忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

嬉しそうに自分に向ってくる若達
8331d861.jpeg

b4b2bca5.jpeg

4f3e1b82.jpeg

拍手[5回]


ばれない様にランの外に出て休憩していたから(笑)
ランに戻るとわかったようで、こうして大急ぎでやってきました。
戻ってきたんだから、来る必要はないと思うんだけどな~(笑)

休憩している時にポン太君がプールで泳いでいたので、パチリ。
b904c92d.jpeg
海とは表情が違う様な気がするのは気のせいでしょうか?
こっちの方がリラックスして泳いでる様な気がします^^

バレン君とMシュナ君
5b940a26.jpeg
このMシュナ君が、ここに来る前に寄ったエスケールで会った子なのです。
ずっと小ランにいてたので一緒に遊べなかったんだけど、こうして見ていると中々活発な子っぽいですね(^-^)
ランビ君とのバトル見たかった(笑)

バレン君もプールに入ったようで濡れてランに入ってきました。
IMG_9211.JPG

そしてバレンパパさんにオヤツを強請る若達
1d02717c.jpeg

向こうではシドママさんにみんなが集っていました。
8a37357e.jpeg
みんないつもオヤツをくれる人はよくわかっているので、持っていなくてもこうして集まってくる事がしばしばあります。
CMの【ハムの人】じゃないけど、もう○○パパ、ママではなくて【オヤツの人】にしか見えないんでしょうね(笑)

オヤツをあげていると
IMG_9214.JPG

どこからともなくゾロゾロと集まってきます(笑)
IMG_9216.JPG

オヤツタイムも終わり解散かと見ていたら、いきなりジョンが立ち上がりました。
いや肉球が見えているのでジャンプしているようです。
36ab210f.jpeg

上の写真ではわからなかったけど、少し動いてようやく状況が把握できました(笑)
いつものアレです(^^;)
04758f54.jpeg

すっぽんの様に食い下がる光悦した表情のジョン(笑)
これまたいつもの光景だったんだけど、
33b10c34.jpeg
この後、いつもとは違った点が一つありました。
なんと、シドちゃんが珍しく怒った(笑)

まさかの展開にビックリしたジョン
6429e4ff.jpeg

一瞬状況が飲み込めなかったようで、しばし呆然としたジョンなのでした(笑)
2560dfaa.jpeg

  ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
いつもおおきに!
まさ URL 2011/09/03(Sat)16:12:36 編集
aki さん
ポン太君、そんなに伸びたって感じはしなかったですよ~
海ではダッコさせてくれたポン太君、ここではさせてくれませんでした(笑)

ジョンは珍しく怒られたから、訳ワカメ状態だったんでしょうね(笑)
この後は逆切れする事無く、「なんか知らんけど怒られたわ~」って俺のところにやってきました(笑)
まさ URL 2011/09/03(Sat)16:12:07 編集
まこちさん
凄いでしょ~
これ、自分があげてる身だともっと凄いですよ~
みんな自分に注目して(笑)

そそ、まさに「???」な顔してました(笑)
普段やり放題なので、急に怒られてビックリしたんでしょうね。
この後は喧嘩もなく普通に過してましたよ~(^-^)
まさ URL 2011/09/03(Sat)16:07:02 編集
ふくねえさん
こうして群がってる姿ってほんと凄いですよね。
あげる時も大変ですよね(^^;)
貰ってる時と終了の時の一気に散る光景が面白いですよね(笑)

そうなんですよ、珍しく怒られました(笑)
怒られたっても一喝だったので、またジョンは再開やろなと思ったら、あっけにとられたのか珍しく止めました(笑)
まさ URL 2011/09/03(Sat)16:04:13 編集
ミントママさん
そうなんですよね~、俺もたまに持って行くことがあるんですよ(^-^)
今度忘れない様に持って行きま~す(笑)
まさ URL 2011/09/03(Sat)15:59:55 編集
みけねこわんこさん
うちはやっぱりこことここに来る常連ワンコが好きみたいです。
そそオヤツタイムもあるし(笑)

あっ、なるほど~
みけねこわんこさんのその方法いいですね~
この方法なら苦手な子供に慣れていってくれそうですね。
うちも真似させて貰おう。
けど以前、パピっはオヤツを貰った人にも、食べ終わったら吠えてたからな~(笑)

シドちゃん珍しいでしょ?
この後、ジョンは頭の中が「???」だったようで、自分の方へやってきました(笑)
まさ URL 2011/09/03(Sat)15:57:14 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
珍しいでしょ、シドちゃんの反撃(笑)
一喝したって感じでしたよ~
ジョンは「えっ?」って感じで動きが止まりました(笑)
停電とか大丈夫でした?
うちの辺りは今風雨が凄いです(^^;)
まさ URL 2011/09/03(Sat)15:51:04 編集
もこぽぽママさん
うちもジョンはそうなんだけど、パピは来たり来なかったりなんですよ~(^^;)
この時は来てくれたけど(笑)
そうなんですよ、俺もアイドル並にモテたいときはオヤツを持って行くんですけど、ほんとモテモテになれますよね(笑)
また動画撮りたくなってきた。

ジョンは怒られた後は珍しくマウントやめました。
よく「よいではないか」的に逆切れして続けるんですけどね(笑)
そうなんですよ。ここにはプールがあるんですよ。
うちは一度も利用したことないんだけど(^^;)、夏場はプール目的で来られる方もいらっしゃいますよ
まさ URL 2011/09/03(Sat)15:49:17 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
取り急ぎ。。♪ ( ^-^)σ【☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/09/02(Fri)23:41:12 編集
無題
こんにちは♪

ポン太君、前回の海行った時より少し伸びたのかな?
顔出して上手く泳いでますよね~

ジョン君、珍しく怒られて、最後の写真見ると
微妙な間ができてますね(笑)
この後の展開、どうなるんだろ~
aki 2011/09/02(Fri)17:30:05 編集
無題
いつもの光景ながらすごいですね。
みんなおやつの群がって。

ジョン君、怒られてびっくり。
??何?って顔してますね。
この後の2頭の関係、どうでした?
まこち 2011/09/02(Fri)16:51:34 編集
無題
こうやって見るとホントすごいな~
みんなオヤツに群がってるね(笑)
あらあら~ジョン君シドちゃんに怒られたんだ~
シドちゃんがジョン君に怒るって珍しいもんね。
普段穏やかなシドちゃんに怒られたら
ジョン君ビックリしたやろうね~
ふくねえ 2011/09/01(Thu)23:28:06 編集
無題
オヤツは皆のアイドルになれますよ^^まささん参戦です。。。凸
ミントママ URL 2011/09/01(Thu)21:25:09 編集
無題
いつもランでは沢山のワンコと楽しそう~♪
うれしそうなジョン君とパピ君今日も笑顔が素敵~♪
どこでもこのおやつタイムってのがワンコ達の楽しみなんだろうね~。
私もいつもおやつを持ち歩いていてちびっ子達に渡してりりーの餌付けをしているんですよ(笑)
そうしたら愛想のないりりーでも愛想ふりまいてちびっこ達が大喜びなの~♪

いつも温厚なシドちゃん虫のいどころが悪かったのかな~、一喝してジョン君はどうなったのかな~
みけねこわんこ URL 2011/09/01(Thu)21:12:16 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

シドちゃん怒るのって初めて見たょ。

ジョン君吃驚しただろうね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

Σ( ̄ロ ̄|||ゲッ!ゲリラ豪雨になって雷が!!!

ヤバイぞ!!!PC閉じなきゃ!!!

♪ ( ^-^)σ【ポチッ☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/09/01(Thu)20:42:24 編集
無題
ジョン君もパピちゃんも忠犬ですね。迎えに来てくれるなんて。
ポポには無いですよ、残念ながら(^_^;)
オヤツの人(笑)アイドル並みに人気もんですね。
ムツゴロウさんでもココまでワンコが寄って来ないでしょ?
ジョン君もモコと一緒ですね。
で、怒られた後はどうしたのかな?また再開?
ココってプールもあるんですか?
暑い時はクールダウンできていいですね。 凸




もこぽぽママ URL 2011/09/01(Thu)20:29:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]