忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

枝垂桜とのコラボ写真を撮った後は、久しぶりに河川敷へ行きました。

59c97fe3.jpeg

2847865b.jpeg
やはり撮影会の時よりもいい顔です(笑)

だいぶ桜も散っていましたが、花見(BBQ)をされているグループもおられました。
245ed670.jpeg

拍手[12回]

PR
前回からの続きです。


動物霊園にやってきました。
e544318e.jpeg
この日は命日だったけど、特に何も用意はしてなくていつもの献花のみです(^^;)

お参りを済ませて戻る途中にポメちゃんと出会いました。
cf8bcc07.jpeg
休日の昼間にお参りに来ると結構ワンコ連れの方に会うけど、ポメと会うのは初めてでした^^
しばらく飼い主さんとお話させて貰った後に、いつもの併設されているドッグランへ。

拍手[12回]

前回からの続きです。

この日もご機嫌さんで匂い嗅ぎとマーキングをしていたパピでしたが、そんな行動を邪魔する子がやってきました。

パピ「保釈金払っといたから」
33dd2240.jpeg

その子とはこの獄中にいるチワワのシロ君

拍手[12回]

7日、15日の記事を先にUPしましたが、4/1の話に遡ります。

4/1はフラパへ行ってきました。
この時もまだカメラの設定がアマアマだったので、ピンボケ画像の大量生産でした(^^;)

e4ff3346.jpeg

パピ「でかいな~」
bd96bde4.jpeg

拍手[10回]

長々と続いた六アイの記事もこれで最後です。

最後は手抜き素敵ングなブログらしく無駄話抜きでお楽しみ下さい。
決して「もうストーリーを考えるのは疲れたよ、パトラッシュ」って訳ではございません(笑)

IMG_0292.JPG

IMG_0246.JPG

25d835c4.jpeg

拍手[12回]

前回からの続きです。


さて、謎の美人マスク女子の正体とは…(すでにバレバレだけどw)
IMG_9965.JPG

関西が誇るお笑い素敵ングブロガー【今日も一日おつかレイさま】のうっさんさんです。
ad2a0024.jpeg
黒ずくめですが、S.W.A.Tの隊員でも特殊部隊の人でもありません(笑)

あっ、カメラを拉致とか書きましたが、実は自分から「どうぞどうぞ」と渡していたりします(爆)
ご関係者各位には深くお詫び申し上げます(笑)

それにしてもこの日はお久しぶりな方とよく会う日でした。
しかもお久しぶりな順に会ってるのも摩訶不思議(笑)

さてでは、うっさん家の愛息子のレイさまに颯爽と登場して戴きましょう。


レイさま~


レイさまぁ~

拍手[12回]

前回からの続きです。


「あらやだ!奥さんちも?」
「いや~ね~」
「消費税ほんとに上がるのかしら?」

d6d4475d.jpeg
と、何故かオネエ語で井戸端会議中のワンコたち(笑)

ジョン「ん?」
3dbdcbb0.jpeg

「あら~みなさん、お揃いで^^」
fee75f90.jpeg

と、ゴールデン君?ちゃん?が満面の笑みでやってきました。

拍手[8回]

前回からの続きです。

六アイに着いて駐車場からランへ向って歩いていると、前からなんと【ぽめぽめ(・Å・)diary】のみるくちゃんとくっきー君がやってきました。
なんかお久しぶりな方とよく会う日だ(笑)

みるくちゃん
a19d2583.jpeg
この時、望遠レンズを付けていたので、くっきー君は近すぎて撮れませんでした(^^;)

ランに行かれた帰りなのかと思ったら、先日クラもかママさんがUPされていた記事を見られてカフェに行かれた帰りとの事でした。
少しお話させていただき、うちはランへ向いました。

46df344f.jpeg
前を歩いてる黒ポメがくっきー君です。

拍手[10回]

前回からの続きです。

ミルヒちゃんが遊びに誘ってくれて、ジョンものるのか?^^
d86e1ed4.jpeg

887dd016.jpeg


e2cfa570.jpeg

と思いきや…

拍手[8回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]