忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[809]  [808]  [810]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄金週間8日目の5/6は出勤でした。
翌5/7は先代ポメの月命日だったので、若達と一緒に動物霊園にお参りへ行って来ました。
fdb18bdc.jpeg

この日はいい天気だったんだけど、初夏を思わせるほど暑かった(^^;)
525e8404.jpeg

お参りの後は、若達お待ちかねの併設されているランへ

拍手[5回]


中にはシーズー飼いのご夫婦がおられて、奥のテーブルでお弁当を広げられていました。
なので、入り口付近に陣取り遊ばせました。
IMG_5454.JPG


IMG_5455.JPG

25841cba.jpeg

fbdbc06c.jpeg

8cdf777d.jpeg

IMG_5463.JPG

ジョンもパピもランに入ってすぐは走ったり匂い嗅ぎをしていましたが、暑さと日差しですぐに自分の近くに戻ってきてマッタリしはじめました。

水を飲む時もフセのボーズで飲んでるし(^^;)
957adfb9.jpeg

ジョン「あぢぃ~」
IMG_5467.JPG

この後も休憩と水分補給をとりながら、パピもジョンもちょこちょこ動いていましたがIMG_5468.JPG

IMG_5472.JPG
陣取った入り口付近には影になる所がなく、あまりにも暑そうだったので切り上げる事にしました。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふくねえさん
ほんと暑かったですよね~(^^;)
今からこの暑さだと夏が思いやられます。
そそ、暑くなると遊んでる時間より休憩している時間の方が長いですよね。
それでもオヤツタイムになると元気になるけど(笑)
まさ URL 2011/05/13(Fri)18:20:06 編集
無題
この日はホント暑かったですよね。
暑くなってくると遊ぶより休んでる時間の方が
長くなってきますもんね。
日陰がないと厳しいですね。
ジョン君美味しそうに飲んでるね♪
ふくねえ 2011/05/13(Fri)15:44:34 編集
親ぴ~さん
あと2本UPしようかと思ったけど、日付変わってからUPしますね(笑)
月命日は日は多少前後する時があるんですけど、毎月行っていますよ。
親ぴ~さんみたいに○○忌とか命日に行くだけでいいんと思うんですけど、もう癖みたいになってます(笑)
暑い時のお参りは、ほんま大変ですよね~(^^;)
日射病には気をつけて下さいね
まさ URL 2011/05/13(Fri)12:51:52 編集
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
今日は二本立てアップだね

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…つき命日にはマメに行ってあげているんだね

偉いナァ~!!

家は霊園がその時そのときの亡くなったコ達の

何回忌とかしか。。行ってあげてないんだょ。

車で1時間半弱のところなんだけどね

今年は一周忌【八月二十五日没】があるからその前に連絡があるけどね。

暑い最中のお参りになりそうだょ。


( v^-゚)σ
親ぴ~ URL 2011/05/13(Fri)11:20:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]