忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

六アイに着いて駐車場からランへ向って歩いていると、前からなんと【ぽめぽめ(・Å・)diary】のみるくちゃんとくっきー君がやってきました。
なんかお久しぶりな方とよく会う日だ(笑)

みるくちゃん
a19d2583.jpeg
この時、望遠レンズを付けていたので、くっきー君は近すぎて撮れませんでした(^^;)

ランに行かれた帰りなのかと思ったら、先日クラもかママさんがUPされていた記事を見られてカフェに行かれた帰りとの事でした。
少しお話させていただき、うちはランへ向いました。

46df344f.jpeg
前を歩いてる黒ポメがくっきー君です。

拍手[10回]


ランに入りました。

よ~し!お前ら。
沢山遊んできなさいっ!
a4709607.jpeg

c30defab.jpeg

着いた時間がちょっと早かったからか、ランの中にはワンコはまばら…
それでも各々遊び相手を見つけて、楽しそうに遊んでいました。
IMG_0131.JPG

43bc93c3.jpeg

シェルティー君、ジョンに興味を持ってくれたようで挨拶に来てくれました^^
IMG_0136.JPG


同じ様にパピにも挨拶に来てくれました^^



が!(;´Д`)


パピ「気安く挨拶しにくんなや、ボケっ!」
df79b174.jpeg
ナニが気に入らなかったのか、いきなり怒り出したパピ。
まるでチンピラです(;´Д`)

パピ「シェルティーとコリーの区別がわかりにくいんじゃ!」
9b100ee6.jpeg
いや、それは…
確かにそう思う(笑)

パピ「怒りの非行飛行犬じゃ!!」
cfb287df.jpeg
意味不明な言いがかりは、もうチンピラそのものです…_| ̄|○  

シェルティー「もう堪忍してぇなぁ~」
2338a6f9.jpeg
と、シェルティー君はとても困った顔をしてその場を去っていきました。
サルーキ君と楽しそうに追いかけっこをしていた表情の同犬とは思えません(爆)

この一部始終を見ていたジョン。
ジョン「あいつには気楽に挨拶も出来へんな…」
1141cdf0.jpeg

ほんまやな~ジョンはあんな風になったらアカンぞっ!

次回に続きます。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
真鈴ママさん
真鈴ママさんすいませ~ん、コメント見過ごしてました(^^;)
土曜日はありがとうございました。
寒い中1時間待つのって大変でしたよね(笑)

あらま、駄目ですよ~
ちゃんと充電してこなくっちゃ(爆)←お前が言うなって言わないで(^^;)

いつもママさんとゆんさんにはジョンもパピも可愛がって頂いてありがとうございます。
なのに真鈴ちゃんのテンションを下げさしてすいませんでした(^^;)

>パピヨンとシェルティーは気が合わないのでしょうか?
どうなんでしょうね~。
おうちのシェルティーちゃんが優しいから真鈴ちゃんが甘えてるのかも知れないですね(^^;)
ちなみに俺はコリーやシェルティーが昔から好きで、先代ポメを母が連れて帰ってくる前に「何でらっシーと一緒の犬にせんかってん!」と言ったのを今でも覚えています(笑)
当時は犬種を知らなくって、ポメやパピの事も全然知らなかったんです(笑)

おっ♪BBQも参加されるんですね^^
またお会いできるのを楽しみにしています。
>カメラの忘れものは無いようにお互いに点検して出発しましょうね(笑)
こっ、こら~(笑)
まさ URL 2012/04/14(Sat)00:29:22 編集
無題
土曜日はお世話になりました^^

私のカメラも最初の何枚かを撮ったら充電が切れて
撮影続行が無理になちゃいました^_^;

撮影は娘のゆんさんに任せて私はパピちゃんやジョン君とふれあうことができたので満足でした。

パピヨンとシェルティーは気が合わないのでしょうか?
うちにもシェルティーがいるんですが、マリンはシェリーが好きじゃないようで、すぐ怒ってガウガウと脅しにいくんです。
パピ君もシェルティーが気に入らなかったのかな?

シェルティーは優しい子なんですけどね。

次回のBBQでまささん達にお会いできることを楽しみにしています。
カメラの忘れものは無いようにお互いに点検して出発しましょうね(笑)



真鈴ママ 2012/04/11(Wed)22:24:51 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
あせま、またですか(^^;)
俺は復活したと言うのに(笑)

お大事に~
まさ URL 2012/04/10(Tue)22:33:58 編集
muramoさん
でしょ~(笑)
撮っている時は笑っていたんだけど、写真を見たら凄く罪悪感がこみ上げてきました(爆)

パピのスイッチはどこなんでしょうね。
非接触なスイッチなのかもしれません(笑)

>人のコトばっか言えないのですが・・・
一瞬muramoさんの事かと思った(爆)

俺みたいに"まさゴロウさん"と言われる位になると、多少は気持ちがわかってくるんです。
muramoさんも早く"muraゴロウ@飲兵衛さん"って呼ばれるようになって下さいね。
あっ、飲兵衛は余分やった(笑)
まさ URL 2012/04/10(Tue)22:33:08 編集
ルビーままさん
ご訪問ありがとうございます、土曜日はお疲れ様でした。
ご挨拶も出来ずに申し訳ございませんでした(^^;)

トップ画像はあの日の写真ではなくて、翌日宝塚で撮った画像なんです。
あの日の画像は訳あって、トップ画像に使えそうなのがなかったんです(^^;)
理由もまたUPしていきますね(笑)

おっ、ブログUPされたんですね~
後でお伺いします^^
うちはいつになったらUP出来るのか(^^;)
ルビーままさんのブログで、どんな写真をUPして頂いているのか楽しみです^^
文中でリンクして頂いたんですね、ありがとうございます。

こちらこそ、これから宜しくお願いいたします^^
まさ URL 2012/04/10(Tue)22:25:35 編集
無題

腰痛悪化

ポチッ逃げぇ~_| ̄|○ ガクッ
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/04/10(Tue)19:41:10 編集
無題
ホントにシェルティ君

「堪忍しておくんなんし~」

って言ってるお顔に見えます(T▽T)

パピちゃん、しゅげ~(・∀・)ノ
どこにあるんですかね~??
♪パピだけの~やる気スイッチ~♪

人のコトばっか言えないのですが・・・
うちの子のスイッチも行方不明ですから(T▽T)

いぬのきもちってムツカシイね。(/ω\)
muramo 2012/04/10(Tue)18:47:00 編集
無題
先日のパピヨン撮影会でご一緒させていただいた
ルビーままです。

トップ画像は土手の桜並木で撮ったお写真ですね。^^
私のブログでも、本日メンバー紹介も兼ねてUPさせていただきました。
パピ君の首傾げポーズに萌え~♪でした。^^
ブログの文中に、こちらのURLをリンクさせていただきましたが、事後報告ですみません。
不都合が有ればおっしゃってくださいね。

これからもよろしくお願い致します。
ルビーまま URL 2012/04/10(Tue)17:11:08 編集
ポン太ママさん
えっ、そうなんですか?
うちが着いたのは13:30頃~14:00頃で17:00頃までいてたんですけど。
入れ違いですか?それとも日が違うかった?

トップ画像はいつものあそこです^^
ここは狭くて短いけど綺麗でいい所ですよ~お勧めです。
なんと言っても撮影してると、色んな方に可愛がられて声を掛けて頂れるのが嬉しいです。

ついに復活されるんですか!!
誰が眠れる獅子を起したのか(笑)、サプライズ記事楽しみにしていますよ^^
まさ URL 2012/04/10(Tue)16:32:17 編集
無題
この日は、我が家もたぶん六アイのランに行ったはず(笑) まささんは午前中だったのかなあ。
まったりままさんも六アイにいたなんて~。

トップ画像、春ですね~♪
宝塚の例の通りかなあ?
ネットで満開情報ありましたね。
いっつも宝塚の桜は見逃してしまうなあ・・・

すっかり冬眠状態のポン太日記ですが、サプライズ記事、近々アップしまーす(笑)
ポン太ママ 2012/04/10(Tue)14:27:48 編集
kaoさん
トップ画像、こないだの日曜日撮った写真なんですよ~
明るくなったでしょ^^

そうなんですよ、パピの表情がねぇ~(^^;
パピ単体の時はいい笑顔してくれてたんだけど、
二人同時の笑顔でいい写りのがなかったんです(^^;)
ダブルビッグスマイルな写真撮れ次第変えますね^^

シェルティー君、ほんと困りはてた顔してるでしょ?(笑)
いや、笑ったらアカンな(^^;)


まさ URL 2012/04/10(Tue)14:04:33 編集
ミントママさん
正直、デカさでしか判断出来ないんですけど(笑)
ポメとパピヨンとチワワ、確かに似てる子は似てもすもんね。
あっ、ちゃんと生きてます~。
生まれてきてすいません(笑)←意味不明
まさ URL 2012/04/10(Tue)13:53:55 編集
無題
おはようございます♪

トップ画面変えたんですね~
春っぽくていいですねヽ(^o^)丿
けどパピちゃんの冷めた表情が気になります(笑)
パピちゃんご機嫌ななめだったんですね(;O;)
なんかあのBig smileの顔が印象的なのでこんな怒ってるパピちゃん見ると意外!って思います♪
シェルティー君・・・ かわいそうな顔してますね(/_;)
kao URL 2012/04/10(Tue)10:36:24 編集
無題
シェルティーとコリー。。。私も出来ないかも。
多分友人がポメとパピとちわわの区別ができないと言ってるのと同じかも??生きてますか??無理しないようにしてね^^凸
ミントママ URL 2012/04/10(Tue)08:10:50 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]