忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日は久しぶりに西宮ガーデンズの阪急ハロードッグのランへ行ってきました。
CA3C1056.jpg

19~21日は3連休だったまさ家なのですが、20日と21日は何をしていたのか覚えていません(^^;)
ランへ行っていたら間違いなく撮影している筈だけど、PCの保存フォルダを見てもその二日のデータが見当たりませんでした。
首に見慣れない傷跡があったし記憶もない事だから、ひょっとしたら…

宇宙人にさらわれて生体実験をされていたのかも知れません(爆)

先に言っておきますが、アルツだとかボケてきたと言わないようにお願いします(笑)
けど、ほんまに二日間何してたんでしょうね?
ひょっとしたら名前を付けずにどこか別のフォルダに撮影データを保存したのかも知れないです(^^;)

話が横道に逸れましたw
さて26日はハロードッグのランに行った訳ですが、時間帯のせいだっかからか自分達が帰るまでランにはお客さんは誰も来ませんでした。

ジョンは隣のランにいたホテルの預かりのチワワ君とご挨拶。
9ad28967.jpeg

挨拶はしたものの、どうもあまりテンションが上がらない様子。
6f1dfdee.jpeg

パピにいたっては、何故かベンチの下に引き篭もり(笑)
26a05954.jpeg
なんか嫌な事でもあったのでしょうか?
パピはうちに友人が来た時も、こうしてテーブルの下や陰に隠れる事が多いのです(昔に比べたらマシになったけど)
けど何度かここのランには来ているのに、なんでなんでしょうね?(^^;)

こんな事じゃイカ~ンと言う事で…

拍手[4回]

PR
ジョン「誰か来た、急げっ」
aeafe8aa.jpeg
19日の土曜日は愛犬広場へ行ってきました。

↓説明無用のいつものお迎えの様子(笑)
ecd79571.jpeg

やってきたのは

拍手[8回]

前回からの続きです。

↓暑くなってきたので服を脱がせました。
IMG_3640.JPG

ここグッドラックの近くには牧場?乗馬クラブ?があるんですけど、この日は何とドッグがランするドッグランにまで馬が入ってきてました。
まだ仔馬だったのでとても可愛らしかったです。
何とか一枚だけ撮れていたので、見てみて下さい♪

拍手[6回]

13日の日曜日はポン太ママさんに誘ってもらい、グッドラックへ行ってきました。

5b2e043c.jpeg

61eb032f.jpeg

この日は用事があり遅い到着になったまさ家。
着いた時にはすでに皆さん来られていました。
ア~ンド…

拍手[6回]

とてもフレンドリーなソフトバンクのお父さん白柴ちゃんがやってきました。

まだ若いのか、とにかく遊びたいってのが出てて、色んな子の所に挨拶&誘いに行っていました。
ワンコが苦手なトイプーちゃんは困り…
3b167708.jpeg

ボール遊びに夢中だったトイプー君は相手をせず(笑)
a7fcd164.jpeg
 
白柴ちゃんが向った先は…

拍手[6回]

前回からの続きです。

IMG_3246.JPG

68d118e7.jpeg

シーズー君が帰ってからしばらくすると、クリームのトイプー君がやってきました。
86b4f65f.jpeg

ん??
何故立ち止まる?
まるで前方に不審者がいてる様な面持ちです。
7ef7cdef.jpeg
って、前方にいるのって自分しかいないじゃないか、コラ!(笑)
カメラを構えてる姿が変なおっさんに見えたんでしょうか?(^^;)

このトイプー君はボール遊びが大好きな様で、一通り匂い嗅ぎが終わるとママさんが鞄からボールを取り出しました。
これを見て一気にヒートアップ(´ー`)

拍手[5回]

5日の土曜日はここ数日の寒さが嘘の様なポカポカ陽気でした。
なので、神戸ネバーランドにマイケルに会いにお出掛け…

いや違った、
神戸おとぎの国にアリスに会いにお出掛け…
IMG_3092.JPG

でもなくて(^^;)
フルーツフラワーパークへ行ってきました(笑)
IMG_3093.JPG

ところで昨年よくテレビCMでやっていた(関西ローカルですいません)【ひらパー兄さん】はどちらに決まったんでしょうか?
まあ、【フラパー兄やん】は自分で決まりだと思いますが(爆)

この日は子供会の遠足だったのか、駐車場に大型バスが数台止まっていて中もちびっ子達で普段より賑わっていました。
IMG_3094.JPG
神戸モンキーズの開演時間が近かったので、みなさん建物の中に入って行かれていました。

そんな光景を横目で見ながら、うちが目指す場所は

拍手[6回]

前回からの続きです。

パピ「俺にもオヤツくれや~!」
IMG_3047.JPG

パピ「ったく…」
98e26f91.jpeg

と、怒ってるのではなくて、何故か毎回ランディパパさんに吠えるパピ。
まるで一時のポン太パパさんを見ているようです(笑)
オヤツはしっかり貰うくせに全く失礼な奴です(^^;)

拍手[3回]

前回からの続きです。

オヤツを食べて休憩したからか、ジョンもパピもパワーアップ(笑)
また走り始めました(^-^)

パピ
0c84be9f.jpeg

95cfdfef.jpeg

IMG_2973.JPG

拍手[6回]

今朝起きると
CA3C1022.jpg
また雪が少し積もっていました。
つか、降ってるし(^^;)
暖かくなったり寒くなったり、もう勘弁して~って感じです(^^;)


さて、ポカポカ陽気だった日曜日は、いつもの愛犬広場へ行ってきました。
珍しく早目に家を出たので、一番乗りでした。

嬉しそうに駆けるジョン
IMG_2915.JPG

IMG_2916.JPG

IMG_2917.JPG

IMG_2919.JPG

と、

拍手[4回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]