忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [892]  [893]  [890]  [891
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

ドッグランへやってきました。
3e404dd2.jpeg

IMG_9082.JPG
予想はしていたけど、ランはうちだけの貸し切り状態でしたorz
二人ともラン内の散策と匂い嗅ぎをし終わった時に…

パピ「!?」
19f885df.jpeg

パピは何かに気が付いた様です。
その何かとは…

拍手[4回]


まったりと木陰で寛いでるジョン(笑)
1ac97c42.jpeg

ではなくて、犬がいると覗きにやって来た女の子達。

猛然とダッシュしていくパピ。
そしてその様子を見ている女の子達。
女の子の動きと表情で想像して書いてみます。
ピはピンクの服の女の子
白は白て服の女の子

それでは連続写真でどうぞ。

「あっ、ワンちゃんがきた~」
「えぇ~ほんまに~?」
IMG_9118.JPG

「ほら~」
a8f227c5.jpeg

「ほらね」
74147377.jpeg

「ほら来たよ~、かわいいねぇ」
IMG_9121.JPG

パピ「ゴルァ!!」
IMG_9122.JPG

「ヒィー(((゚Д゚)))、なんて凶暴な犬なんだぁ」
「…」
39624b60.jpeg
柵越しでも女の子を後ずさりさせるほどのパピ、さすがです…(^^;)
さっきまで嬉しそうに見ていたピンクの女の子も固まっている様に見えるのは気のせいでしょうか?(笑)

ジョンも女の子達がいたのに気が付いて、走って行きましたが…
パピが蹴散らした後でした(笑)
25813d1f.jpeg

ジョン「…」
IMG_9126.JPG

トボトボと戻ってくるジョン(笑)
IMG_9132.JPG

また急に走り出したパピ
d2a7d5c3.jpeg

走り出した原因は勿論さっきと一緒です(^^;)
6ebf88c7.jpeg

久しぶりに飛行犬
e27e0ad8.jpeg
どうやらパピは"怒"のパワーが飛行犬を生み出すようです(笑)

今度はパピが「(゚Д゚)ゴルァ!!」する前に女の子は逃げてしまいました。
相当凄い形相で走っていってたんでしょうね(笑)
IMG_9137.JPG

またしても出遅れたジョンでしたが、今回は無事可愛がって貰うことが出来ました。
IMG_9140.JPG

先ほどとは違い今度は満足気な顔をして戻ってきたジョンでした(笑)
IMG_9141.JPG

結構涼しくなってきて、こうして時折吹く風が心地よかったんだけど、
IMG_9142.JPG

さすがに全力で走ると疲れた様で、パピはベンチ下でマッタリ(笑)
cf95cdbf.jpeg

誰も来ないしジョンもまたマッタリし始めたのでランを出た時に、入れ違いにサマーカットをしたパピヨン君がランに入って行っていきました。
なので、うちもまた再入場(笑)

よく動くし毛の退色も全然ないから、まだ若いのかと思って飼い主さんに年齢を聞いたら、なんと7歳との事でした。
4761b70f.jpeg

このパピヨン君とパピのマーキング合戦が凄くて、お互い相手のしたところにすぐにかけあっていました(笑)

匂い
0f8b3ac0.jpeg

匂われ
IMG_9147.JPG
二人は帰るまでずっとこんな様子でした(笑)

パピヨン君ちがランを出られたので、うちも帰る事にしました。
盆休最終日、無事ランで遊ばす事が出来て良かったです。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非コメさん
了解しました~
またその節は宜しくお願いします(^-^)
まさ URL 2011/08/29(Mon)13:39:44 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
とりあえず自分の誕生日が空いていたので、応募したけど…
今年は完成は怪しいそうな感じがしますよね。
【いいね】の数見て、「なんじゃこら~」とおもったら、親ぴ~さんがして下さってたんですね(笑)
ありがとうございます
まさ URL 2011/08/29(Mon)13:38:51 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
写真は貼ってたんだけど、土曜日は疲れてしまって…(^^;)
UPもしてないのに、いつもありがとうございます。
まさ URL 2011/08/29(Mon)13:36:20 編集
( ̄ー ̄*)ノGoodMorning
(  ゚,_ゝ゚)365日カレンダーに応募したんだね

【いいね】クリック一杯しておいたょ。

意味あるのかどうか分らないけど

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

♪ ( ^-^)σ【☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/08/28(Sun)07:20:27 編集
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はアップしてないね

ポチッして帰ろうε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ スタコラサッサッ!!!

♪ ( ^-^)σ【☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/08/27(Sat)23:15:10 編集
aki さん
ですよね~
パピってあまり走ってるってイメージがないんちゃいます?

いや~パピたん(笑)、実はかなり凶暴ですよ~。
この時も鬼の形相で向かっていってたと思います(笑)

そうなんですよプールしてましたよ~
残念ながらビキニギャルはいてませんでしたwww
ちびっ子と親御さんばかりでしたよ~
まさ URL 2011/08/27(Sat)22:38:55 編集
みけねこわんこさん
飛行犬、撮り方とこの時たまたまだと思いますよ~。
撮影してもらったのって低いのが多かったし(^^;)

ジョンはとにかく人は大好きですね~
パピーの頃からかなり色んな人に会わして社会化性を身につけさせましたから(^-^)

連休最終日、ランで楽しませれて良かったです。
まさ URL 2011/08/27(Sat)22:33:59 編集
ハロとうちゃんさん
あれ?知りませんでした?
特にランの中で走り回る子供はダメなんですよ(^^;)
グッ○ラックと六アイでズボンのスソを噛んで2人子供をこかしましたからね~
だからランに子供が多い時はリードを付けて様子見する事が多いんですよ。
ハロ君のガウガウってしつこくされるか大型犬に対してだけだから、パピよりも全然大丈夫じゃないですか(^-^)
まさ URL 2011/08/27(Sat)22:28:14 編集
もこぽぽママさん
あ~パピもポポ訓と一緒です(爆)
少し前から可愛がって貰えるのが嬉しくなったようなんですけど、それまでは触られるのが苦手で特に男性と子供はダメだったんですよ(^^;)
今でもランで走り回ることもがいると、ズボンのスソを噛みに行こうとするんです。
パピは"怒"のパワーがあればよく走るんだけど、ほどほどにしとかないとダメなんですよ(^^;)
飛行犬ってほんと運だから撮れると嬉しいですよね~

そちらのラン、来月お邪魔したいな~と思ってます。
その時はご連絡させてもらいますので、色々情報(みなさんが行かれてる時間等)を教えてくださいね~
まさ URL 2011/08/27(Sat)22:24:05 編集
ミントママさん
どうなんでしょうね~
単純に暑いからなんかな?
ここって日陰がないんですよ(^^;)
秋は結構常連さんっぽい人たちが多いんですけどねぇ
パピは間違いなく蹴散らしに行ったんですよ(笑)
パピは吠えるより行動なんです(^^;)
まさ URL 2011/08/27(Sat)22:15:20 編集
ふくねえさん
特に白い服の子ですよね?(笑)
せっかく見に来てくれたのにね~(^^;)
ランの番犬なんてしなくてもいいのに(笑)

ランの貸切状態ほどサブい事はないので、パピヨン君が来てくれてよかったです。
サイレントマーキングバトルも見れたし(笑)
まさ URL 2011/08/27(Sat)22:12:45 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
パピは基本、子供は苦手みたいなんですよ(^^;)

パピの飛行、今回は結構高かったです。
やはりこれは"怒"のパワーなんでしょうか?(笑)
リッチちゃんも飛んでるのが見れたんですね(^-^)
写真に撮ると結構高く飛んでる時もある筈ですよ~
お盆休みは出歩いたけど、後半は近場でマッタリでした~
まさ URL 2011/08/27(Sat)22:10:01 編集
無題
こんばんは♪

パピ君の飛行犬、新鮮~!!
私のイメージでは、飛行犬=ジョン君なんですよ~

それにしてもパピ君、柵越しなのに撒き散らすってすごいパワーの持ち主だわ~
本当は優しいパピたんなのにねぇ♪(笑)

↓フラパ、プールになってるんですね!!
ピチピチのビキニギャルはいましたか?w


パピヨンにも会えてよかったですネ(o´▽`)ノ
aki 2011/08/26(Fri)23:58:02 編集
無題
パピ君の飛行犬、かっこいい~♪
こんなに高く走っているなんていいな~
りりーの飛行犬してもなんだか低いんですよ~。

ジョン君は人懐こい子なんだ~
とぼとぼ顔が満足顔になって帰ってくる、その姿もなかなか~♪

ランも楽しめたようで良かったですね~♪
みけねこわんこ URL 2011/08/26(Fri)21:48:09 編集
無題
あら・・・パピ君ってお子さんキライでしたっけ?
一緒に遊んでても、全然そんな風に思わなかったです。
それでも、ハロに比べれば全然いい子ですけどね^^
ハロのガウ度はご存知の通り(>_<)
最後、パピヨン君と一緒に遊べてよかったですね^^
ハロとうちゃん 2011/08/26(Fri)20:23:34 編集
無題
パピちゃんは小さい子供は苦手なんですか?
うちのポポは柵越しの全員(犬も含む)が敵ですが(^_^;)
蹴散らせまくりのおかげ?でハンパない運動量だったんですね。
ある意味ランの醍醐味だったりして(笑)
華麗な飛行犬姿も撮れてるし♪
最後にパピヨンちゃんが来て良かったですね。
パピちゃん意気投合しちゃてる。

※近いうちに深山(ラン)へ来られるんですか?
お越しの際は是非、ご一報下さいませ~~。
もこぽぽママ URL 2011/08/26(Fri)19:21:05 編集
無題
ランが少ないのはお盆の影響ですか??パピ君女の子と遊びたかったのかな??それとも少しうざい感じかな~!!むぅは子供のも吠えまくります。。。とほほです><凸
ミントママ URL 2011/08/26(Fri)18:30:06 編集
無題
去って行く女の子たちの後ろ姿
なんか寂しそうだね(笑)
ジョン君出遅れないようにしないとね♪
パピヨン君が来てくれてよかったですね♪
最初から最後まで貸しきり状態は
ツライですもんね♪
ふくねえ 2011/08/26(Fri)17:12:05 編集
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
(@д@)/?.うそ~!”” パピ君そんなに子供嫌いなの?

欄の中にいるからなのかなっ?

パピ君の飛行走かなり高いね

家もリッチがはじめて公園で見せてくれたけど

低~い ・(*´Д`)

お盆休みフル回転だったね

おつかれぇ~!!!

♪ ( ^-^)σ【☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/08/26(Fri)15:41:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]