忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1062]  [1061]  [1059]  [1060]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長々と続いた六アイの記事もこれで最後です。

最後は手抜き素敵ングなブログらしく無駄話抜きでお楽しみ下さい。
決して「もうストーリーを考えるのは疲れたよ、パトラッシュ」って訳ではございません(笑)

IMG_0292.JPG

IMG_0246.JPG

25d835c4.jpeg

拍手[12回]


この日撮れたジョンの唯一の飛行犬
2bf25e6f.jpeg

エース君
66290f85.jpeg
エース君すぐに帰ってしまったので、この日はほとんど写真が撮れませんでした(^^;)

IMG_0114.JPG

97366fc2.jpeg

6ab2754a.jpeg

?
stevekarn3.jpg
 
?
003.jpg



IMG_0399.JPG

IMG_0415.JPG

IMG_0418.JPG

IMG_9955.JPG

レっ、レイさま逃げて~
cae1f64a.jpeg

レイさま「殺気を感じるんだなーん」
dc96022c.jpeg

aed04ac3.jpeg

86c9c858.jpeg

個人的にお気に入りな写真
dd61ba35.jpeg

eb435e36.jpeg

9bf937ba.jpeg
ランでの楽しい雰囲気が伝わったでしょうか?^^
ちなみに1/3ほどはkiss Fで撮ったのも混じっています。

寒かったこの日、夕方になると更に冷え込んできて時間もいい時間になっていたので、うっさんファミリーと一緒にランを後にしました。

うっさんさん、ぼっさんさん、この日もありがとうございました^^
IMG_0350.JPG

最後にジョンとパピのアップ
190bb059.jpeg

パピ
IMG_9961.JPG
ジョンの尻尾で隠れてもた(^^;)

なので
IMG_9962.JPG

この日は病院~ヨットハーバー~六アイとよく遊びました。
いや病院は別か…(笑)

パピちゃん、「今日も一日お疲レイさま!」でした。
IMG_9964.JPG
あれ?どっかにこんな名前のブログがあったような…(笑)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うっさんさん
だいぶ復活されましたか?
もう心配で心配で、夜も8時間しか寝れませんでした(笑)
>レイさまの写真が多くて、まことにスミマセン!
いやいや、いいんですよ。
振込先は非コメで書いときますね(爆)

母顔真っ青なのは、病気のせいでしょ~(笑)
けどレイさまはほんと表情豊かですよね^^
色んな表情が見れるから楽しいです。

そうなんです、TOP画は7Dで撮ったものです。
パピが笑顔だったら言うこと無かったんですけどね(^^;)

>実物は美形なのに…。
ありがとうございます、こんな飼い主に飼われたばっかりに彼には不憫な思いをさせてしまっているようです。
こんごもブレずに精進していく次第であります(アカンやろ…)
まさ URL 2012/04/13(Fri)23:46:28 編集
ミントママ さん
えっと…
何を謝られてるんですか?
俺が楽しみに置いていたプリン食べたの、ひよっとして…
きさまかぁぁぁぁ(笑)

この日はうちはあまり走ってなかったので、元気に走るレイさまを沢山撮っていたんです^^
まさ URL 2012/04/13(Fri)23:39:37 編集
親ぴ~
いやいや、そんな時は無理しないのが一番ですよ。
いつも応援ありがとうございます♪
まさ URL 2012/04/13(Fri)23:37:30 編集
みけねこわんこさん
レイさまの怒っている写真、新鮮でしょ?
レイさまってほんと表情が豊かなんですよ~^^
この日は楽しそうにほんとよく走っていましたよ。
機会があれば、レイさまファミリーと是非ランに行ってみて下さい^^

エース君の写真俺もお気に入りなんですよ~
エース君も若くってとても動きが早いんです。
この日は何故かありえない所から脱走して(笑)、ママさんが早めに切り上げられたんだけど、もっと沢山撮りたかったです。

パピの舌チロはオヤツを見せてお座りさせると高確率で見れますよ(笑)
まさ URL 2012/04/13(Fri)23:36:24 編集
muramoさん
こらこら、そんなにハードルを上げない上げない(^^;)
実は今回はUPしたい写真では何も思い付かなかったのです(笑)
ちょっとmuramoさん、うちのゴーストライターになってくれませんか?
チロルチョコ3つあげるから(爆)

パピ可愛いですか、ありがとうございます^^
やっぱり飼い主に似てくるってほんとなんですね^^
はっ!マウント…(爆)
まさ URL 2012/04/13(Fri)23:30:30 編集
クラもかママさん
言うてもレイさまはまだまだヤングメンですから^^
若いっていいですよね…ボソッ
レイさま、怒っても可愛らしいからシュナ君怖がってなかったような気がします^^

確か人間は"メンチの切り合い"、うしは"闘牛"で探したと思いますよ。
けど、あの写真ってそう見えません?(笑)

>あ・・・これ褒め言葉になってないかも^^;
いいんですよ、今からお宅に火を付けに行きますから(爆)
と言うのは勿論冗談で、kissデジの時は画像加工の時に解析度を70~80%に落としていたってのもあると思うんですよ。
7D購入後はkissデジの画像も100%にしているので…
あれ?結局どっちでも同じって事やんorz
まさ URL 2012/04/13(Fri)23:26:22 編集
kaoさん
>・・・とゆーか途中変な画像がはいりこんでましたけど。
あやまれ!ネットサーフィンして、画像を探した俺にあやまれ!
はっ、取り乱してしまった、スイマセン…(笑)
いやいや、あのトイプーとレイさまの姿を見て何かに似てるなと思って探したんですよ(笑)

>ジョン君のアップの顔、お髭がねずみみたいでちと笑っちゃいました♪
あやまれ!ねずみにあやまれ!
あれ?逆か…(笑)
ねずみの発想はなかったです。
ジョンの髭って若い頃から白い髭もあったんですよ~
実際は写真よりも結構ボーボーなんですよ^^

飛行犬はほんとタイミング次第だから、走っている時を撮っているとそのうち撮れると思いますよ~
けど、ローアングルからの撮影が基本かな?
みるくちゃんの脚が完治したら試してみてくださいね^^
まさ URL 2012/04/13(Fri)23:17:08 編集
無題
レイさまの写真が多くて、まことにスミマセン!
ある意味ブログジャック?(笑)
しかもレイさまがガラ悪い所まで激写されてて
母、真っ青ー!

TOPの画像、ジョン君もパピ君も良い顔してますネ!新しい方のカメラかな?

それにしてもパピくんはナゼいつもお笑いテイストな顔が多いのかなーん。
実物は美形なのに…。
うっさん 2012/04/13(Fri)21:37:21 編集
無題
ごめんなさい、、、お疲レイさま。。。レイ様の写真が多かったなぁ~!!でも超可愛いからOK^^凸
ミントママ URL 2012/04/13(Fri)21:17:16 編集
(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆
此処のところ調子が悪くてゴメンょ

☆☆
親ぴ~ URL 2012/04/13(Fri)19:03:41 編集
無題
楽しい雰囲気がちゃんと伝わってきましたよ~♪
↑レイちゃんのがうる所なんかちょっと驚きだけど
可愛らしいし、走っているレイちゃんもすごく嬉しそうなのが伝わる写真ですよ~♪

どのわんこもランで楽しげに走っている姿がいいな~私はエース君の写真が一番好きです!!表情がとってもいい~
パピちゃんの舌チョロ萌え萌えもやっぱ可愛いかも~♪
みけねこわんこ URL 2012/04/13(Fri)17:59:36 編集
無題
あら!?今日は笑いは無しかしら??

と、思おていたら、何やらドッグランでは見かけない写真が2枚もはいりこんでましたねぇ~
ま!!いっか~~(・∀・)

パピ様可愛いにょ~
マウントする子にはみえないにょ~

舌チロが萌えポイントだにょ~
(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
muramo 2012/04/13(Fri)17:24:36 編集
無題
レイさまよく走ってますね~小さいのに体力あるわ!(^^)!
レイさまが怒った顔を見るのは私も始めてです!
いつもにょほ~んとしておとなしいのに意外です(^.^)

人間と牛~笑っちゃいました!
どうやってそんな写真を探してくるんですか~(爆)

ジョンくんパピくんこの日は一日楽しかったね~
(病院は楽しくなかったよね^^;)
どの写真も綺麗でどれがkissでどれが7Dが分かりません!
あ・・・これ褒め言葉になってないかも^^;
クラもかママ URL 2012/04/13(Fri)16:02:16 編集
無題
お疲れさまです♪

楽しそうな雰囲気がちゃんと伝わってきましたよ~ヽ(^o^)丿
・・・とゆーか途中変な画像がはいりこんでましたけど。
気のせいかな(汗)
ジョン君のアップの顔、お髭がねずみみたいでちと笑っちゃいました♪
飛行犬撮れていいですね~
うちのみるくは脚云々の前に昔からこんな走った事ないかも・・・
目指せオフ会・飛行犬!で頑張ります~
kao URL 2012/04/13(Fri)15:59:58 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]