忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

夕方で日陰になっているとは言え湿度が高く蒸し暑かったので、KING OF モフモフのクッキー君は休憩し始めました。

かなり狭いところで(笑)
0288b3b7.jpeg
ちなみに出るときはバックでしか出れません(笑)

そんなクッキー君も

拍手[6回]

PR
前回からの続きです。

嬉しそうに自分に向ってくる若達
8331d861.jpeg

b4b2bca5.jpeg

4f3e1b82.jpeg

拍手[5回]

前回からの続きです

家を出るのが遅くなっちゃったので、急いでドッグランへ向いました。
この日はうちがホームにしている愛犬広場へ。
f3ce9947.jpeg

週末は海に行ってばかりだったので、こちらに来るのは久しぶりでした。
ちなみに愛犬広場へは住宅街を抜けてこんな道を通って行きます(笑)
8bdd9488.jpeg

拍手[3回]

前回からの続きです。

ドッグランへやってきました。
3e404dd2.jpeg

IMG_9082.JPG
予想はしていたけど、ランはうちだけの貸し切り状態でしたorz
二人ともラン内の散策と匂い嗅ぎをし終わった時に…

パピ「!?」
19f885df.jpeg

パピは何かに気が付いた様です。
その何かとは…

拍手[4回]

13日の土曜日は、午前中両親を連れて大阪まで墓参りに行ってきました。

帰宅後夕方から若達を連れて先代ポメの墓参り。
(毎月行っている月命日は今月はお盆があるので行きませんでした)

お参りの後はいつもの様に併設されているランに寄りました。
雑草が酷かったら入るのを止めておくつもりでしたが、綺麗に刈られていたので放牧(笑)

普段からよく利用をするランに来るのは久しぶりだったので、ジョンもパピも嬉しそうでした。
パピの顔が物語っています(爆)


駆け回るジョン(笑)
175d44e9.jpeg

拍手[4回]

みなさんと別れた後、またまた三木SAのドッグランに寄りました。
上り線のランは下り線のランと違って雑草は生い茂っていませんでした(笑)

夕陽を浴びて光るジョン
IMG_8577.JPG

パピ
IMG_8584.JPG

車の中ではよく寝ていたので、ランにつくと凄く元気でした(笑)
IMG_8583.JPG
ランの中に沢山のワンコがいたって事もあるんだろうけど。

なんとそこには…

拍手[4回]

シュガーさんから帰宅後、大急ぎで支度し愛犬広場へ行ってきました。

IMG_8449.JPG

IMG_8463.JPG

着いたのが遅かったので、すでに沢山の常連犬がいてました。
着いて早々、オヤツを強請るジョン(笑)
0f06b7ee.jpeg

拍手[5回]

海水浴に行った翌17日の日曜日はいつものランへ。

この日からジョンはクールバンダナ着用です。
3ec8794e.jpeg
ちなみに人間用だったりします(笑)

パピはいつものクールベスト
6db326a2.jpeg

ランにはランビ君
4ec5d1dc.jpeg

と、

拍手[5回]


ジョン「おっ♪」
29ba2999.jpeg

クオーレ「おっ♪」
68487162.jpeg

この日も勿論ありました。

拍手[7回]

前回からの続きです。

さすがにずっと遊びっぱなしだと、例え他所のランよりも涼しいとは言え、やはりみんな疲れてバテてきた様です。
さすがにこんだけモフモフだとねぇ(^^;)
IMG_8164.JPG

クオーレ兄弟のツーショット。
かなり二人ともお疲れの様子です。
IMG_8146.JPG
クオーレ君が休憩している隣にアル君がやってきて休憩し始めました。
やはり頼れる?(笑)兄貴だと思っているんでしょうね(^-^)

しかし、それも束の間の休息でした。

拍手[3回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]