忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジョン「おっ♪」
29ba2999.jpeg

クオーレ「おっ♪」
68487162.jpeg

この日も勿論ありました。

拍手[7回]


The・オヤツタイム(笑)


IMG_8120.JPG

必死なジョンと
IMG_8121.JPG

パピ「ちょ…前に立たれたら俺の存在に気が付いてもらえへんやん
IMG_8122.JPG
と、焦るパピ(爆)

しかしちゃんと見てくれていた様で、わざわざ手を伸ばしてオヤツを下さいました。
1562efb4.jpeg
良かったな~パピ(笑)

パピ「一時はどうなる事かと思ったぜっ」
976d8a59.jpeg
チー君は貰ってないのか、まだ見上げてます(笑)

アジの練習に向うバレン君とクッキー君
50de8945.jpeg
同じ毛色で体躯も近く、二人ともプールに入って濡れているので(笑)、首輪とハーネスでしか区別が付きませんでした。
ちなみに青いバンダナをているのがバレン君で緑のハーネスを付けているのがクッキー君です。

ランビ君も練習に参加しに走って行きました。
e359d6bf.jpeg

ちなみにジョンはお見送り(笑)
02a5e49b.jpeg

練習を終え戻ってきました。
3d0b58ca.jpeg

練習後、ご褒美を上げていたバレンパパさん。
IMG_8140.JPG
それに気が付いたジョンは…

バレン君を押し退けて強請りに行きました(笑)
IMG_8141.JPG
練習してないのにこの図々しさ…
まるでバーゲンセール時のおばちゃんの様です(笑)

5ヶ月児VS4ヶ月児の戦い(笑)
9a409bc9.jpeg
フレブルちゃん、大きな姉妹と一緒に住んでるだけあって大きい子とも上手に遊びます。

マタドールよろしく、ひらりとアル君をかわしました(笑)
5ac68605.jpeg

アル「避けるなやぁ~」
IMG_8131.JPG

パピ「アル、足にきてるな~」
IMG_8136.JPG

こうして沢山の友達と楽しい一日を過ごせました。

この日はジョンの大好きなサモエドのクッキー君とシドちゃんがいてるのに、どちらにもマウントを全然しなかったな~と思っていた帰る間際に、ジョンは思い出したように始めました(笑)

この日のターゲットは、またまたシドちゃん(笑)
IMG_8183.JPG

IMG_8185.JPG

IMG_8186.JPG
あの~足が地面に付いてないんですけど…
どんだけ飛び跳ねてんでしょうか(爆)

マウントしてるってより、背中に飛び乗ろうとしている様ですね。
IMG_8188.JPG
それにしてもジョンの嬉しそうな顔と対照的に、シドちゃんの素な表情が笑えます(笑)
ちなみにどういう状況だったかと言うと、素で歩いてるシドちゃんに前脚を掛けながら飛び跳ねて付いて行ってました。


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akiさん
みんな優しいからジョンがこんなことをしても怒らないんですよ(^-^)
決して相手にされていないのではない!
と思いたいです(笑)
やっぱり普段から仲のいい子達といるのが楽しいんでしょうね(^-^)

この技を習得したいですか?
そしたらまずはこのご利益ある壷を買って下さ…(以下略)

TOP画、実はまだ暫定なんですよ(^^;)
もっと涼しげでいい画を撮れる様に頑張ります。
まさ URL 2011/07/18(Mon)19:28:36 編集
ランビのおっちゃんさん
いやいや、ちょっと…
清水健○郎ってまた古いっすね~(笑)
いやいや、失礼しました(^^;)
それだけいつも凄く元気だと言うことですよ(^-^)

あっ、そっち系でしたか~
勿論それは合法な物な物なんですよね?(笑)
まさ URL 2011/07/18(Mon)19:24:23 編集
ふくねえさん
いや~けど近頃だいぶ精度が落ちてきましたよ(^^;)
昨日もかなり経ってから気が付いていましたから。
シドちゃん、ほんと気が付いてないんでしょうかね?(笑)
それとも「またちっちゃいのが何かしてるは」位にしか思ってないとか…
ほんといつかは上手に乗ってもらって欲しいです(笑)
まさ URL 2011/07/18(Mon)19:21:54 編集
無題
(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

ジョン君、大好きな大型犬&仲良いわんこだから、いつも以上にイキイキした顔で楽しそう~~

確かに、マウントしてるようには見えないです~~
その技、茶々さんにも教えたい(^^;(笑)

TOP画、涼しげで良いですネー(*>∇<)ノ
aki 2011/07/17(Sun)12:51:38 編集
無題
シャ〇って・・・。ひどいなぁ。。
人の犬を、清水〇太郎・小向美〇子扱いして。。
けっしてうちの子はヒロポ〇なんかしてませんよ。
ただ、散歩中によくキノコは齧ってるだけですよ。

ランビのおっちゃん 2011/07/17(Sun)01:09:06 編集
無題
ジョン君のおやつレーダーほんま凄いな~♪
何処にいても気付いて最前列、陣取ってる気がする(笑)
シドちゃん気付いとるんかな~?って思うぐらい
ホント素やね♪
ジョン君そのままヒョイって背中に乗りそうな
勢い(笑)
ふくねえ 2011/07/15(Fri)23:14:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]