忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです

はじめは中大型犬が多かったんですが、徐々に小型犬が増えてきました。
ジョン「オジキ…すっかり白髪になっちまって…」
2b7e24cd.jpeg
どうもこうした柵越しの挨拶は、留置所の面会を彷彿させるのは気のせいでしょうか?(笑)

ジョンが入り口でトイプー君を待っている時、パピは先に入られた奥さん(入り口にいるのは旦那さん)に可愛がられていました。
88f0bed5.jpeg
近頃はやっと自分以外の人にも撫でられたり可愛がられる事が好きになったのか、昔に比べて自分から撫でられに行くようになりました。

b430dba1.jpeg
しかし相変わらず、笑顔で目の前をスルーされる人も多いようです(笑)
最近見ていて気が付いたのは、近くでジョンが撫でられているとパピも撫でて貰いたい様で、ジョンを撫でている人に擦り寄っていきます。

こんな顔して見上げていたら

拍手[3回]


IMG_5029.JPG
間違いなく撫でられたい顔なんで、思う存分撫で倒してやって下さい(笑)

こんな顔して喜ぶ筈です♪
IMG_5033.JPG
運がよければパピダンスも見る事が出来ます(爆)

こっちの方はいつでも自分から寄っていくけど(笑)
df808623.jpeg

さて話を戻します。
小型犬が徐々に増えてきたんですけど、やってきたのは
IMG_5038.JPG

9cdc9ee5.jpeg

f0f83334.jpeg
ほとんどトイプー
しかも服の装着率高っ(笑)
どの犬種にも言えるんだろうけど、カットの仕方で印象が変わりますね。
ちなみに自分の好みは緑の服を着ている子の様なカットが好きです。

元気なトイプーちゃんがやって来ました。IMG_5070.JPG

その元気さが仇になり、ハスキー君にロックオンされて追いかけられていました(笑)
7c0a4a36.jpeg

そして
ハスキー「あっ、ごめん」
b1df6aab.jpeg
勢い余って踏まれてました(笑)

ハスキー君に踏まれた後は
692bf10d.jpeg
緑の子にも狩られたりと散々なトイプーちゃん。
けど臆する事無く元気にこの後も走り回っていました(^-^)

ハスキー君の興味がトイプーちゃんにいって、ノビノビ走るジョン(笑)
68c8136e.jpeg

その頃パピはと言うと…
パピ「なんやっ?」
b84bee41.jpeg
パピはダックス君に尾行されていました。

パピ「ったく…」
f6b5c4ee.jpeg

パピ「さてと、ニホヒ嗅ぎニホヒ嗅ぎ…って」
afdef3a7.jpeg

パピ「シバくぞ、コラ!」
10f47d9d.jpeg
パピが振り返る度にダックス君の動きが止まって、まるで「だるまさんが転んだ」を見ているようでした(爆)
つか、ほんまはしてたんちゃうか?って位

「さて、私は誰でしょう?」
6e934c3f.jpeg
あちらでは目を隠してクイズをしている子がいてました。

しかし、ちょっと様子が変です。
「ちょっと臭うわね」
IMG_5064.JPG

「あなた、あそこ変な臭いするんだけど知ってる?」
パピ「さぁ?知らんな~」
6cf9eb62.jpeg

すまん、トイプーちゃん。
あなたが来る前に実は…
(爆)
12ccf04f.jpeg

パピ「大丈夫大丈夫、俺フレグランスやから」
IMG_5083.JPG
全く意味不明なんですが。
というか、実は自分もかなりパピフレグランスの被害者だったりします(^^;)
脱ぎっぱなしの靴や服に何度された事か…

「あなた臭うわよ」
a1e2371b.jpeg

「この辺りが」
IMG_5095.JPG

「キィー誰がくさいのよっ」
IMG_5096.JPG

あらま、姉妹喧嘩に発展しちゃったよ(^^;)
e6f3e118.jpeg

パピ「あ~やだやだ、ヒステリックな女は」
ca66443d.jpeg
いやいや、そもそも君が原因なんですが…(笑)

トイプー姉妹はこうして喧嘩じゃれ合いながら帰っていきました。

最後にやってきたのは極小のチワワ君。
5203e106.jpeg
人は好きなようでしたがとにかく犬が苦手なようで、近くにワンコがいてると飼い主さんが呼んでも全然近寄って来ませんでした(笑)

犬に慣らす為に来られた様で、お姉ちゃんがダッコしてジョンに近づけても…
0344f9e5.jpeg
374000fb.jpeg
かなり怖かったようです(^^;)

沢山のワンコで賑わっていたランですが徐々にみなさん帰っていかれ、いい時間になっていたので、うちも帰ることにしました。
c08515bf.jpeg
ランを出てからはいつものお約束です(笑)

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うまく説明できる自信がないので、簡単に説明しているサイトのurl貼っときますね。
http://www.tyousyosinsya.com/yougo/hardware.html
何事も体に覚えさせるまでは、中々覚えられないですよね~(^^;)
俺もしょっちゅうですよ。
それにしてもYOUTUBEなんでなんでしょうね?
今の所はFC2動画で問題ないのなら、そちらでUPしている方が手間がないですよね?(^^;)

えっ?新しいのは光で古いのはADSL?
両方光にした方がいいんじゃないんですか?(笑)

たまにはスキャンディスク→デフラグしてあげて下さいね。
今までした事がなかったら、PCの動きが結構改善されるかもしれないですよ~
まさ URL 2011/05/11(Wed)15:50:46 編集
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
((◎)_(◎))w(☆o◎)wガーン

またまた意味が分らない言葉が

ハードディスク?とメモリー?

メモリーを増やすということはどうすればいいのかも分らないょ。

どういうことを意味しているのか。。。??(゜Q。)??

又。それ調べるすべも分らない☆ ̄(>。☆)マイッタ~!!

今日の日記も動画はFC2のを使っているけど

折角教えてもらったYOUTUBEも遣わないと忘れてしまうと思って

昨日動画の取り込みをYOUTUBEでやったけど

v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪忘れてしもうた!!!

いやぁ~!!難儀したわぁ~!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

あっちこっちクリックしたら。。出来たぁ!!!

しかし日記に取り込んだ途端に又。。!!

エラーエラーの表示

最初っから書き直し何度もやって。やっと

アップできたしだい。

【エラー報告。。サーバーに送信】画面に切り替わっては

やり直しばかりだったょ。

回線は去年新しいPCを買ったときに光回線にしてあるけど

PCが古いほうはADSLのときとまったく変わらないょ遅い。

それと親ぴ~のPCはどちらもノートPCだす

ポチッ
親ぴ~ URL 2011/05/11(Wed)11:42:23 編集
みけねこわんこさん
どうぞどうぞ、撫で回して下さい(笑)
パピは撫でようと寄って行ったりすると逃げるけど、自分から寄って行くとかなり大人しくしてるんですよ~
けど、リリーちゃんにヤキモチ妬かれそうですね(^^;)
リリーちゃん、そうなんですか?
パピも前はそうだったんですけど、すっかり撫でられるのが好きになった様です(^-^)
まさ URL 2011/05/10(Tue)15:35:30 編集
親ぴ~さん
こっちも賑わってるんですけど…

全然知らない人ばっかりなんです(笑)
そうなんですよ、どうしても沢山わんこがいたり、遊んでいる姿を見ると沢山写真をUPしたいんですけど、選定→加工がほんと大変ですよね(^^;)

うちは今年に入ってハードディスクとメモリを増設したので、サクサク動いてくれて快調です。
ただ回線がADSLなのでアップロードが遅いけど…(-.-;)

親ぴ~さんのPCの症状はメモリーが足りてないだけじゃないですか?
まさ URL 2011/05/10(Tue)15:32:10 編集
無題
こんにちわ~
ぱぴ君がとっても笑顔!!
私も撫でくりまわしたい~♪怖がられそうですね・・・
りりーは余り撫でられるのが好きでないので撫でると何しますの~って感じですよ。
みけねこわんこ URL 2011/05/10(Tue)13:04:40 編集
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
こっちのブログも沢山のワンコで
賑わっているね

どうしても写真の枚数多くなって一杯載せたくなるよね

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
こんなに載せてもPC大丈夫なのかなぁ~!!

親ぴ~。。最近動画も取り入れるようになってPCの動きが止まったり

文字を打っても直ぐに出てこなかったりと
いろいろとトラブルが多くなってきたんだけどね

そのうち壊れるのでは?って恐る恐る更新してるョ(*゚艸゚)


( v^-゚)σ☆ポチッ
親ぴ~ URL 2011/05/10(Tue)12:37:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]