけど、メモリーも2GB増設したのでサクサクPCが動いてくれて快適です(^-^)

さて、前回からの続きです。

拍手[3回]

昨日(1/22)で当ブログも開設3年を迎える事ができました。
日記なんていつも三日坊主で終わっていたので、自分自身こんなに続けられるとは思いもよりませんでした。
これもいつも読んで下さっている皆様のおかげです(^-^)
ありがとうございました。
これからも若達と当ブログ、ついでに自分も(爆)宜しくお願い致します♪

さて16日の日曜日は愛犬広場へ行ってきました。
ちょっと遅い時間に着いたんだけど、前日の雪がまだ残っていました(^^;)
IMG_1424.JPG
前日うちも来るつもりで最寄のICまで来たものの、吹雪いていたので行くのを断念しましたが、スタッフの方に聞くと吹雪の中、常連犬のポン太君とシドちゃんが楽しそうに駆け回っていたそうです。
うちも引き返さずに行っとけば良かったな~(^^;)

さて、ランにはふく君が来てました。
IMG_1428.JPG

ランに入ると匂い嗅ぎの洗礼を受けます(笑)
IMG_1421.JPG

ふく君は…

拍手[6回]

前回からの続きです。

前記事にも書いたように、この日は気温は低かったものの、ポカポカと気持ちのいい一日でした。
寒がりなパピにとっても凄く快適だったようで、いつもよりよく動き回っていました。
9b8bf29d.jpeg

何故かアッカンベー(笑)
a9b795c1.jpeg

そんなパピは…

拍手[8回]

8日の土曜日は天気が良かったので、お参りついでに若達と霊園のランへ行って来ました。

69143308.jpeg
自分は月命日だった前日にも行ったのでお参りは二日連続です(笑)

珍しくパピがよく走っていました。
73390010.jpeg

fa9f5505.jpeg

そんなパピの姿に

拍手[6回]

前回からの続きです。

なんなんでしょうか、この「マルチーズちゃんをはさんで♪ 2011年1/4六アイにて」的な記念撮影チックな構図は(笑)
IMG_0682.JPG
それにしても二人とも楽しそうな顔してるな(爆)

しかしそんな楽しい顔も長く続きませんでした。
パピ「あっ!」
IMG_0680.JPG
パピの視線の先には…

拍手[6回]

さて、4日の六アイの様子です。

本年一発目のドックラン、そして久々のランだったので、ランに入るなり若達は楽しそうにしていました。
IMG_0608.JPG

IMG_0611.JPG
っても、ランに来る度いつも同じですがwww

この日は

拍手[3回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]