忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

夕方で日陰になっているとは言え湿度が高く蒸し暑かったので、KING OF モフモフのクッキー君は休憩し始めました。

かなり狭いところで(笑)
0288b3b7.jpeg
ちなみに出るときはバックでしか出れません(笑)

そんなクッキー君も

拍手[6回]


オヤツを貰っているがわかると
efb524d7.jpeg

やってきます(笑)
IMG_9259.JPG
オヤツ>>>>越えられない壁>>>休憩 の様です(笑)

IMG_9263.JPG

シドちゃんもプールに入るとの事だったので、一服がてら撮影させてもらいました。
652783a8.jpeg

脱水(笑)
60e038c8.jpeg

プールに入って涼しくなったようで、ランに入ると走り出したシドちゃん
10c856ac.jpeg
実に楽しそうです。

しかし
IMG_9253.JPG

すぐさまランビ君に狩られてしまったのでした(笑)
IMG_9254.JPG
折角ご機嫌さんで走っていたのに可愛そうなシドちゃん(笑)

ランビ君に狩られ、さらに追い討ちを掛けるように…
IMG_9255.JPG
さっきは怒られて大人しくなったジョンでしたが。喉元過ぎれば…ですね(^^;)

1時間ほどしか遊べなかったけど、いつものみんながいてくれて楽しく遊べた一日でした。

帰宅後
ジョン「まだ~?」
1ea39786.jpeg

ほったらかしのままランへ行ったので、後片付け。
a04cb069.jpeg

IMG_9265.JPG
買った部品がまだ届いてないって事もあり、整備の続きは翌週へ持ち越しです。

 ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もこぽぽママさん
お待たせっ(笑)
いや~昨日UPするつもりだったんだけど、頭痛と睡魔に負けてしまいました(^^;)

モコ君、良かったですね(^-^)
繊細なハート、やはり子は親に似るって言うし、きっと!!もこぽぽママさんに似たんですよ♪

もこぽぽママさんのコメントで俺も知って(^^;)、ブログを見に行ったんだけど大変な事になってますね。
ビックリしました。
お陰さまでうちも近所も全く被害は出ませんでした。
まさ URL 2011/09/05(Mon)22:20:37 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
365カレンダー、マジでびっくりしましたよ(笑)
つか、俺もしようと*:;;【親ぴ~】;;:*さんの処へ行ったら…
なんなんですか、あの桁違いの数は(爆)
まさ URL 2011/09/05(Mon)22:13:04 編集
そらママさん
そう言いますよね~
けどうちのジョンはパピーの頃から狭いところって特に好まなかったので、言われてても?だったんですよ。
クレート訓練しててもうる星やつらの面堂みたいに騒ぎ捲くっていたし(笑)
クッキー君の出るところ、今思えば動画をとっていればよかったです。
何とも言えない面白さがありましたよ~

そらちゃんも狭いところ好きなんですね(笑)
ちょっと目を放した隙にそんな所に入られていたら、初めのうちは「いなくなった」ってビックリされたんちゃいます?(笑)
まさ URL 2011/09/05(Mon)22:11:27 編集
もこぽぽママさん
いやいやクッキー君ね~後ろにゴールデンのパピー君がいても構わずバックして押しのけてましたよ(爆)
シドちゃん、ここではAKB並みの人気ですよ。
大人しいってのもあるんだろうけど、何かあるんでしょうね~
ジョンはしつこい時はほんとしつこいですからね~
逆ギレするときもあるし(^^;)
モコ君とのしつこさバトル、楽しみにしておきます(笑)

もこぽぽママさんのところってモロ進路だったようだけど、何事も無かったようで良かったです(^-^)
まさ URL 2011/09/05(Mon)22:01:48 編集
ミントママさん
シドちゃんは、会うともっと好きになると思いますよ~(^-^)
特にしゃべるのを聞いたら(笑)
一人でグチってるのか、シドちゃんはよくランで喋ってるんですよ~
まさ URL 2011/09/05(Mon)21:56:48 編集
無題
まささん、更新はお休みですか?
台風の件ではご心配おかけしました。
モコは日曜日の晩ご飯から食べるようになってスッカリ元気です。
大きな音や雷、地震、台風に弱い子なんです。
一体、その繊細な体質誰に似たの?って感じですけどね(笑)
ところで、ハロ家が浸水したってブログ見て驚きました!!
まささん家は大丈夫だったんですか?
もこぽぽママ URL 2011/09/05(Mon)17:15:50 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
♪ ( ^-^)σ【☆】

365カレンダーも【いいねクリック】

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

♪※☆★※☆♪《*´0`》*。o○おやすみ~♪※☆★※☆♪
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/09/04(Sun)23:43:55 編集
無題
犬は狭いとこ好きっていうし
クッキーくんも狭いとこがいいんですね~
ここから出るところを見てみたいです(^^)
きっと可愛いんでしょうね~
そらキチも狭いとこ好きですよ♪
トイレと壁の間とか…
なんでわざわざそんな隙間に!?
ってとき、よくあります^^;
そらママ URL 2011/09/04(Sun)02:33:00 編集
無題
クッキー君の休憩所狭いっ。後ろから他のワンちゃんが来て出口を封鎖されたらどうするんでしょうね。
シドちゃん人気者ですね。大人しいのかな?
ジョン君も懲りずにまた背後からって。もうモコそっくり(笑)
あら、お爺さん、まだマッパじゃないですかぁ~キャー恥ずかしい。 凸

※今、岡山に台風が上陸しました。きっと我が家の真上だろうなぁ~~。スッゴク静かだもの。
もこぽぽママ URL 2011/09/03(Sat)19:10:05 編集
無題
個人的にシドちゃんファンになってますよ。。。本当かわいくて優しい子ですよね~!!「動物のお医者さん」って漫画を思い出しちゃいます^^おやつに群がるモフモフ軍団ですね~!!凸
ミントママ URL 2011/09/03(Sat)19:06:43 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
そうなんですよ、さっきのは怒られて反省してたんじゃなくて、ビックリしてただけだったようです。
この時はもうシドちゃんも怒らなくって、しつこく食い下がっていました(笑)

今日日しつこくしていると、ストーカーで訴えられそうです(笑)
まさ URL 2011/09/03(Sat)18:13:10 編集
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

ジョン君懲りてないんだね(゚c_,゚`。)プッ

まっ一喝されたくらいで引き下がっていたんじゃねぇ~!!!

シドちゃんのこと好きなんだから

男はそのくらいしつこく・・・・・でないとネ

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!


♪ ( ^-^)σ【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/09/03(Sat)16:57:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]