忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[891]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日の土曜日は、午前中両親を連れて大阪まで墓参りに行ってきました。

帰宅後夕方から若達を連れて先代ポメの墓参り。
(毎月行っている月命日は今月はお盆があるので行きませんでした)

お参りの後はいつもの様に併設されているランに寄りました。
雑草が酷かったら入るのを止めておくつもりでしたが、綺麗に刈られていたので放牧(笑)

普段からよく利用をするランに来るのは久しぶりだったので、ジョンもパピも嬉しそうでした。
パピの顔が物語っています(爆)


駆け回るジョン(笑)
175d44e9.jpeg

拍手[4回]


18時前だったので日陰が出来、思いの他よく風が通っていたので、結構涼しかったので嬉しかったってのもあるんだろうけど、パピもよく動き回っていました。

4907e362.jpeg
匂い嗅ぎとマーキングにだけど(笑)

ジョンは相当嬉しかったのか、ひたすら爆走です。
de8b7030.jpeg

IMG_8817.JPG

IMG_8818.JPG

72823c17.jpeg

ほんとよく走ってました(^-^)
7a478203.jpeg
初めのうちだけだけど(笑)

何故かずっとパピが笑顔で一部始終見ていました。
3e955280.jpeg

52f90ab4.jpeg

まだ見てるし(笑)
0004cc33.jpeg

ジョンが走ってるのを見て感化されたのか…
パピもいきなり走り始めました。
ecb91fc2.jpeg

3f77102b.jpeg

9b32e826.jpeg
夕陽に照らされて、眉毛クッきりです(爆)

まさ「パピちゃん、りりしい眉毛やな~」
まさ「まるで昔のスポコン漫画の主人公見たいやで(笑)」

眉毛を気にしたのか今度は日陰で走ってきました。
IMG_8831.JPG

4dd8eb95.jpeg

37d642ee.jpeg

e6727886.jpeg

けど
00b461d3.jpeg
日向にでたから結局眉毛クッキリ(笑)

走り回っていたジョンは疲れたのか、マッタリし…
f642541d.jpeg

始め…
7935c0c6.jpeg

ました(笑)
IMG_8839.JPG
後ろから近付いてくるパピ

9742b1f6.jpeg

IMG_8841.JPG

ちょうど並ぶかなという所で
IMG_8842.JPG

いきなりダッシュを始めたジョンとパピ
17d0e66d.jpeg

c7ee942c.jpeg

いきなりの事で自分はビックリしたんだけど、後ろを振り返るとお墓参りに来られていた方が覗きに来られていました。
その方が戻っていかれると二人してマッタリとし始めたので帰ることにしました。
短い時間だったけど、よく来るランで楽しめたようでした。

最後に一つ動画
久しぶりにハイスピードムービーを撮りました。


ジョンは【卑し隊】からは絶対脱隊できないな(^^;)

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミントママさん
いや俺がじゃなくて、母が(実家で)飼っていたんですよ。
その頃俺はポメラニアンって犬種を知らなくて「なんでそんな犬やねん!シェルティーの方がいいやろ」とうちに来る前に言った記憶があります。
うちに来てからはもう可愛くって可愛くって(笑)
それからはポメが一番好きな犬種になりました(爆)

ハイスピードムービー、青春映画みたいって初めて言われました(笑)
ハイスピードで撮ると毛の動きと表情がよく見れるので、個人的にとても気に入っています(^-^)

P.S.同じコメントが2つ入っていたので、一つ消しときました~。
まさ URL 2011/08/16(Tue)09:25:09 編集
無題
まささんは先代もポメを飼われていたんですね~!!きっと先代犬ちゃんもジョン君パピくんも一緒で喜んでますよ^^ハイスピード動画って。。。。初めて見ましたが、青春映画みたいでいいじぁ~ないですか!!凸ちょっと感激^^
ミントママ URL 2011/08/16(Tue)07:45:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]