忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/4の事です。

この日はまたまた西宮ガーデンズへ行く用事があったので、途中こないだの(その時の記事はこちら)河川敷に寄りました。
911c6c05.jpeg
桜の木もすっかりハゲハゲです。

いつもの事ながら入ると、まずは匂い嗅ぎからスタートです。
9bd92255.jpeg

d5171e23.jpeg

そしてまたまた出ました(笑)

拍手[14回]

PR
最後にこの日の遊んでいた様子です。

9c9b0bd7.jpeg

ここ愛犬広場は12/25で廃業されるので出来る限り行くつもりにしているのですが、残念な事に中々行けていません(^^;)
なので…(と言うわけでもないけどw)
出来る限りその日の様子を記録として残したいので、行く度に写真をUPしていこうと思います。
その場にいてた飼い主さんもきっと喜んでくれる筈?

拍手[15回]

ちょっと間が開いたけど、前回の続きです。

誰かやってきたようです。
それにしてもランビ君のジャンプ力はいつ見ても凄いです。
銭湯の女湯も覗ける勢いです(そこかいっ)
067cdbb0.jpeg

2f3d7860.jpeg

やってきたのはふく君。
相変わらずのテンションMaxな登場です(笑)
9752091f.jpeg

拍手[6回]

11/27の日曜日はいつもの愛犬広場へ行ってきました。
IMG_4027.JPG

お気に入りのランでご機嫌さんな二人
c7e4fc93.jpeg

うちが着いた時はランビ君と黒ラブパピーちゃんが暴れて遊んでました。

b36ab034.jpeg

遊んでる二人を横目に若達はランの奥の方へ匂い嗅ぎへ。

拍手[16回]

ほんとは昨日UPしたかったんだけど、頭痛とマッサージ機の揉み返しによる(と思われる)全身の痛みの為に昨夜は早々とダウンしてしまいました(^^;)
つか、どんだけ体悪いねん…orz

さて、前々記事の【パピヨン大集合!】に行く前に久しぶりに河川敷に寄りました。

4af1b78f.jpeg
ここにいてた時だけでも天気がもってくれて良かったです。

久しぶりに来たので、二人して念入りな匂い嗅ぎ。
d48a40b2.jpeg

ここの友達ワンコの匂いがするんでしょうか?
3bc57d9a.jpeg

普段は別行動ばかりなのに、こうして仲良く匂い嗅ぎする姿に嬉しくて涙が出そうになりました。
いや、笑い過ぎで涙が出そうになりました。

その訳は・・・

拍手[13回]

前回からの続きです。

またしてもパピにマウントお仕置きされるロンチー君
IMG_3438.JPG

その時ミニピン君がやってきました。
さっきまでパピ一筋だったロンチー君もご挨拶です。
IMG_3453.JPG
それにしてもチビっ子ばかりだとクッキー君の巨体振りがわかりやすい(笑)

ロンチー君がミニピン君に挨拶をしている隙に逃げるパピ
パピ「助かったわ~」
faf6a523.jpeg

挨拶を終えたロンチー君は、

拍手[10回]

前回からの続きです。

IMG_3326.JPG

いつもの様にご機嫌さんでマーキングに勤しんでいたパピだったのですが…
4791a5d2.jpeg

まさかこの後、パピの身に大変な事が起こる事になろうとは、この時誰も思いもよりませんでした。

パピ「えぇ!!何だって!?」
IMG_33351.jpg
いやいや、まだ何も言うてへんし(笑)

拍手[9回]

11/20の事です。

前日の雨で地面が心配&予報では雨たったけどが、天気も良くなりドッグランへ。

ドッグランへ向う車内にて(4Sで撮影)



この日向かった先は…

拍手[10回]

前回からの続きです。

ふく君がやってきました。
相変わらずのハイテンションぶりで、ランビ君もジョンもビックリです。
IMG_3114.JPG

ジョン「ビビらせやがって!!」
IMG_3115.JPG
いやいや毎回なんだから、少しは学習しろよな~(笑)

ふく君が来てから程なく、また誰かやってきました。
IMG_3132.JPG

やってきたのは、

拍手[8回]

先々週の事になりますが…
13日の日曜日は愛犬広場へ行ってきました。

da9e3a31.jpeg

IMG_3014.JPG

この日は前日ヨットハーバーでお会いした(小)ポン太家が行かれると言う事だったので、時間を合わせて行ったんですけどすでに着かれていました(笑)

ランには小型犬ばかり。
10d4dea2.jpeg
いや、一頭だけジャイアントシュナウザーが混じってるな…(爆)

(小)ポン太君は確かランビ君とは初めてだったと思うので、ひょっとして狩られてるんじゃと心配しましたが…

拍手[7回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]