忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水泳大会も無事終了し、今度はいつもの大ランに入りました。

すでに沢山の子の匂いがあるので、ジョンとパピはまず匂いチェックからです。
ランビ「匂い嗅ぎなんてせんと、遊ぼうやぁ~」
IMG_9874.JPG
ジョンもパピも匂い嗅ぎに必死だったので、勿論ランビ君の誘いはスルーです。

相手にされなかったランビ君は狩りに出ました(笑)

拍手[5回]

PR
さて小型犬の次は大型犬の部です。

小型犬は3頭だけと寂しかったけど、大型犬の部はこの日いてた子みんな参加されていました。
IMG_9895.JPG

IMG_9891.JPG

デモンストレーションも兼ねてシドちゃんからスタート。
IMG_9929.JPG

拍手[5回]

いや~今回の3連休は遊びました(笑)
すでにUPされている方が多いんですけど、うちはまだまだ写真の整理がつかず(3日間で1000枚程撮った(^^;))当分UPするのに時間が掛かりそうです。

さて19日の愛犬広場は…

IMG_9823.JPG
毎年恒例の水泳大会でした。

小型犬の部の優勝商品です。
IMG_9807.JPG
沢山の野菜と隠れて写っていないけど、ワンコ用のオヤツも沢山入ってました。
こういった即戦力な景品は主夫な自分としてはとてもありがたいです(笑)

14:00になり小型犬からスタートです。
まずは愛犬広場のロッキー君によるデモンストレーション。
5ad60e90.jpeg
上手にスイスイ泳ぐだけではなくて、とても速かったです。

拍手[5回]

19日の敬老の日は、いつもの愛犬広場へ行ってきました。

ジョン「俺はシニアちゃうで~」
IMG_9786.JPG

パピ「どうも~!おじいちゃんだけどプリティーなパピちゃんでぇ~す!」
dfcd20ef.JPG

この日は久しぶりに小ランに入りました。

拍手[3回]

この3連休は旅に出…


てませんでした。
ほんとなら17~18日は毎年恒例のお泊りツーリングだったんだけど、台風の為に中止となってしまいましたorz
2週間越しで整備をして久しぶりにみんなとワイワイと出来ると思っていたので、中止はほんと残念だったけど250ccしかも2ストでの遠出は正直不安だったので(毎年600ccだったから)中止になってちょっとホッとしたのも事実です(笑)

さて、まだ11日の続きです(^^;)

8dca76d6.jpeg

オヤツに群がるチビっ子たち
efb527b2.jpeg

の隣には大きな白熊(笑)
IMG_9545.JPG

こちらではオヤツに群がっていたけど、向こうの方ではアジの練習をしていました。

拍手[4回]

日曜日も土曜日に続いて愛犬広場へ行ってきました。

IMG_9497.JPG

IMG_9553.JPG

前日とは違い、この日は沢山のワンコ達で賑わっていました。
9045d7a2.jpeg
うちと同じくふく君も二日連続です(^-^)

拍手[3回]

今日は朝から夕方まで神戸で講習でした。
昼休みにブラっと観光地へ行ったけど(講習の会場が近かったので)、平日にも関わらず沢山の観光客がいてました。

「お前等、仕事は?」

 
なんて、全然思いませんでした(笑)
土日だけが仕事が休みだと限りませんもんね(^-^)

さて前回からの続きです。

マッタリ中のジョンと
2fcb3124.jpeg

ふく君
b3719771.jpeg

そんな時にジョンは何かを見付けたようです。
ジョン「!?」
8418691e.jpeg

ジョンの視線の先には…

拍手[3回]

前回からの続きです。

この日、最後にやってきたクッキー君
IMG_9381.JPG

真っ先にジョンが向いましたが、すぐにみんなも歓迎にクッキー君の下へ向いました(^-^)

否…

拍手[4回]

前回からの続きです。

ジョンとパピがふく君とお戯れしている時、やってきたワイヤーダックス君はと言うと…
ジョン「おっ♪」
IMG_9366.JPG

ボール遊びに夢中になっていました(^-^)
パピ「若人、頑張ってるな♪」
IMG_9350.JPG

パピ「まさに【ズサー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡】の絵文字やな」(笑)
IMG_9351.JPG

拍手[5回]

前回からの続きです。
土曜日はいつもの愛犬広場へ行ってきました。

d8fca563.jpeg

43e44855.jpeg

ランにはふく君がいてました(^-^)
7c6915eb.jpeg

拍手[4回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]