忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [892
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです

家を出るのが遅くなっちゃったので、急いでドッグランへ向いました。
この日はうちがホームにしている愛犬広場へ。
f3ce9947.jpeg

週末は海に行ってばかりだったので、こちらに来るのは久しぶりでした。
ちなみに愛犬広場へは住宅街を抜けてこんな道を通って行きます(笑)
8bdd9488.jpeg

拍手[3回]


16:00頃に着くと大小ランとも沢山のワンコ達で賑わっていました。
5430b72d.jpeg

そのなかに…
白いギター改め白いモフモフを連れたシゲル松崎がいてました!(爆)
まさに白と黒のコラボ。
88899793.jpeg
今年は自分もシゲルになるつもりだったので、ちょっぴり悔しかったです。

この日は常連さん達に混じり2頭の若いワンコもいてました。
この子は確か8ヶ月
IMG_9224.JPG

こちらの子は7ヶ月
f484cb3a.jpeg

ゴールデン君、若いだけあって走り回っていました。
e796ecb6.jpeg
とにかく楽しくてしょうがないって感じ(^^)

しかしそれを目障りに感じたパピは、ゴールデン君が近くに来たら怒って追いかけた(笑)
IMG_9180.JPG
ジョンは珍しくこのゴールデン君には、全く関心がない様でした。

関心があったのは、この日も…
47833787.jpeg

シドちゃんでした(笑)
2b8d1ee8.jpeg
いつもの様にまたマウントするのかと思いきや、少しの間こうして後ろに付いて歩いただけでした。

サモエドのクッキー君と同居のビッグチワワのチー君
e07ebe4b.jpeg
普段はマッタリとしてる事が多いんだけど(オヤツの時は別)、この日はよく走っていました。

滅多に走らない子が走っているのを見ると、なんか得した気分になります(笑)
83ba915b.jpeg
このチー君、例えマッタリしていてもクッキー君が他の子とジャレて遊んでいると、クッキー君がやられてると思うのか、毎回クッキー君に加勢しに行くのです。
なんという美しき兄弟愛(笑)
そしていつもみんなアキレス腱辺りを噛まれるのでした。
ちなみにジョンがクッキー君にマウントしてても、チー君はやってこないのでジョンは未だ被害にはあってません(笑)

ジョン「俺様にそんな事したら、倍返しやからな!」
IMG_9204.JPG
やられたらやりかえす。
まるで8○3屋さんの様なジョンなのでした(^^;)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そらママさん
>わぁ~ 本物のシゲル松崎かと思いました(笑)
私も負けてませんよ~^^;

YOU、ハンドルネームを"シゲコ"に改名しちゃいなYO!(爆)
俺も結構焼けてるとは思うんだけど、シゲルさんの足元にも…(^^;)

ジョンとチー君は、前に一度だけオヤツを貰ている時に喧嘩したんですよ。
一瞬だけだったけど、勿論勝ったのは…(^^;)
まさ URL 2011/09/01(Thu)15:22:19 編集
ミントママさん
パラダイスって…(笑)
シゲルさんは1人しかいてませんよ~
俺も対抗して来年はウイッキーさん並になろうかと思ってます。
そして朝の忙しい時に迷惑顧みず、英語で話しかけようかと思います(笑)
まさ URL 2011/09/01(Thu)15:17:49 編集
ふくねえさん
ほんと看板がなかったら、みんなそう思いますよね~。
俺も初めて行った時は、どこに行くんやろ?と思いました(笑)
シゲル松崎、ほんと暗闇では口をあけないとわからないでしょうね~。
それにしても、ほんまよう焼けてましたよね。
あそこまで黒くなるもんかと、ビックリしましたよ(笑)
やっぱりアキレス噛みは痛いんですね(笑)
けど、噛まれた子(ふくちゃん含)ってチーちゃんには怒らないですよね~
なんでなんでしょ?

クッキー君、ジョンがマウントしてても、全然気にも留めてませんもんね(笑)

まさ URL 2011/09/01(Thu)15:15:05 編集
もこぽぽママさん
仁王立ちの姿、あえてそこは書かなかったのに食いつきましたね(爆)
来年は俺もシゲルになって白い…
ウェディングドレス姿の花嫁をお姫様抱っこしますよ。
ちゅう訳で、ちょっと嫁さん買ってくるw

パピー率が高いのは、時期的なものもあるんでしょうね。

チー君確か5キロか6キロって前に聞いたと思うだけど、7キロのチワワですか!?
もうチワワの域を超えていますね(笑)
ポメって先祖かえりで大きい子がいるってのはわかるんだけど、チワワって元々小さい犬種じゃなかったでしたっけ?

パピもジョンも大きい子にも構わず行くし、喧嘩しても全然退かないんですよ(^^;)
遊んだり怖がったりしないのはいいんだけど、さすがに喧嘩は怖いです。
まさ URL 2011/09/01(Thu)15:08:42 編集
無題
わぁ~ 本物のシゲル松崎かと思いました(笑)
私も負けてませんよ~^^;
ちなみにまささんはどのくらいだったんでしょう??

チーくんもジョンくんは倍返しっていうの分かってるからかな??
うちのそらキチにも言い聞かせときます~
そらママ URL 2011/09/01(Thu)12:58:13 編集
無題
松崎さんパラダイスですか??海同様皆に逢えて楽しそうですよね~!!凸
ミントママ URL 2011/09/01(Thu)03:15:13 編集
無題
初めてここ来た時って
あれ?道間違えとるんかな~
ほんまにこんなとこにランあるんやろか~って
思いました(笑)
シゲル松崎、暗闇の中黒い服着て立ってても
分からんやろな~(笑)
めっちゃ焼けてましたよね。
チー君のアキレス腱噛みはふくに言わせると
結構イタイみたいです(笑)
たぶんジョン君がマウントしててもクッキー君怒らないから大丈夫みたいやね♪

ふくねえ 2011/08/31(Wed)22:22:12 編集
無題
シゲル松崎さんの仁王立ちに爆笑!
来年はまささんもシゲルになって白いギターじゃなかったジョン君を(笑)
ココでも、パピーちゃん率は高いのかな?深山も最近パピーちゃん多いんですよね。
ワンちゃん飼う人増加中なのかなぁ~~。
チワワのチー君、ビッグサイズなんですか?
私の知ってるチワワちゃんは7キロ。どっちが大きいだろ?こちらのはかなりの迫力です。
ハピちゃん、ゴールデンでも追いかけるんですか~頼もしい。
ジョン君、その筋の方でしたか(笑)
もこぽぽママ URL 2011/08/31(Wed)19:01:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]