忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日の日曜日は10:00~昼過ぎまで仕事(会議)でした。
若達を連れて会社へ行き、それから六アイのランへ行って来ました。

7080136c.jpeg

IMG_0332.JPG

29日が仕事納めだったので、年内あと1回位はどこかのランへ行けるかなと思っていたけど、生憎の天候の為にこの日がうちのドッグラン納めとなってしまいました(残念)

拍手[2回]

PR
23日の祝日はご近所さんを誘って霊園のランへ行って来ました。

39dba364.jpeg

55b07326.jpeg

拍手[6回]

19日の日曜日は久々に愛犬広場へ行って来ました。
うちが着いた時はバレン君ちがラン外で休憩中で、ランの中にはゴールデン君が一頭いてるだけでした。

パピの後ろを付いて歩き、マーキングの痕をチェック&上書きするゴールデン君(笑)
f8df676e.jpeg

このゴールデン君はおっとりとして優しそうだったんですけど、何もされていないのにどう言う訳か右端に写ってる方は、
1364f44a.jpeg

拍手[6回]

前回からの続きです。

ちょっと一服する為にランから出ました。
六アイのランには入り口が2ヶ所あるんですけど、両方の入り口にこんなデカい貼紙がしてあります。
IMG_9913.JPG

かなり大きいし入るときに嫌でも目に入るので気が付かない人はいない筈ですけど、ちょこちょこと路駐している人がまだいてます。(ランじゃなくて隣の芝生広場利用者かも知れないけど)
目に入らない事はない筈なので、ひょっとしたら漢字が読めない人かも知れないですねwww
今度読みをひらがなで書…(以下略)

さて、ランの外に出ると必ず若達は入り口付近にやってきます。
パピは来てもずっと待ってるって事はないんだけど、それでも入り口付近でいつもウロウロしながら待ってくれています。
ジョンは…

拍手[8回]

前回からの続きです。

NEWサンタさんはノリノリでハイテンション♪
IMG_9854.JPG

IMG_9855.JPG

旧サンタさんも楽しそうに放浪♪
IMG_9872.JPG
実にいい顔している若達(親バカ)
こんな嬉しそうな顔が見れるのは嬉しい限りです(^-^)

一人で自由にしている時も嬉しそうな顔をしていますが、他の子と遊んでいる時も勿論楽しそうな顔をします。
他の子と遊ぶ=大抵1vs1のバトルや追いかけっこなんですけど、今回は…

拍手[5回]

前記事で中止のお知らせをしましたが、クリスマスを楽しみにしているKid'sの為にある男が立ち上がった。

IMG_9918.JPG
ありがとう、ジョンサンタ!
これで自分もケーキを食べれるクリスマスを迎えることができるよ(笑)

IMG_9805.JPG

さて、12/18(土)は六アイのランへ行って来ました。
まず目に入ったのは…

拍手[5回]

12日の日曜日は午前中、自治会主催の地区清掃の日でした。
回覧板で確か9-10時って見た記憶があったんだけど、9時前にカーテンを開けて外を見ても誰もいてなかったので「あぁ、10時からだったのか」と余裕をかましてたら、やっぱり9時からだったようで9時30分に庭に出たときには沢山の人がすでに掃除をされていました(^^;)
大急ぎで着替えてこっそりと掃除に参加したのは言うまでもありません(笑)

そんな地区清掃があったのでその流れで(笑)、家の庭周りを掃除していたら家を出れる時間が遅くなってたので、うちから近い霊園のランに行く事にしました。

パピ「急いで頼むよ、まさ君」
2f5e2083.jpg

ランに入るとすでに先客が(^-^)
IMG_9689.JPG

ここではあまりない事なので、我が家にとって嬉しい限りでした。

拍手[4回]

前回からの続きです。

ラスター君?に尾行されるパピ
IMG_9486.JPG

セナちゃんを尾行するジョン
8ca12793.jpeg
二人の視線とは明らかに違うジョンの目線。
二人の視線の先にはボールがあったんですけど、ジョンはセナちゃんしか見てないです
(笑)
この後、ボールをゲットしたセナちゃんは…

拍手[5回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]