忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [809]  [808]  [810]  [807]  [806]  [805
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナナ「ジィー」
323d1637.jpeg
何故かナナちゃんとやたら目が合う事が多かった自分。

視線を感じるなと思ったら、こうして
IMG_5696.JPG
自分を見つめている事が多かったです。
やはり種を超えても、男前は男前なんでしょうね(爆)

ジョン「なにあのキモヲタ?って好奇心で見てるんやろ」
IMG_5700.JPG
なっ、なんちゅう事言うねん…
ちゃんとダディーの目を見てそれ言えるか?と言いそうになったけど、見られて言われるともう立ち直れそうにないので、グッと我慢し堪えました(笑)

拍手[4回]


さてこの日はG.W最終日と言う事もあってか、ランは沢山のワンコで賑わいました。

隣の小ランからチワワ君
IMG_5699.JPG
もう一頭いたけど写真を撮ってなかった…orz

ふく君
ce2802d7.jpeg

バレン君とトイプーちゃん
17cb8973.jpeg

ナナちゃんと8ヶ月のラブちゃん
39d8606c.jpeg

「ママ~あそこに歌舞伎役者がいるよ」と言ってる(みたいな)チワワ君とクオーレ君
cbf4522e.jpeg
と、続々ワンコ達がやってきました。

クオーレ君が来てから、しばらくすると

何とビックリ!!

クオーレ君に弟が出来てました。
75f42c39.jpeg
まだ3ヶ月でワクチン接種もまだとの事で、この日は地面には降ろされませんでした。
名前は確か…

アル…


アル…


アルカイダ!

じゃなくて
アルディーレ君(笑)

兄弟の2ショット
f1c1b1d0.jpeg
大人しかったけど、家の中では凄くヤンチャとの事でした(笑)

ハスキーのパピーって初めて見たけど、ほんとぬいぐるみみたいで可愛かったです。
ダッコもさせて貰いましたけど、すでに体重も10kgとの事でずっしりと重かったです(笑)

お腹もまだパンパンです(笑)
0741e411.jpeg
アル君はこうしてずっとパパさんにダッコされていました。

パピーのアル君の目にはランで遊ぶみんなの姿はどう映ったんでしょうね(^-^)

2297fc64.jpeg

5c127339.jpeg

92dab0f8.jpeg

IMG_5745.JPG

IMG_5738.JPG

IMG_5748.JPG

IMG_5736.JPG

アル「僕も早くみんなを狩りたいです」
IMG_5727.JPG
何か怖い事言ってるんですけど…(^^;)
けど、またランが賑やかになる事は間違いないですね(^-^)

クオーレママさんプレゼンツのオヤツタイムが始まりました。
パピ「おっ♪」
371d3348.jpeg

パピも大きい子の影に隠れる事無く、無事にオヤツを貰ったようです。
IMG_5721.JPG
パピは家の中でもそうなんですけど、その場では食べず(一口サイズ以外は)に安全地帯に持って行ってからゆっくり食べるのです(笑)

クオーレ「お前、2回目ちゃうんかいっ!」
IMG_5722.JPG
と、クオーレ君に睨まれましたが、聞こえない振りをして貰えるのを待っているパピ(笑)

今回も無事にGET。
また離れた所で食べようと隅の方へ行きましたが、
7e818dc1.jpeg
スルメ咥えてる酔っ払いみたいw

ランディー君がやってきました。
1535d595.jpeg

近付いてくるランディ君を威嚇するパピ(笑)
IMG_5725.JPG
ランディ君、空気を読んでか(笑)この後立ち去ったので、喧嘩にはなりませんでした。

この後も帰るまでに…

ナナちゃんち
2aeb2b80.jpeg

ランディパパさん
IMG_5735.JPG
からのオヤツタイムもありました。
それにしてもジョンはいつもいい位置取りしてるな(^^;)

この日は沢山のワンコで賑わって、楽しかった黄金週間の最終日に相応しい楽しい一日になりました(^-^)
このG.W中は楽しかっただけでなく、BBQオフではメロンちゃんとタルト君、この日はアル君と3パピーにも会えて癒されました。
今度会う時にはみんなはどう変わっているか、次に会えるのが凄く楽しみです。

帰り際にヤンチャ振りを発揮しだしたアル君
0161fdd9.jpeg

a8e8ad00.jpeg
ランデビューしたら、お手柔らかにお願いしますよ(笑)

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
親ぴ~さん
何をわかり切った事を言ってんですか!?
不審者に決まっ…
いや、良い男にきまってんじゃないですか(笑)

そうですね、ハスキーって昔ブームになりましたよね~
ブームになるとファッションで買う(飼う)輩が増えるからイヤですよね。
ブームになった犬種って一時、捨て犬や保健所に持ち込むのが増えたみたいだし。
チワワみたいなポメのドラマは深夜の放送でよかった&Mシュナが喋るドラマでMシュナが変なブームにならない事を祈るばかりです(^^;)

二人合わせて12kg超…
まだダッコできますねw
アル君はこれからどんどん大きくなるだろうから、ダッコできる間に沢山ダッコさせてもらおうと思います(笑)
まさ URL 2011/05/18(Wed)14:07:33 編集
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ナナちゃん。。誰をジッと見つめているのぉ~!!

良い男それとも不審者?

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ハスキーのパピー可愛いね

一時期凄く流行ったワンコだけど

最近はあまり人気が無くて少ないよね

まだ体重10㌔?

家のギャル達合わせて12㌔超だから

まだギャル達のほうが重いね

【重さで競ってどうする】←(*゚σ∀゚)σ.+゚☆【βακα決定!!】☆゚+.ヾ(>y<;)ノ ニャハ


( v^-゚)σ☆

親ぴ~ URL 2011/05/18(Wed)11:36:34 編集
day-sukeさん
ほんとこの日は多かったです。
写真を撮ってなかった子もいてたし(^^;)
G.W中は飼い主のお出掛けに付き合わせてだかりだったから、最後にお気に入りのランで遊ばせれて良かったです(^-^)

そそ、全くその通りでアル君には萌えましたよ。
目がゴールドでとても綺麗でした(^-^)
まさ URL 2011/05/18(Wed)09:51:29 編集
みけねこわんこさん
実は…
ジョンはすでに貰ってどこかに行ったんです(笑)
オヤツレーダーはジョンの方が優れてて、パピはよく出遅れるんですよ(^^;)

俺はハスキーのパピーって初めてだったんだけど、ほんとぬいぐるみみたいで可愛かったです。

ランのオヤツタイム(笑)
常連ワンコが多いこのランならではじゃないですかね。
勿論、みなさん飼い主さんには確認されてあげてますけど。
他のランではトラブルの元になるので、あまり見られない光景ですね(^-^)
まさ URL 2011/05/18(Wed)09:46:22 編集
hosikanataさん
ハスキーのパピーってはじめて見たけど、ほんと可愛かったです。
と言うか、大型犬のパピーって小型犬のパピーにない可愛さがありますよね(^-^)
えっ、hosikanataさんちの3ワン足しても10kgないんですか!?
みんなそんなに小さかったとは驚きです。
うちは2ワンで9.5~9.7kgなのに(笑)

パピ、ちゃっかり待ってるでしょ~
はじめは立ってるんだけど、お座りしたら貰えると思た様で、言われなくてもお座りして待つようになりました
まさ URL 2011/05/18(Wed)09:36:19 編集
ふくねえさん
ほんまシレ~って表現がバッチリですね(爆)
例えクオーレ君に睨まれても、クオーレママさんをガン見…
うちの育て方は間違ってなかった様です(笑)

アル君のランデビュー、ほんま楽しみですよね(^-^)
みんなの洗礼を受けた時、どうなるのか見ものですね(笑)
まさ URL 2011/05/18(Wed)08:19:55 編集
無題
お~ ほんと大盛況でしたね!
これだけワンコまみれになれば、GWのラストも
大満足に終われましたね。

ハスキーのパピーちゃんて見たことなかった
です。
幼いハスキーって、ギャップがいいですね。
これは萌えたでしょう?
day-suke URL 2011/05/17(Tue)22:34:36 編集
無題
ぱぴ君のおやつレーダーすごいですね。
2回も並ぶなんて賢いわ~
おやつ貰う為の後姿がかわいいね♪

ハスキーのパピちゃん最近とんと見なくなりましたね、3ヶ月で10kgなんだ~
ぬいぐるみみたいですね。

それにしてもランってあまり行かないんですけどおやつタイムがあるんですね~(笑)
みけねこわんこ URL 2011/05/17(Tue)20:41:12 編集
無題
ハスキーのパピーちゃん可愛い
”動物のお医者さん”思い出してしまったわ~
しかし 3ヶ月にして10キロですか~!!
家3ワン合わせてもいかないですよ~
でも ”ムギュー”ってしてみたい~
パピ君ちゃんと並んで可愛い☆
(闇に2回目なのは笑えるけど♪)
hosikanata 2011/05/17(Tue)19:38:09 編集
無題
「お前、2回目ちゃうんかいっ!」大爆笑しました。シレ~っと並んでるパピちゃん常習犯ですね(爆)
小さいこが少し大きめのおやつ食べてる姿って
可愛いわ~♪
なんか一生懸命食べてるって感じがして♪
アル君のランデビューほんま楽しみですよね♪
パワーありそうやもんね♪
ふくねえ 2011/05/17(Tue)18:33:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]