忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1059]  [1060]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


さて、謎の美人マスク女子の正体とは…(すでにバレバレだけどw)
IMG_9965.JPG

関西が誇るお笑い素敵ングブロガー【今日も一日おつかレイさま】のうっさんさんです。
ad2a0024.jpeg
黒ずくめですが、S.W.A.Tの隊員でも特殊部隊の人でもありません(笑)

あっ、カメラを拉致とか書きましたが、実は自分から「どうぞどうぞ」と渡していたりします(爆)
ご関係者各位には深くお詫び申し上げます(笑)

それにしてもこの日はお久しぶりな方とよく会う日でした。
しかもお久しぶりな順に会ってるのも摩訶不思議(笑)

さてでは、うっさん家の愛息子のレイさまに颯爽と登場して戴きましょう。


レイさま~


レイさまぁ~

拍手[12回]


レイさま「ちょ…タイム」
21baef23.jpeg
あらやだ!
おうんち中だったのねん、踏ん張る前脚がセクチーじゃない♪

パピ「うんこ付いてないかチェックしたろ!」
06b9c3cf.jpeg

いやいや、お前が枝付けとるがな…
たまにうんちもぶら下げてる事あるし(笑)
7988ac7f.jpeg


颯爽とどころか、かっこ悪い登場をさせられたレイさま。
今度こそカッコいい姿での登場お願いしますよ^^

ちゅう訳でレイさま、スパイラルで毛繕いです。
やはり漢たるもの、身だしなみが肝心です!!
a9a06afa.jpeg

レイさま「いつもより多く回しております」
2a73fa38.jpeg
Σ(゚Д゚) 染之助・染太郎かよ(笑)

おぉ~念入りやな~^^
そんだけやったら、髪型もバッチリやで

しかしレイさま…
頭を回しすぎたのかヨロヨロです(爆)
e6a3743b.jpeg

あっ、治った!
fca66ee0.jpeg
若いってイイネ!
おっちゃんだったら、三日は寝込んでると思うぞ(笑)


この日はうちのジョンとパピはあまり走らなかったので、おnewカメラの連写テストをレイさまにお願いしてみる事にしました。
レイさま、よろしく~

レイさま「任しとけだナーン」
e3362363.jpeg

と言う事で、この日よく走っていたレイさまの姿をどうぞ。
d761b771.jpeg

d4850b4f.jpeg

202cdfd9.jpeg

IMG_0257.JPG

IMG_0447.JPG

IMG_0449.JPG

IMG_0450.JPG

457f8d93.jpeg

レイさま「どんなもんだいだナーン」
IMG_0216.JPG
いや~お疲れ様!
レイさまのお陰でカメラの実力(連写)がわかったよ、ありがとう^^
疲れたやろ、ゆっくり休んでくr…

あれ?
レイさま、もういいって!

c80e8630.jpeg

と思ったら、レイさまMシュナ君に追いかけられていたのでした(笑)
27f8bf36.jpeg

この日初めて持ち出した7Dだったのですが、AFの設定がどうもダメダメだった様で(←あとで知りました)どれも写りがイマイチでした…orz
ちなみに今は設定変更したのでバッチリです(腕の悪さは別として)


次回に続く

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さちほさん
レイさまとジョンパピは残念ながら一緒に遊ぶって事はしないですね~(^^;)
一緒に遊んでくれたら面白いんだけど(記事的にもw)

>写真もブログの話もまささんメッチャええやん。
えっ?なんで関西弁?(笑)
関西大好きなら…
YOU!もう関西に引越ししてきなYO!

レイさまとは今回でランで会うのは3回目だったけど、ほんとよく走ってましたよ~。
今度こちらに来られた時は是非ドッグランにも^^

シェり君もですか(笑)
ダッコしててなんか匂うな~とか、やけに他の子がお尻の匂いを嗅いでるなって時はほぼ間違いないですよね?(笑)
まさ URL 2012/04/13(Fri)08:57:39 編集
無題
レイ様だぁ~^^
レイ様はジョン君、パピ君と仲良く遊べますか?
写真もブログの話もまささんメッチャええやん。
こんなに走っているレイ様初めて見ました~。
あ!うちのシェリもたまにお尻の毛にうんP付いてたりします^^;
さちほ 2012/04/12(Thu)22:50:57 編集
ちぃたんさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます^^
あちらこちらのブログのコメ欄とバナーでお名前はよく拝見してますよ~
そういう事でしたら、どうぞどうぞお持ち帰りください。
いいバナー作ってあげて下さいね^^
一緒にカメラ女子の写真も持ってって下さいね(笑)
まさ URL 2012/04/12(Thu)22:30:07 編集
無題
はじめまして。
いきなりのコメントで申し訳ないです。(;^_^A
以前からレイさまのフアンなのですが、
レイさまのお写真貰っていいですか?
うっさんがバナーを長く愛用して下ってるので、
走ってるバナー作れたらなぁ・・・なんて思った次第です。
ダメなら、潔くあきらめます。(T_T)
ちぃたん URL 2012/04/12(Thu)22:11:50 編集
マスク女子さん
50year after…
レポーター「今日は日本で最長寿のうっさんさんのお誕生日会にお邪魔しています」
レポーター「うっさんさん、140歳のお誕生日おめでとうございます」
うっさん「な~ん」
と、想像してしまいました(笑)
つか、マジ大丈夫ですか?(^^;)
この日寒かったし悪化されたんですかね?
まさか、まさ菌に侵されたとかじゃないですよね?(笑)
早く復活してくださいね~

写真どうぞどうぞ^^
遠慮せず、一、ニ枚目のも持って帰ってくださいね~
まさ URL 2012/04/12(Thu)18:02:11 編集
kaoさん
えっ?違いますよ。
レイさまであってレイ様ではありません(笑)

うっさんさんのブログ面白いですよね~
俺もお会いする前から読み逃げしていたんですよ^^
「あっ!俺のシマ荒らしてる」って(爆)

えっ?俺、レイさまイジってます?
そろそろお叱り受けそうなので自重します(^^;)

レイ様は小さいからパピが横にいてると、デカパピに見えますよね。
決して貫禄とかオーラとかではありません(笑)
まさ URL 2012/04/12(Thu)17:57:21 編集
ミントままさん
ご訪問ありがとうございます。
先日はありがとうございました~。
って…
どんな噂が大阪の南部まで…orz
噂と違って迷彩パンツが似合うダンディーな紳士でガッカリされた事だと思います、申し訳ございませんでした(笑)
やっとみなさんのブログでワンコの名前は大体把握できました(^^;)

えぇっ!そうだったんですか?
何かのきっかけがあったから好きになられたんですね^^
愛犬家になられて、昔のお友達とかはビックリされたでしょ~(笑)

またお会いした時はこちらこそ、宜しくお願い致します^^

P.S.若旦那ではありません!(笑)
まさ URL 2012/04/12(Thu)17:51:55 編集
クラもかママさん
あれ?忘れちゃってます?
うちもヤラセブログって事を(笑)
レイさまのお恥ずかしいシーン、実は一遊びしてからなんです。
AFの設定、俺にもさっぱりわかりません(笑)
ただ機種毎に「これだけはやっておけ!」みたいな設定があるようなので、それに合わせたんですよ~^^
俺もほんとはこないだの撮影会で、マリリンパパさんに色々と聞こうと思っていたのに…
あんな事になっちゃうなんて(泣)

ぷっ、苦しい言い訳ですね(笑)
まあ、クラもかママさんだからこそ許されるので、今後もブレずに天然で行って下さいね~(笑)
まさ URL 2012/04/12(Thu)17:42:21 編集
ハロとうちゃんさん
そうなんですよ、ピントが甘いんですよね~(^^;)
あと露出も暗くなってしまったりしてるし。
簡単モードがないだけにしっかり設定しないとダメですね(^^;)

口径のデカイバズーカーレンズも欲しいけど、重いしデカいしランでは厳しいんちゃいます?
その前に買えないけど(笑)

前に言われてたF値1.8とかのレンズですか?
流石に望遠ではないですよね~(^^;)
と言うか、俺も素人なので全然わかってませんよ(笑)
まさ URL 2012/04/12(Thu)17:36:52 編集
ミントママさん
こらこら…(^^;)
関西のアラーキーと呼ばれてる僕ちゃんの撮影ですよ(笑)
正直、この程度のなら前のカメラでも撮れていた様な…(^^;)
この日撮った写真、ピントがアマアマなんですよorz
ミントママさんのテヘペロをバチピンで撮れる様に精進しま~す(笑)
まさ URL 2012/04/12(Thu)17:18:25 編集
muramoさん
いや~さすがに若いだけあって、ほんとに軽やかに走ってましたよ~
うちの将軍様と眉毛様とは全然違う走りでした(笑)
新しいキャメラのせいではございませんです。
うわっ、キッパリ否定してもたw

muramoさん、まだまだ甘いっすよ~。
一年生が「1年1組」なんてまだ書けませんよ(笑)
あっ、俺は神童と呼ばれていたので書けていたけど(爆)
けど、可愛い子には旅をさせろと言うし、くり坊君の留学お待ちしてますよ(笑)

ん?けどママが悲しむ?
大丈夫!ママはビールさえあれば大丈夫だから(爆)
まさ URL 2012/04/12(Thu)17:13:44 編集
みけねこわんこさん
いや、あの…
この日使い始めたばかりなんですけど(^^;)
つか、こないだの撮影会でも同じ様な事を言われたんですけど(笑)
貸したというか、こんなんなんですよ~撮ってみて下さいと、無理やり渡したのが正解なんですよ(笑)

レイさま、若いだけあってほんとよく走ってましたよ。
楽しそうでした^^
まさ URL 2012/04/12(Thu)17:07:42 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
ありがとうございま~す。
あまり無理しないようにして下さいね~
まさ URL 2012/04/12(Thu)17:03:44 編集
無題
美人ハクメイ(?)の為、未だに
病に伏せっておりますナーン。
え?
あたいメッチャ長生きしそ
う?(笑)

レイさまの飛行写真、嬉しいです〜。ありがとございます。
全部頂いちゃお☆
マスク女子 2012/04/12(Thu)12:02:21 編集
無題
こんにちは♪

やっぱりレイ様ですね(笑)
「だなーん」でわかりましたよヽ(^o^)丿
うっさんさんのブログも好きなんですよ♡
いつもまささんのレイ様いじりがすごく可笑しくて大笑いしてます!
やっぱりいいカメラは映りが全然違うんですね~
レイ様と並ぶとパピちゃんってなんか貫禄がありますね(笑)
威圧感とゆーか(笑)
kao URL 2012/04/12(Thu)10:26:27 編集
初コメです~♪
まささん おはようございます
先日ご一緒して頂いた ミントままです。
噂では楽しい若旦那さんとお聞きしていたのに
余りお話しもできず とても残念です(^_^;)

こう見えて私、以前はわんこが大嫌いだったんですよ~
嘘みたいでしょ 今ではあの子たちの居ない毎日なんて考えられないです
一番好きなわんこはパピヨンですが 少し間があいて2番目はポメちゃんです

次回の撮影会でお話しできるのを楽しみにしています
これからも どうぞよろしくお願いします

ミントまま 2012/04/12(Thu)07:35:59 編集
無題
レイさま衝撃の登場シーンでしたね(笑)
走ってるレイさまとっても綺麗に撮れてますよ~!
AFって何?自分のカメラを見たらありましたよ!
でも触ったことないんです^^;
今度教えてくださいね!!

↓ありぃ~!くっきーくん&みるくちゃんって入力したのにな~ん・・・
似た名前に変換されてるんだなん^^;
『若旦那』には魔物がいるーー!(笑)
クラもかママ URL 2012/04/11(Wed)22:38:25 編集
無題
ええ!これで設定ミスってるんですか?
明るいし動きもあって、綺麗の撮れてるのに・・・
流石、7Dですね!^^
これなら、もっと口径のデカイバズーカーレンズも似合いそう!

今、レンズ真剣に悩んでるんで、相談乗って下さいね^^
ハロとうちゃん 2012/04/11(Wed)22:31:15 編集
無題
レイさまとっても綺麗に撮れてるんですけど、、さすが、うっさんの腕がいいんですね^^ってこれもまささんですか!!!かなりいい感じですよ
カメラがいいのかなぁ~!!!凸
ミントママ URL 2012/04/11(Wed)21:00:17 編集
無題
わお!レイ様☆走っておられるお姿がすっごく軽やかに見えます♪( ´▽`)
何故かしら?(笑)
こちらで、お見掛けする走ってるお姿と言えば暴れん坊将軍ジョン様☆眉毛王子パピ様☆……
あ!!キャメラだわ!新しいキャメラだからだったわ( ̄▽ ̄)

僕、武者修行に行きたいな〜。お笑いワンコ目指すんだ!まささん所で、お笑いを勉強できるんだってね。よろしくね。ママには(猛)反対されてるんだけどね…
1年1組くり坊。
muramo URL 2012/04/11(Wed)20:54:44 編集
無題
あらっ!うっさんいいカメラ頂いたんですね~(笑)
気前良く貰ったんじゃなかった~。貸してもらったんだ~ちょっとうらやましいですっ!!
レイちゃん若~い!!
走りがビュ~ンでビュ~ンですね(ナンノコッチャ~)
相変わらずレイさまはカッコイイ~ですね~
パピちゃんも枝の飾りつけてチェックなんてやりますわね~♪

みけねこわんこ URL 2012/04/11(Wed)19:30:45 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
腰痛悪化の為応援のみで御免!!!
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/04/11(Wed)19:18:36 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]