忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

珍しくお座りして待つジョン
IMG_4555.JPG
いつもなら跳んで歓迎をするのにどうしたんでしょう?
いつもと違うと何か嫌な感じがします。

やってきたのは…
あれ?
153250b9.jpeg
誰もおらんやん。
ジョン、パピ、ランディー君の行動を見ていると、明らかにそこに"何か"がいてるようですが…
ひょっとして彼らには人間には見えない"何か"が見えるんでしょうか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

拍手[7回]

PR
前回からの続きです。

この日もまたいつもの愛犬広場へ行って来ました。
d7c907c7.jpeg

ネタ的にはグッドラックへ行ってまたハンバーガーを食べたら面白かったんだけど、ハンバーガーばっかり食べているとアメリカ人になりそうなので却下しました(笑)
ちなみにコーヒーばかり飲んでいるとブラジル人、ビールばかり飲んでいるとドイツ人、カレーばかり食べていると黄レンジャーになっちゃうので、みなさんも注意して下さいね♪

うちが着いた時にちょうどブルドックとフレブルの集団が帰る時で貸し切り状態のランでした。
最近ずっと遅目に来て大ランばかりだったので、この日は久しぶりに小ランへ入りました。

ジョンは
a4c75b4f.jpeg

すぐに日陰で休憩(^^;)
IMG_4490.JPG

そんなジョンを尻目にパピは忙しそうに隅々まで匂い嗅ぎ(笑)
05a7b8a6.jpeg

拍手[2回]

優しいんだけど人の気持ちがわからない旦那、常にヒステリックな嫁、くそ生意気な息子、変わり者の娘、そして一瞬ロンチー?なポメの出てるドラマを、みなさん見られました?
例えドラマの中とは言え街中で走っている姿を見て、ちょっと怖く感じた自分はチキンでしょうか?
動物管理センターの中の件は良かったんだけど、ちょっと違和感を感じてしまいました。
特に母親がセレブのママ友に色々言われたから、飼う決心したみたいな描写がどうもね。
まああくまでテレビドラマだから仕方ないけどw

と、第一話を見ての捻くれた感想なんですけど、実は楽しみにしていたりするので次回も多分見ると思います(笑)
見られた方も大勢いると思うので、みなさんの感想はどうだったのかが気になりますw

ちなみに自分のドラマの予想
家庭がウダウダになり離婚の危機→スカイのお陰で家庭円満→スカイの元の持ち主が改心?して現れる→泣く泣く元の持ち主に返す→命の尊さと生き物を飼う事の大変さを学び家庭円満でハッピーエンド
 



さて、10日の日曜日は愛犬広場へ行ってきました。
2f769185.jpeg

またしても遅めに着いたので、いつもの常連さん達ですでにランは賑わっていました。
7d0592c8.jpeg

そしてまたしても…

拍手[8回]

前回からの続きです。

たとえ肉が貰えなくても(まだ言うか(笑)、楽しそうに遊んでいた若達。
6a8ddd94.jpeg

832814f5.jpeg

ジョン「おや?」
IMG_4335.JPG
どうやら、訪問者がやってきたようです。

拍手[8回]

霊園でお参りとランで遊んだ後は、この時期恒例の河川敷へ行ってきました。

da9c0726.jpeg
最近常連さんが手入れをしてくれてたからでしょうか、思っていたほど雑草は伸びていませんでした。
ここは夕方によく利用されている常連の方たちが、草刈やごみを拾われているのです(感謝)
なので、うちも使わして貰う時は目に付いたゴミだけでも拾うように心掛けています。

もろちん、こちらの桜も満開。
4f19033c.jpeg

ラン内の似合い嗅ぎが一段落した頃

パピ「こ、この匂いは…」
IMG_4300.JPG

拍手[5回]

前回からの続きです。

花見の後は動物霊園へお参りに行ってきました。

霊園からの眺め
IMG_4243.JPG
中央の高いマンソンの右隣のオレンジの屋根が宝塚歌劇場+施設です。

4/7は先代ポメの命日だったのですが、9日が土曜日だったので若達と一緒に行くつもりにしてました。
3228fefd.jpeg

IMG_4239.JPG
なので、花見も宝塚にしたってのもあるのです。

いつもは一緒にお参りを済ませると、そのまま併設されているランに行くのですが、前日の雨でランも湿っている筈だからと、この日はランに入らないでおこうと思いました。
折角、朝に洗ったしね(^^;)

拍手[3回]

4/3の日曜日も愛犬広場へ行ってきました。

016b5950.jpeg

IMG_4113.JPG

勿論忘れずにデジイチのバッテリーは装着していきました(笑)
前日はたくさんのワンコ達で賑わっていたけど、この日はうちを含めて4頭とちょっと寂しかったです。
いてたのは…

拍手[4回]

4/2の土曜日も愛犬広場へ行ってきました。

「よ~し、今日もバンバン撮り捲くっちゃうんだから♪」と、カメラバックからデジイチを取り出すと妙に軽いなと思い、やっとバッテリーを充電したまま忘れてきた事に気が付きました。
以前も同じ様なことがあったので、忘れないように充電機の横にデジイチを出していたんだけど、急いで出て来たのでカメラだけバッグに入れて出てきちゃいました(^^;)
こんなお茶目な自分に惚れてしまいそうな今日この頃です(笑)

上記の様な事だったのでこの日はカシオのコンデジFH-25での撮影となりました。

さてランに入ると、ご機嫌さんなパピと
CIMG0165.JPG

いきなりキレてるジョン(笑)
CIMG0155.JPG

↓ウツボなジョン
CIMG0153.JPG
おいおい、子供相手に穏やかじゃないな~(^^;)

ラブ君は怒られても全然懲りてない様で、とにかく遊びたい様でした。
と言うか、怒られてるのも遊んでいると思っていたのかも知りません(笑)
動画

拍手[6回]

3/27の日曜日はいつもの愛犬広場へ行ってきました。
cbf6aa61.jpeg

IMG_4087.JPG

この日は遅い時間に着いたので、すでに…

拍手[4回]

26日はハロードッグの後に霊園のランにも寄りました。

ハロードッグの時とは明らかに違う表情の若達
IMG_3979.JPG

IMG_3981.JPG
笑顔で自分の許に走ってくる姿に萌です(笑)

慣れてないってのもあるかも知れないけど、若達は…

拍手[5回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]