忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海水浴に行った翌17日の日曜日はいつものランへ。

この日からジョンはクールバンダナ着用です。
3ec8794e.jpeg
ちなみに人間用だったりします(笑)

パピはいつものクールベスト
6db326a2.jpeg

ランにはランビ君
4ec5d1dc.jpeg

と、

拍手[5回]


うちとはお初かな?
サルーキ?君がいてました。
fd688d33.jpeg
それにしても細いですね。
自分の贅肉を分けてあげたいです(笑)

誰か来たようです。
ランビ君、相変わらず凄いジャンプです。
IMG_8308.JPG

やってきたのは、シドちゃん。
いつもの様に手荒な歓迎をするジョン(笑)
IMG_8311.JPG

そして、これまたいつもの様に戻ろうとするシドちゃん(笑)
51175e0b.jpeg

一瞬の隙をついてランに入って入ってきたけど、
IMG_8313.JPG

すぐに掴まってしまいます(笑)
IMG_8316.JPG

そんなシドちゃんは…
シド「もう帰る~」
542d7260.jpeg
(爆)

と言うのは冗談で、プールに入りたくて催促しているのでした。

プールから出てきたシドちゃんは、またしても悪がき二人の的になっていました(笑)
098d46d4.JPG

IMG_8325.JPG
人気者は大変です。

さて、若達はお初のサルーキ君とも喧嘩もなく挨拶できました。
パピ…(爆)
45c7dd3a.jpeg

f64782d0.jpeg

2bd89aa3.jpeg
サルーキ君はジョンを気に入ってくれたようで、しばらく後ろに付いて歩いていました。

マッタリ中
IMG_8338.JPG

ジョンとパピがマッタリしているとクッキー君とチー君
IMG_8343.JPG

パピヨンのそら君
IMG_8390.JPG
が、やって来ました。
そら君、とても綺麗なコートで「これぞ、パピヨン!」って感じな子でした。

同じ犬種とは思えない…(笑)
IMG_8394.JPG

ジョン「おっ♪」
a23bded6.jpeg

シドママさんのオヤツタイムです。
相変わらずなジョン(^^;)
3ddb3db6.jpeg
まあこれだけジャンプしてもクッキー君とやっと同じ高さやからなぁ~。
アピールも大切だけどそのジャンプ力、もっと違うところで活かせないかな?(笑)

パピ「ちょ…前に立たれたら俺の存在をわかって貰われへん…」
IMG_8363.JPG

IMG_8376.JPG

ランビ君はそら君の事が気になるようです
ffc0c5c5.jpeg

目を合わせないように必死なそら君(笑)
IMG_8370.JPG

そら「やっとどっかに行ってくれたか」
7edf2953.jpeg

ジョン・クッキー「あまいあまい(笑)」
IMG_8374.JPG

ジョン・パピ「ついに始まったな」
IMG_8382.JPG

そら君、遂にランビ君につかまってしまいました(笑)
17508161.jpeg

そら君が攻撃してきても、ヒョイっと避けます(笑)
94d237ac.jpeg

そら君、勢い余ってセンター分けみたいになってるし(笑)
8688b978.jpeg

そら君の動きが止まったところでランビ君がしかけます。
4a7b8c6d.jpeg

案の定そら君がまた向ってくるんだけど…
またまたヒョイっと避けるランビ君
IMG_8409.JPG

「ええように遊ばれてるな~(笑)」
2935611b.jpeg

そら君、人は好きだけどワンコとは遊ぼうとしなかったので、ひょっとしたら苦手なのかも知れませんね。
こうして遊んで貰って楽しさがわかればいいんだけど(^-^)
ちなみにうちの若達は、この日は終始マッタリな一日でした(^^;)

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
あらま、そうだったんですね。
って、今日見せて貰いましたよ~
お疲れ様でした。
この時期の日中のお出掛けは、ほんと辛いですよね(^^;)

ここのランは常連さんがほとんどって言っていいんじゃないかな?(笑)
他のランより涼しいし日陰が出来るからもっと沢山の人が来てもよさそうなんだけど、場所がわかりにくい&ランまでの道がスリリング(笑)ってのが問題なのかも知れないですね(^^;)

あの細い子は多分サルーキで合ってると思うんだけど、ほんと細かったですよ~。
パピの匂い嗅ぎ、中々男らしいでしょ?
自分が同じ事されたら滅茶苦茶怒る癖にね~(笑)
まさ URL 2011/07/26(Tue)16:56:59 編集
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
家も一年ぶりに先週の土曜日にお墓参りと

一周忌追善供養に出かけてきたょ。

久々の遠出で【夏バテ㊥】 >┼○ バッタリ・・

ギャル達もバテバテだったネ

元気印のリッチまでもが。。。!!!

ここのドッグランでは。ほぼ集まるメンバーが

決まっているんだね。

初顔?サルーキ君って?

ほそ~~~~~~い(゚c_,゚`。)プッ

親ぴ~の脂肪全部あげたいょ。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

パピ君が気に入ったみたいだね。バッチリマーク
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/07/26(Tue)15:07:09 編集
みけねこわんこさん
そうなんですよ、実はクールベストだったのです。
結構時間が経っても触ると冷たいので、効果はあるものだと信じてます(笑)
ジョンの付けているバンダナは300円ほどのものです(笑)
うちは裁縫道具がないしスキルもないので、そのままグルッと巻いてます。
子供用があればよかったんだけど、結構長いんですよ(^^;)

ここのランってプールがあるので夏場は色んなワンコがやってくるんですよ~。
日陰で涼しいし。
けどランへ着くまでの道が、結構スリリングなので躊躇される方が多いみたいです(笑)
まさ URL 2011/07/26(Tue)10:26:15 編集
ふくねえさん
この日もマッタリしてました(笑)
ほんと海水浴の次の日はいつも以上にマッタリですよね~
ま、海水浴は無理やり動かされれる(泳がされる)から余計そう見えるのかも知れないですね(^^;)
オヤツタイムはほぼ100パーの確立で参加ですよね。
パピは大型犬の匂い嗅ぎの時は手をついてるけど、相手はどう思ってるんでしょうね~(笑)
まさ URL 2011/07/26(Tue)10:17:11 編集
無題
パピ君がいつも着ているベストってクールベストだったんですね、ちょっと気になっていたのですが、涼しいのかな~?
ジョン君みたいに人間用のでもいいかも~♪まささん頭いい~♪♪

いつもランはにぎやかで楽しそうですね、おやつタイムがいつものごとくおもしろい事になってますね、ジョン君のジャンプすごいね~
みけねこわんこ URL 2011/07/25(Mon)21:16:04 編集
無題
この日ジョン君とパピちゃんは
マッタリしてたんや~♪
泳ぎに行った次の日ランは
特にマッタリしてる時間の方が長いですよね(笑)
でもオヤツタイムには絶対参加してるね(爆)
パピちゃんの挨拶♪
相手がどんなに背が高くてもちゃんと
挨拶してるパピちゃん偉いな~(笑)
ふくねえ 2011/07/25(Mon)16:46:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]